Homeへ
旧ページ案内
●今月のQuickTime
(2006/03/11)
movie
もともとメインだった、ムービーの展示部屋です。
アニマスで作った3DCGムービーが主の予定でしたが、容量が大きすぎてどうなのよって感じです。
フラッシュの作品も置いてます。
●へろへろ月あにめ
(2008/03/22)
movie
上に置いてあるものより、もっとお気楽なムービーを置く場所です。
久しぶりに更新・・・。

●最近のトップ絵をまとめてみました
(2010/01/23)
TOP
TOPを更新した時に古い絵を格納しています。

●落書きギャラリーまとめTOP
(2007/05/13)
rakugaki
お友達に声をかけて、ゆるくテーマを決めて ラクガキを展示する企画です。
終了したものを格納しています。
●メカ幼児通信
(1998/02/28)
Animation Master
アニマスで作った3DCGの絵本みたいなところです。
ちょっと「いんたらくてぶ」かもです。
●Magitec(魔法工業専門学校)
(1998/10/20)
Light Wave
ムービーをご覧になるときは
QuickTime3.0以上でご覧になって下さい


これはライトウェーブで苦労して作った絵やムービーの絵本です。
これも「いんたらくてぶ」かもです。


009イヤーの公式サイト。
トップページでいきなり年齢を突きつけられましたわ。
これは応援しないとね、個人的にですが(ヤケぢゃないよ)。
2009年終わっちゃったけどいいんだー、貼っとく。

Homeへ