Home

NEW ●曇天と烏
2-3(にいさん)さんのオリジナルイラストページです。
私(輝子)が、ネットでナンパしました(大好き)。

リンクフリーを良い事にリンク貼っちゃう。

http://dontenkarasu.web.fc2.com/

●TOTONYAN ととにゃん
私(輝子)の同級生、父ちゃん(夫)の後輩になる、加藤浩くん光子さんご夫妻のページです。
加藤くんアニメ美術さん(個人的には鉄腕アトムの美術監督がすごいと思った。世代的に)、奥様CGデザイナーさん。
奥様の3D画像いっぱい
、やったあ(嬉しい)。


http://www.totonyan.com/

 惑星 狐狸の穴
てるがごうさんのHPでお互いこっそりもじもじしあっていたという(^^;)
栗本さんのページです。
FLASH、イラスト、編みぐるみと豊富な作品。
FLASHはとっても良いお手本ですよ、かわいいv

http://biyontaimu.sakura.ne.jp/

●andante アンダンテ
 撞球なかまでアニメーターの恩田さんのサイト。
プレイキューはパジェット(めっちゃ良いキューです)。
口パンチに負けずいつも楽しく撞かせていただいています。(笑)

●~cappuccino-chiffon
私(輝子)と子ども達が、毎週楽しみにしている、金曜クラブに誘ってくれた人。
最近イラストのお仕事を再開されました。
ゲストページにもイラストいただいてます。
私には無い、リリカルな感覚にうっとりしてます。
さて、今年のハロウィンはどんなのにしましょうかね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~cappuccino-chiffon/
●Welcome To (有)ヤナセ
ピアノロール打ち込み形式のGM音源対応16chMIDIシーケンサー、
iGotHarmonyの会社のホームページです。

MacOSX対応。「シーケンサと言うよりは作曲支援ツール」なんだそうで、
操作は簡単だし、お値段はリーズナブルv
ご興味ある方は、無料デモ版をぜひぜひ(^^)


http://www.i-yanase.com/index.html
●imagejack
お父ちゃんの 「タマ(ビリヤード)仲間」のお一人、
若くてお美しいデザイナーさまのdanさんのページです。

お仕事のデザインや、美麗なイラストなど。
お写真のページも。


http://imagejack.com/
●TANの部屋
3Dムービー作家、「百合と一郎」の
橋川TANさんのページです。
CGAコンテストで賞をとった作品の
サンプルも見ることが出来ます。
「漫画日記の部屋」も、なにげにおかしくて好きです。
「百合と一郎」のビデオの通販も始められました。



http://tanheya.es.land.to/index.htm
●ごうの絵
アニメーター、ごうさんのホームページ。
気楽に絵をかいてらっしゃいます。
動く絵なんかもあったり。
独特の「ゆんらり(造語)」な雰囲気はなごみます 。

http://members3.jcom.home.ne.jp/go1-5ichi/
●ぴーぴー画廊
うちの鳥友達で、写真がとっても面白い
絵描きさん、たもんさんのページです。
お勧めコンテンツはPP VOW


お休み中です
●ごめんやす馬場章夫です
「ネットボラボラ」というコーナーのリンクが
バラエティーに富んで面白いところばかりでお勧めです。
ウチも紹介してもらっています。
このラジオ番組で取り上げてもらったからです。
「電脳名人倶楽部」もそうだったけど
関西に縁があるのは嬉しいことです。

http://mbs1179.com/gomenyasu/
渡辺久美子のメリケンパンチ太陽
声優の渡辺久美子さんのご本人のページです。
愛するプロレスのコーナーの他、自己紹介、
ご出演の新番組情報など、燃えています!
トップページのネコさん(最近ちょっと強気)がなんともいい感じ。


http://homepage1.nifty.com/coocoo/

●コウ・エンタープライズ
声優の永野広一さんのページです。
アニメソングが大好きな人はLet`s Go だ!!
ご自身のアニソンライブの情報が!



●電脳ちま館
スイートでラブラブなyumiママのページです。
このかわいらしさはウチのページには無いので
かわいいもの好きな方におすすめです。


http://www008.upp.so-net.ne.jp/yumimi/
●HP emura
アニメーターの江村さんのHP
Soft Image 3Dを使った映像が凄いです。
とにかく必見!!今すぐGO!です。

http://homepage2.nifty.com/emura/

リニューアルされました。とってもおしゃれ。
●”MindStorms情報局”
Jin Satoさんの”MindStorms情報局”です。
レゴの情報から、作品集、ネット上コンテストなど盛りだくさんの内容。
他のMindStormsな方々のすばらしい作品も沢山見られます。
感動しますよ、MindStorms。


http://www.mi-ra-i.com/JinSato/MindStorms/
●Onpooh's Home Page
デザイナーさんを目指す、おんぷうさんのページです。
デザイン画、イラスト、写真に音楽と、どれもおしゃれなセンスで迫ります。

休止中だそうです

 

●「やんと」のお絵描きページだよ
読んで字のごとし「やんと」さんのお絵かきページ。
PHSとノートパソコンでCGを作ってアップしてらっしゃいます
当たり前なのかも知れませんが、モバイルだけでホームページ作るのって
なんだか凄い!!!!


http://www.asahi-net.or.jp/~ii6h-ymmt/
●森村白夜堂
森村裕二さんのHP。「オリジナル漫画『流れ星』を連載中!!
そして「ピーナッツ」風エヴァ漫画「NERV」や、オリジナル漫画を掲載!
その他日記や「どこでもいっしょ」バナーなど、盛り沢山の内容で
皆さんをお待ちしています〜!」

http://www2s.biglobe.ne.jp/~morimura/index.html

 

●MICLUB

http://www.aya.or.jp/~shuzilow/
濱川さんのスポーン博物館のホームページ

●てらかわ大飯店
四コマ漫画家のてらかわよしこさんのページ
格闘技の観戦記や、ご本人のハマリものなど、
燃えるおしながきです


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9894/

〜初心者のためのキックボクシング観戦講座〜 が併設されています。
「すきすき銭湯」がいい気持ち。

 

●ぱわふる ぺんぎんず がふ
http://homepage3.nifty.com/P-PENGUINS/index.html

お兄様との掛け合いが、なんとも楽しいです。


今は暫定版らしいですがすごく面白いですー。
でも、リンク頂いたときは確か学生さんだったと・・・。
だんな様いらっしゃるんですか?
つ・・・月日の経つのは(以下略)
あっ、
また気がついたら、お子さんがお生まれになっている!
つ・・・月日の経つのは(以下略)

はっ、今気がついたら、お二人目がお生まれになっている!
おめでとうございます(デカオくんだって)

●BERET'S ROOM  SMART ALBUM

大変苦労してスマートユーザーになられた方です。
スマートご購入計画がお有りの方は、一読すべきページ!!!

http://www.eonet.ne.jp/~smart2001/

●AM:PM

animationMasterのチップスを公開されているページです。
大変参考にさせていただきました
http://www.azug.gr.jp/~masamune/
●横縞わたるのお絵かき掲示板

Mac User誌の「READER`S GALLERY」にてDirectorを使った
作品を多く発表されていた横縞 わたるさんのHPです。
Mac Userは休刊になってしまうそうですが、
こちらで横縞さんの作品に逢えます。

●旧市街通信

マッキントッシュ仲間の木下さんの作られたページ。
3Dソフトを使って新たな美術世界を構築中。
ペインターとフォトショップの達人で、テクスチャー素材は必見です。

http://www.tt.rim.or.jp/~apogee/index.htm

●☆☆☆舞映&JCCWORLD☆☆☆
タカラのジェニーをはじめとする、お人形と自主制作映画への愛があふれるHPです。
少女チックかと思えば特撮ヒーローのノリ。
お好きな方ならわくわくすること請けあいです。
ご夫婦で運営なさっていて、パワー倍増。

http://www.lares.dti.ne.jp/~maimilk/
●アートウエア株式会社

Animation Masterの日本代理店でした(過去)。

ユーザーギャラリーに、いくつかムービー送りました。えへへ。
Hashにもひとつ送ってくれました。
ユーザーサポートは最高(主婦にも親切だった)
●『Rest In Peace』

KINTAさんの小説と、ACEさんのイラストが楽しめるホームページです。
いろいろと企画を考えていらっしゃると言うことで、期待しています。
●『くつぎけんいちの二次元倶楽部』

漫画家のくつぎけんいちさんのホームページです。
ハイレベルな作品と、楽しい日記が読めます。

http://www.kutsugi.com/
テライ ユキ ちゃんのお父様ですね。
最近ではゲームのオープニングのお仕事をなさったそうです。
思えばウチのページの最初のお客様でした。感慨深いですー。

●Ray Ogamio's HomePage

拝御 礼さんのホームページです。
エネルギーが溢れてる感じのホームページ。
本人の使用されている環境とか、ハードやソフトの情報が盛りだくさん!!

http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/
LightWaveの使用日記が すごいです。
最近はCinema4Dだそうです。

Home