Brothers,Relatives,another individual Link 

UPDATE2004/11/15


◆兄弟・身内

「弟その2」のページです。ゲーム、推理小説など、マニアックで結構胡散臭いですが見てやって下さい。(笑)

ジャジーズ 札幌近郊のラーメン屋さんをジャージ(^^;で調査する不思議なメンバーのページ。辛口・甘口なコメントが満載。こってり派にもあっさり派にも辛口派にもマッチしているかな〜と思います。


◆個人サイト(猫)

にゃんにゅんにょん お友達の深村ゆき太さんのページ。猫が好きな人には必見!!

MOMO’S TEA TIME 猫がたくさんのかわいいページです。


◆個人サイト(あいうえお順)

ANARINのページ 何だかほのぼのします。真面目なお話もありますし、見てると遠い日を思い出します。どうやら惚れられてしまったようです(笑)

えくすぷれすのホームページ 馬だらけです(笑)川柳がイケてます。

syaski's HomePage 音楽・卓球などなど、言葉がナリってるんだし。(笑)

・じゅぬーぴーの庭(現在休止中

 弟その1の友達のサイトです。なかなか濃いページで放浪癖のある彼らはどんな旅をしているのか楽しめます。馬の話も多々あります。ちょっとうさんくさいかも知れませんが(おーい(^^;)面白いサイトです。

タイムカプセル 昔懐かしいものがたくさん収納されていて、思わず童心にかえってしまいます。ボウリングの小箱がやっぱりいいです。(^^) 実は管理人さんとは昔なじみです。ジュニアの頃にボウリングの強化合宿でお世話になりました。(^-^;)エヘ

1000days  もりPさんのHPが復活しました。公認会計士を目指す方へどうぞ。


リンクの目次へ