Bowling Professional

 UPDATE2005/11/06


サイト名 コメント
(社)日本プロボウリング協会 ご存じ、プロ協会です。
プロボウリング情報
プロボウリングインフォ・ドットコム

JPBAツアー
アメリカ・日本のプロボウリングのトーナメント情報が満載です。


下段のリンクは日本のプロのみのトーナメント情報です。
プロボウラー i-modeホームページ たくさんのプロボウラーのぺージがあります(^-^)
JPBA九州南支部 日本プロボウリング協会の九州南支部のページです。作成は私が担当してますが、掲示板の管理者は主人です。もうちょっと格好良いサイトにしていく予定でおります。今はとりあえずご容赦下さい。m(..)m
渡辺 一雄プロ  第28期プロ
ジェスパカップにてご本人に直にリンクの許可を頂きました。
清水 昭雄プロnew.png (232 バイト) 第30期プロ
いろんなものがあってすっごい楽しいです。
勉強になります♪
小原 照之プロ 第32期プロ
ジェスパカップにてご本人に直にリンクの許可を頂きました。
河崎 憲子プロ 4期生プロ
メールにて知り合い、札幌プリンスカップにてお会いしました。(^^)
北海道から沖縄までの女性ボウラーのHPを相互リンクするというすごい構想をたててます。
中谷 優子プロ 28期生プロ
平岸でお会いし話す機会があったので、後日メールして許可を頂きました。
岡田 郁子プロ



 携帯サイト
29期生プロ
ご本人に直にリンクの許可を頂いてきました(*^-^*)
しばらくHPはお休みだそうです。残念です。(2003.12.26現在)

携帯のサイトの方は運営中です。

リンクの目次へ