うっかりとうちゃんの子育て日記 2001年9月23日 (日曜日) 更新

平成13年9月23日

はじめてのピクニック

近くの公園、「みたけの森」へ行って来ました。自然がいっぱいでとってもいいところです。

お弁当をもって芝生でゴロン。のんびりしてきました。

しあわせ、しあわせ。

公園内の案内地図で見ると目的地まで500mちょっとなんで

ため池をぐるっと回ってくることにした・・・ところが山ということを忘れていた。

かなりのアップダウンがあり、ゼイゼイ・・・とっても息が切れました。

 

平成13年9月14日

ASIMOをぬけ!

とうちゃんの帽子で「いないいないばあ」をするかずくん

今日は実家で4歩歩いたとのこと。

また、積み木の穴に棒をさしたりできるようになった。

証拠写真

すごいぞ、かずくん!もうすぐASIMOをぬけるぞ!

平成13年9月15日

自分で食べる!!

日課になっている朝の散歩。今日は遠くまで足をのばし、

兼山城公園まで行ってみた。その際の写真は、「兼山城」や「レーズンのページ」

に紹介してあります。

今日は食事の様子です。

自分でつかんで食べるのがうれしくなってきました。

ちょっと生意気顔?!

ぼく、お皿をもって食べることも出来るよ!

かわいい?

夕飯の時にはつかんだお皿を下に投げ、怒られて泣いていました。

おはなブー!なぜか、鼻の穴に指を入れたがります。

 

 

もどる