うっかりとうちゃんの子育て日記

平成13年4月2日

鎧が届く

うきうきしていたのはとうちゃんだけか?

人形屋さんの組み立てるのをうきうきしながら見ていた。

自分のお金で買ってあげた鎧はやっぱりかっこいい。満足いくものであった。

平成13年4月9日

お座りができた!

今までは、誰かに支えていてもらわないとふらふらしてお座りが出来なかったけど

背筋を伸ばして一人で長いことお座りが出来ました。

 

平成13年4月16日

初、ハイハイ?

3月末頃には腹這いになって、手足をばたばたするだけだったのに四月にはいるとずりばいをはじめ

今日は少しだけハイハイもどきが出来ました。かずくんえらい。

平成13年4月22日

恐怖の人見知り

とうちゃんの実家へ初めてとうちゃんとかずくんだけで行って来ました。

かあちゃんの実家に戻ってきたら人見知りが始まった。

なぜ??

平成13年4月29日

歯が生え始める。

下の歯二本が顔をのぞかせる。むずがゆいのかしきりにぐずる。

 

もどる