うっかりとうちゃんの子育て日記

平成13年11月4日

散歩道で

 

かずくんも自分で歩けるようになったので、散歩の途中でおろしてみました。

かずくんの靴はとても小さくて、かわいいです。

すぐ、はけなくなってしまうだろうけど、一歩一歩大地を踏みしめて歩く姿に感動。

朝のお散歩の後、今日は・・・。

近くの小学校でお散歩!

近くの小学校に車で行きました。お弁当を持っていってお昼を食べた後

ちょっと散歩しました。

しっかり大地を踏みしめ歩いています。

 

とうちゃんを追いかけ、こちらへ来たいのですが

側溝の網が気になってこれません。

以前、落ちて神経質になっています。

この後、どうするかと思ったら腹這いになって、お尻の方から

「よいしょ、よいしょ」とはってきました。

あたまつかってるー!!

実は、和くんは階段を上がることが出来るようになりました。

這いつくばってだけど、お尻から階段を下りることも出来ます。

 

 

もどる