うっかりとうちゃんの子育て日記

平成13年10月28日

にらめっこしましょ!

あっぷっぷ!

ねぇ、どっちがかった?

ぼくでしょ!ぼくでしょ?

つかれたので休憩。

朝日がまぶしいなぁ!

この後、金山城公園へ行きました。

その様子は近日中に金山城公園のページにアップします。

乞うご期待。

平成13年10月22日

いないいない、ばぁ!

つい、このあいだ立ってつかまりながら歩けるようになったかと思ったら、

もう二本足で走り回れるくらいに成長しました。

子供の成長する力ってすごい!!感心します。

二枚の写真は「いないいないばぁ」をして周りの反応を楽しんでいる

かずくんです。

 

平成13年10月7日

旗本退屈男!

和くんを連れて、とうちゃんの実家に行って来ました。

和くんは、秋物の着物をきて行きました。

裾のへんが、旗本退屈男??

 

平成13年10月3日

ハッピーバースディ!

和くんが誕生して1年が過ぎました。1年前は、大変だったなぁ。今でもかあちゃんに

「ほんとに恥かかせて!」と怒られます。けど、1年ってあっという間ですね。

和くんには、特製誕生日ケーキをプレゼント。どうですか?

和くんの似顔絵チョコ。にてるでしょ。

可児市内のシャンテリーというケーキ屋さんで作ってもらいました。

朝、写真を持っていって夕方6時にできあがりました。

まだ、ろうそくを吹き消すことも出来ませんが、和も喜んでいました。

 

 

もどる