たった1行。されど・・・

ここには1行しか書けません。しかし、それだけでも何かを伝えることはできるはずです。特に、あなたのサッカーに対する「叫び」をお聞かせください。
書き込まれた「叫び」はどんどん追加されていきます。また、書き込まれたものは200行をめどに古いほうから自動的に消えていきます。

罵詈雑言、中傷の類いの発言はお断りします。基本的には利用者のモラルにお任せしますが、あまりひどい場合は何らかの対策をとることがあります。インターネットは一般の皆さんが思っているほど匿名という訳ではありません。ただ、ここは200行ほどで書き込みがどんどん消えていくように作ってありますので、何かあった場合でも気にせずに読み飛ばしていただくのが一番だと思います。それでは今後とも楽しんで利用して戴けますようお願いします。(nalika)



貴方の叫びをどうぞ(省略不可)


心の叫び


●ヒデはフィオレンティーナに決まったのか。
● 31' Iraq 0 - 1 Uzbekistan
● 31' Iraq 0 - 1 Uzbekistan
●トークショーのチケット買った?
●サウジアラビアもトルクメニスタン相手に2−2の引き分け>アジアカップ
●試合が始まるのは19:00からじゃないの?>オマーン
●BS朝日でUAE戦やってるね。もうすぐ那須のゴールだ。
●オマーン戦って6時20分からの放送なのか。定時にあがっても最初から見れないや。
●ヴィオラといえばフィラだったんだけど、今はアディダスになってたのか。
●アディダスで思い出したけど、サントスadidas製の「くすり指サポーター」つけてた。俊輔ももらえ。
●ウチでNikeなのは、久保・那須・中西くらい?
●サンチョルはアディダスになったね。
●http://www.daily.co.jp/soccer/2004/07/18/135738.shtml
●昨日の試合は、NIKEのパパ・ラブズ・マンボゥ♪のCMだけが楽しかった。
●スポンサーって辛いね。ウチも久保と那須がNikeだけど・・・>http://www.daily.co.jp/soccer/2004/07/18/135738.shtml
●トルシエ・カタール、インドネシアに1−2で敗れる>アジアカップ
●笑った>アジの開きを見ても「にも」
●シュート練習しよう>ジロー
●愛されてるな勇蔵(笑)>奥奥様日記
●栗原と魚が同レベル・・・(笑)>奥奥様日記
●別に天狗じゃないだろうけど・・・。ジロー&金子・・・(笑)
●朝青龍4連覇、マリノスも(4連覇)続け>相撲
●↓パチンコやったり、遊びにいったりしてる選手だっているだろうし。
●練習終わったあとキャッチボールしようと別にいいだろ。パチンコやったり
●OHPのMINI TOPICSのキャッチボール姿は何だ。天狗になった証明?!
●BS日テレではこないだのセルビアモンテネグロ戦だ。
●今だから笑えるモニワブロック。あれだけ蹴る前にセルジオがいい人ぶって「これは入る気がする」って盛り上げてるのに(^^;
●BS朝日でアテネ予選日本ラウンドやってる。今那須がすげーオーバーラップした。
●前田はFWとしても好調だから坂田呼ばないで鈴木にすればよかったのでは?
●どうでもアジアカップは優勝すべきだと思うのでその提案は却下。>誰かさんも
●誰かさんもアジアカップで辞めてくれればいいのに…。>トの字
●坂田、勝手に帰ってきちゃっていいよ。ていうか帰ってきて。
●ふつうにネタ振りとちゃうの? ここらで話題を転換しましょーという>もっっとるが、なにか?>両方とは
●もっっとるが、なにか?>両方とは、ファースト、セカンドのことで「ちなみに」は間違えました。
●トの字>http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040718&a=20040718-00000020-kyodo-spo
●相手がセレッソでホームで迎えられるとはいえ主力を9人も欠くうえで勝てるのかな?
●今日はOFFで嫁の買い物につきあわなアカンので練習は明日から頑張ります。>今日からの練習に期待しましょ!
●両方とは、ファースト、セカンドのことで「ちなみに」は間違えました。
●「ちなみに」を使うのも意味がわからんぞい
●両方って?
●去年の完全優勝のDVD買いました。両方とも、ちなみに持っているかたいますか?
●昨日かなりのショックで帰宅、今朝起きて思い出したのは選手達のくやしそうな顔・・今日からの練習に期待しましょ!もっと楽しそうなプレーみたいな。
●小野だからでしょう。遠藤とか吉原とか全員に事前に確認したとは思えない。>帯同メンバー
●鈴木啓太に「バックアップなら連れて行くが」と言うようなもんか>小野
●つーか、五輪って国際AマッチじゃないからFIFAルールは使えないわけで、ふつうに辞退できるはず、だと思う。でも日本の協会からはなんか処罰されるのかな?
●そうらしいよ。山本が小野に電話して「バックアップに選びたいとトルシエが言ってるんだが、行くか?」と聞いたが小野が断ったらしい。だが、今回もその選択肢が与えられてるかどうかはわからない。小野だからこそ選択肢が与えられた可能性もある。
●???>でも、シドニーのときは小野は断った。
●でも、シドニーのときは小野は断った。>基本的に怪我でない場合、招集を拒否(辞退)することはできないはず。
●コロンビア先制っと
●次の試合にでれるのは誰でしたっけ?
●行きたい。>大体、バックアップで行きたい奴なんていないだろう。
●ソガハタが抜けていました。>海坊主こと
●海坊主ことが親分に怒られたぞ
●そういえば隼磨のコメントアップされないなあ。やっぱりショックで書きたくないのかな。
●何か規約でもあったけ?>招集を拒否(辞退)することはできないはず
●できるよ。フツーに>招集を拒否(辞退)することはできないはず
●俊輔とアツの後ろでうろついて不意打ちFKやったサンチョルの頃からかもしれん>ウィルと俊輔のバトル、その後ろをうろつく奥のあたりからウチの恒例です(違)>ウチ、蹴りたがりが多い?>FK
●あ〜
●基本的に怪我でない場合、招集を拒否(辞退)することはできないはず。 大体、バックアップで行きたい奴なんていないだろう。>●ところで、浦和の二人はバックアップ断ったって噂は本当か?
●明日は夢の島の瓦斯−新潟でも見に行くかな…
●所詮革靴のブッフバルトに塗り替えられる程度の記録…
●ユキヒコにはぜひCKから勇蔵と河合を使う練習を早急にして欲しい。
●おっと中国PK
●スパサカでは巧かったのに(^^;>ユキヒコ
●ウィルと俊輔のバトル、その後ろをうろつく奥のあたりからウチの恒例です(違)>ウチ、蹴りたがりが多い?>FK
●蹴った。>…今日1本蹴らなかったっけ?
●サンチョルのFKは相手が楢崎の時だけでいいよ
●ウチ、蹴りたがりが多い?>FK
●蹴ってたような気がする。>…今日1本蹴らなかったっけ?
●ユキヒコは蹴りたがるけど直接FKは下手ってガスサポが言ってたなあ。…今日1本蹴らなかったっけ?
●勇蔵も何気にそばにいなかた?>FK
●奥は、最後、足が止まってたから、妥当だと思います。>奥を途中で下げたのは意外
●まあ今更だけど、バリバリの韓国代表を補強に選ぶのはちょっとアホ。アジアの大会・W杯予選で日程まる被りって小学生でもわかりそうなのに
●なんか蹴りたい人の方がゴール前の人数より多かったような(^^;>FK
●大橋のほか、由紀彦は蹴れないんだろうか>FK
●大橋のほか、由紀彦は蹴れないんだろうか>FK
●大橋も一瞬ボールのとこ行ったんだよね。すぐに留守番ゾーンに行ったけど(笑)>でもサンチョルが蹴りたがってた
●アンと来年も契約すべきかは微妙だな。来年は今年以上に代表に拘束されそうだし。
●大橋が「俺が蹴ります!」って主張しなかったのが俺はすごく残念。奴のプレイスキックは凄い>その後の直接FKが希望持てなくなったのが残念
●大橋に蹴って欲しかった。でもサンチョルが蹴りたがってた(^^;>奥を途中で下げたのは意外。その後の直接FKが希望持てなくなったのが残念だった。
●まあ久保とアンの控えってわけにはいかんでしょ。鹿島とかはもっとお困りなんだし…>平山、ウチに来てくれないかなあ
●怪我明けで無理させたくなかったんだろう。>奥を途中で下げたのは意外。
●奥を途中で下げたのは意外。その後の直接FKが希望持てなくなったのが残念だった。
●菊地は別にどうでもいいから前田は返せと思ってるだろう。前田は主力だし。>ジュビロも前田を返して欲しいって思ってるだろうな。
●しかし国内公式戦では初の退場か。まあどっちかというと今季は審判に恵まれてたから
●平山、ウチに来てくれないかなあ(無理) やはり若くてポストできる奴って貴重。
●阿部とヤスがもうちっとしっかりしてくれれば… 山崎とジローの組合わせって普通に考えて厳しい。練習では山崎がポスト役練習してたらしいけど
●どうせ壮行試合には出ないわけだから返して欲しいよ。なんか中途半端な帯同だよな。
●いけるよ。 2日だけ…>結局北海道合宿も行けないでしょ?
●真ん中に一人いてもそこに素直にパス出しても打開できないってのが見ててもわかるから辛かったな>山崎とジローの2トップ
●ジュビロも前田を返して欲しいって思ってるだろうな。
●今からはもう辞退できないのかな・・・・・。
●ジローは厳しいよなあ。久保やアンと組めば良さがでるけど、2人が戻る前に結果を出さなけりゃならん
●坂田というかマリノスにも気を利かせて欲しかった!結局北海道合宿も行けないでしょ?>辞退というか山本が気をきかしたんじゃねーか?>ヴォーダフォンカップがあるから辞退したんだろうな。
●予想通り、2人ともサイド行ってゴール前に誰もいない時間帯が結構あったな… 組み合わせ的に仕方ないけど
●山瀬兄はともかく、鈴木啓太は今更残れんだろ… 田中達也やトゥーリオもやりにくいだろう
●山崎よりジローの方がいい感じだったのに残念。
●サンチョルはホント気合だけでやってるような。いい意味でも悪い意味でも
●辞退というか山本が気をきかしたんじゃねーか?>ヴォーダフォンカップがあるから辞退したんだろうな。
●サンチョルをFWで先発させなかったことについては、岡ちゃん後悔してないのかな。
●そうなの? ユキヒコが柳想鉄めがけて放り込むための交代じゃねえの>ジローはどっか痛めたんじゃないのか?
●ヴォーダフォンカップがあるから辞退したんだろうな。>ところで、浦和の二人はバックアップ断ったって噂は本当か?
●疲れきってるはずのグラ戦が良かった。堅実だった>今季のサンチョルはあんまり良くないけどな。
●正直、今季のサンチョルはあんまり良くないけどな。まあ開幕前の怪我の影響もあるだろうけど
●ところで、浦和の二人はバックアップ断ったって噂は本当か?>やっぱりバックアップは辞退したほうがよかったのかな?
●ジローはどっか痛めたんじゃないのか?
●リベロとしてのサンチョルってどうなんだろうなあ。韓国なら他にいそうなもんだが。
●そういえばジローの扱いはちと不憫だったな… 2ヶ月ぶりの出場でアレかよ
●やっぱりバックアップは辞退したほうがよかったのかな?坂田は30日までU23と帯同です。24日は五輪壮行会?で25日は長居で試合。出ないと思うけど!
●大橋はもうちょっと長い時間みたかったな
●確かに酷かった・・・おかしい、あんなもんじゃないはずだ>由紀彦
●やばい。大久保や田中達也対サンチョルだったら、サンチョル応援しそうだ。
●ユキヒコは試合勘が鈍ってるんじゃないかね?
●基本はリベロ。展開によってはボランチ、オフェンシブハーフもやらせる予定らしい>U23だと
●良かったのは河合、遠藤、大橋かな。酷かったのがユキヒコ…
●U23だとサンチョルのポジションはどこなんだろう?場合によってはサンチョル対那須になるよな。
●FIFAの規定ではサンチョル合流は月末からでよかったんだけど、岡ちゃんが譲歩したんだよね。今頃後悔してるかも(笑)
●大橋は意外と良かった気がする。
●まあ前にヘディング強い奴置いてもドゥトラいないけどね♪
●本気で4点取りにいくなら、栗原FW。ネタでなく
●うぉ、そうか。俺も今まで考えもしなかった(汗)>U23の韓国戦ってサンチョルもいるのか。今気づいた(^^;
●せめてサンチョルが残ってれば、最初からFWで使ってユキヒコがクロス入れまくる作戦とかもあっただろうけど
●U23の韓国戦ってサンチョルもいるのか。今気づいた(^^;
●ひょっとして坂田って韓国まで行くのか・・・・。
●そのコロブンダーもうまくないんだよな、ウチ・・・・。>結局のところFWをコロブンダーに変身させファウルをもらいまくって
●ホントに坂田返してほしい。どうせ練習の相手なんだろ?
●結局のところFWをコロブンダーに変身させファウルをもらいまくって、セットプレイからDFW陣が得点...が一番確実な気がする>どうやって得点するか
●とりあえず坂田は小林大悟にリンリン大作戦・・・あてになんねえ。それより22〜24日だけでもチームに返してくれるよう、山本に頼んでほしいくらいだな。
●今のメンツで4点以上を狙って試合をすることはないと思うよ
●今日の前線の出来じゃあ厳しいだろ。上野が普通の上野になってた。遠藤は今日はよく仕掛けてたな
●どうやって点を取るか(結局そこに戻るんだよなぁ)>4点差以上で勝つしかない
●ボンさんが優勝したのにカウンターばかりと言われて、スタイル変えようとして失敗したのを思い出したな・・。ポゼッションしててもチャンス作れなきゃ意味ないぞ・・。
●アン・久保抜きじゃ無理だな。まあとりあえず勝って、ヴェルディが引分け以上を祈るか>うちは4点差以上で勝つしかないってことさ
●しかし、ヴェルディは荒っぽかったね。
●そのあと確かすぐにレアル戦だかが控えてるから余計力抜きそう。>ヴェルディ
●うちは4点差以上で勝つしかないってことさ
●2002年の達也みてると、もっと出来るだろって思うけどなぁ>最近の達也
●アウェイだしな。メンバー落として当然>負けそうじゃなくて確実に負けると思う
●今日の帰りの電車で緑サポが「マリノスを通過させるのはイヤだから次負けよう」って言ってたよ。
●1失点目はサンチョルが軽かったのがな。サンチョル抜かれたあと、シュート打たれるまで誰も反応できてないのも痛い
●負けそうじゃなくて確実に負けると思う。>ウチがどうのこうのより、1位通過決めてるヴェルディがヘボいメンバーでサクっと負けそうんだんですが
●ウチがどうのこうのより、1位通過決めてるヴェルディがヘボいメンバーでサクっと負けそうんだんですが
●米山がシュート巧いのは知ってるって。1stも取られてるじゃないか。
●あのDF陣なんだから達也がもうちょっとふんばって欲しかったかなあってのはある。それだけ期待してるからさ。
●哲也見てみたいな…。やっぱり達也よりおちるだろうか?
●しかしネバーギブアップ!!>きついっすね
●いずれにしろ米山を舐めすぎ。あいつシュート上手いよ。昔もFK蹴っていた様な・・
●ありがとう、きついっすね>1得失点差 2総得点 3当該対戦成績>最終順位決定
●1得失点差 2総得点 3当該対戦成績>最終順位決定って
●うん、動きがスローモーションに見えたぞ・・・>達也がぼやっとしてる感じはしました。反応してても防げたかどうかはわかりませんが。  


nalika