K45 Repair
シフトレバーの修理
ふと気が付くとシフトレバーのガタが気になります。
キックダウンの遅いミッションを補うために2ndにシフトダウンする時に気になります。 中古部品から部品を取り外して修理しました。


シフトレバーの構成部品。このブッシュが磨り減って無くなってました(2個とも)。


修理スタート。内装バラしてシフトレバーを取り外します。
ベースからシフトワイヤー、インタロックワイヤー2本も取り外します。
組み付け時にはワイヤー類の調整が必要です。


分解したレバーASSY、白く丸いのがブッシュ。


局部のアップ。ブッシュが無い!。


セレクターのガイド部分のブッシュも無くなってます。
しかしこの部品の供給は有りません。(無くてもフィーリングはあまり変わりません)


中古のブッシュを組み付けて完了。
少量のオイルを塗布しておくとGood!。