リヤブレーキ変更点 今回は、GTO Z16のリア固定キャリパーを移植。 キャリパー本体はアクスルにそのまま固定できるが、ローターサイズがGTO用は297mm(30R用は284mm) と大型なために有る部分に加工が必要。 しかし申し訳ないが、真似されて事故が起きても責任取れないので、当面は加工部分は非公開とさせていただきます。 |
GTO中期用キャリパーとK45の30R用ローター、おまけで25mmスペーサー付き。 |
分解清掃が終わったキャリパー、程度良好。 シール、ダストブーツ類を新品に交換します。 |
組み立て時の部品構成。 パットも新品です。 |
組み立て終了。 この後いったん車両へ組み付け、また外して加工して終了。 |
左が30V、右が30R−SE用。 |
ホースはキャリパーの接続部に合わせ30Rの物を使用しました。 |