K45 SPL MOD Photo

リヤブレーキ変更点
今回は、GTO Z16のリア固定キャリパーを移植。
キャリパー本体はアクスルにそのまま固定できるが、ローターサイズがGTO用は297mm(30R用は284mm)
と大型なために有る部分に加工が必要。
しかし申し訳ないが、真似されて事故が起きても責任取れないので、当面は加工部分は非公開とさせていただきます。


GTO中期用キャリパーとK45の30R用ローター、おまけで25mmスペーサー付き。



分解清掃が終わったキャリパー、程度良好。
シール、ダストブーツ類を新品に交換します。



組み立て時の部品構成。
パットも新品です。



組み立て終了。
この後いったん車両へ組み付け、また外して加工して終了。


左が30V、右が30R−SE用。


ホースはキャリパーの接続部に合わせ30Rの物を使用しました。