K45 Photo Gallery

事故現場、国道246号線厚木市内、この坂を下ると厚木警察。
110番した後延々と待たされる、下まで走っていってお迎えに行く・・なぜよ?


暗くてよく見えないが・・・


あらま〜、やってくれたじゃないの!


無言!


後ろから全開で押されたのを食い止めたが・・・・


K45は三菱重工の戦車だと思え!、こうなりたくなければ近づかないこと!


一夜明けて確認すると・・・酷い!。


テールランプ前のへこみはバンパーに引っ張られて出来た物。


バンパーとホイールは縁石に引っ掛けた。


写っていないが、ひび割れが沢山有る。


バンパーを外したところ。


同、右側。


エンドパネル右側。


やっと工場に入る。
塵取りが支えている訳では無い。


本題の修理は未だ手が付かない、とりあえず右デント傷の修理。


アンテナもはずし穴埋め。


ホイールの修理完了、サフェで下処理、塗装まち(色替えします)。
奥に見えているストラットはエアサス付きです。


エンドパネルの取り外し、ほとんど損傷の無い左は生かし、右側を交換。


右サイドメンバーエンドとクォーターパネルエンドが複雑に絡み合う。


同、内側。


左エンドパネル、カット部分。


バックドアを取り付け寸法確認。ドアはグリーンの30R−SEの品物。
この後ドアからすべての部品を取り外し塗装する。
ホイールとマフラーも取り付け修正台から下ろす。
ホイールの色は誤算!、濃すぎた。


パネル取り付け終了。


同、右側。


同、左。


いよいよ塗装に入る、サフェの上から傷取りをやって研ぎ出す。


同、上。塗装ブースの順番待ち。


塗装直後、もう指先で触るのも嫌になるほど、ピカピカ!。
しかし、この段階では小さな「はじき」やゴミが有るので修正して磨き出す。


レールを撤去した屋根、とても広く見えます。


パール塗装したエンドパネル、新車より綺麗、修正暦が一発で解ります。


出来た!完成。
未だ細かい部品は未装着。ルーフレールと取り払いデント傷も直し、ぴかぴかになりました。