事故現場、国道246号線厚木市内、この坂を下ると厚木警察。 110番した後延々と待たされる、下まで走っていってお迎えに行く・・なぜよ? |
暗くてよく見えないが・・・ |
あらま〜、やってくれたじゃないの! |
無言! |
後ろから全開で押されたのを食い止めたが・・・・ |
K45は三菱重工の戦車だと思え!、こうなりたくなければ近づかないこと! |
一夜明けて確認すると・・・酷い!。 |
テールランプ前のへこみはバンパーに引っ張られて出来た物。 |
バンパーとホイールは縁石に引っ掛けた。 |
写っていないが、ひび割れが沢山有る。 |
バンパーを外したところ。 |
同、右側。 |
エンドパネル右側。 |
やっと工場に入る。 塵取りが支えている訳では無い。 |
本題の修理は未だ手が付かない、とりあえず右デント傷の修理。 |
アンテナもはずし穴埋め。 |
ホイールの修理完了、サフェで下処理、塗装まち(色替えします)。 奥に見えているストラットはエアサス付きです。 |
エンドパネルの取り外し、ほとんど損傷の無い左は生かし、右側を交換。 |
右サイドメンバーエンドとクォーターパネルエンドが複雑に絡み合う。 |
同、内側。 |
左エンドパネル、カット部分。 |
バックドアを取り付け寸法確認。ドアはグリーンの30R−SEの品物。 この後ドアからすべての部品を取り外し塗装する。 ホイールとマフラーも取り付け修正台から下ろす。 ホイールの色は誤算!、濃すぎた。 |
パネル取り付け終了。 |
同、右側。 |
同、左。 |
いよいよ塗装に入る、サフェの上から傷取りをやって研ぎ出す。 |
同、上。塗装ブースの順番待ち。 |
塗装直後、もう指先で触るのも嫌になるほど、ピカピカ!。 しかし、この段階では小さな「はじき」やゴミが有るので修正して磨き出す。 |
レールを撤去した屋根、とても広く見えます。 |
パール塗装したエンドパネル、新車より綺麗、修正暦が一発で解ります。 |
出来た!完成。 未だ細かい部品は未装着。ルーフレールと取り払いデント傷も直し、ぴかぴかになりました。 |