ティムカ ―― 「月光」
AIR様画



えへ。えへへへ。<パソコンの前でニヤケたアホヅラ晒している女を想像してください。

AIRさんより、クイズ正解のプレゼントとして頂きました!
なお、すんばらしい創作も一緒です!→「Au clair de la lune」

前々から、話題になっていた「腰布ティムカ!」
いや、題名がナゼ「腰布ティムカ」じゃないのかと問われると困るんですが。
もう、とにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
その表情も、その髪も、当然見えそうで見えないギリギリのラインの腰布も!
ああっ、もう!言葉がありません!
その胸板にほお擦りしたい …… <誰か止めろ

ちなみに、AIRさんの
「王族の証の薄緑のショールをそんなところに使うなと言う突っ込みはナシ」
というコメントに爆笑しました。
いいえ、これこそ正しい使い方です。<ほんとかよ。


蠍のしっぽ部屋へ  前ページへ戻る