[ 1つ前に戻る | シレンランキングに戻る ]
★スパロボ★さん99階到達記念インタビュー
  • 99階から帰還時のステータス

    ★スパロボ★さん(1998.07.25)
    LV : 40
    得点 : 1117963
    最大HP : 250
    最大満腹度 : 200%
    力 : 5/5
    経験値 : 154438
    武器 : ミノタウロスの斧+2
    防具 : 見切りの盾+3

  • 「おめでとうございます。今の気持ちは?」
  • 肩こりがきつい。補習は全てさぼった。
    その結果だけあってなかなか感動的なモノです。
    だから最近は野菜を食べるようにしています。
    塾の勉強で入試も安心。

       
  • 「掛軸裏の洞窟にはいつ頃から挑戦し始めましたか?」
  • 遠い昔のようでつい最近の事かな?最近は圧縮した生活を
    送っているので日付を見ていない限り時間感覚が失われつつある。
    だから日付を見ていなかったのでいつのことかわからないのです

       
  • 「99階到達の秘訣、出来れば今回のプレイの詳細を教えてもらえませんか?」
  • とりあえず書き忘れていましたが、肉はどうだったかな、
    チキンの肉を使ったのか使ってないのか、それは他の回だったのか、
    とりあえずそれ以外の肉を使わずにクリアーしたのです。
    だから「究」がつくのかな?もうおそいか。
    秘訣と言ったらやっぱりなんだろ?
    使い捨てと見切りの絶妙なコンビネーションかな?
    あとは会心の一撃か。
    とにかく、常に1対1で戦うようにしていたし、
    一度喰らわして敵の攻撃をよけたら
    連続で2回3回とよける確率は低いので
    ちょっと歩いたりすると何かが変わるので(直感に頼るしかない)
    そんな感じ(フィーリング)で戦って、
    さけられることは全てさける。
    落とし穴も使いまくる。
    罠を利用しまくる。
    罠増やしの罠は自分で10回くらいは踏みまくる。
    その階に罠がきかない敵がいないなら
    丸太と他の罠の連携で自滅を誘いまくる。
    掛け軸は基本的にいいアイテムが出ないので
    店ではやはリできるだけ盗む。
    あと、味方を倒して資金と経験値を・・・それは別のゲーム。

       
  • 「最後に今後の抱負等ありましたらお聞かせ下さい」
  • 大学入試頑張るぞ!
    今年の夏が勝負!
    故にシレンは気晴らしにしかできません

       
    ##################################################

    大事な時期の掛軸裏トライ、夏のうちに達成出来て良かったですね(^_^;
    これで受験への心構えは万全。高校生活最後の試練を超え、黄金の羽根をその手に!
    そしてその頃には、期待の続編が★スパロボ★さんを待っているかもしれません(^^)。

    シレンランキングへ戻る