第三特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

SINKさんからのいただきものです。
SHORT CUT'SのSINKさんからのいただきものです。一度削除を食らわれて、見事復活されました。復活おめでとうございます。一段と激しいCGです。ストリート◯ァイターZERO3のユーニですね。ホントはモザイクをかけたくないんですが、ごめんなさい。
YOSHIさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYOSHIさんから30万ヒットの感謝CGをいただきました。おめでとうございます〜。快調にアクセス数を増やしておられますね。やっぱり魅力的なコンテンツだからですね。これからもがんばって下さい〜。
LOVI'N NOSEさんからのいただきものです。
当方の確認ミスでせっかくいただいていたCGの掲載がされてませんでした。お送りいただいたLOVI'N NOSEさんに深くお詫びするとともに再度チェックを強化いたします。どうもすみませんでした。
茉森晶さんからのいただきものです。
朱紫水晶館の茉森晶さんから寒中見舞いをいただきました。とっても可愛いCGですね。この季節にぴったりです。ホントはもっと前にいただいてたんですが、作業用MACの不調のため、こんなに遅れてしまいました。すみません。
けんいちさんからのいただきものです。
落書き屋本舗のけんいちさんから寒中見舞いをいただきました。みつめてナイトのソフィアですね。鼻フックに目隠しがポイント高いです。その上エッチーなパンティー。ラバーかな?燃え燃えですね。ありがとうございました。
kazuメさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから一周年記念のCGをいただきました。おめでとうございます〜。ほのかちゃんとお姉さんの美春ちゃんですね。これからも楽しみにしてます。またほのかちゃんを描いてみますね。
黒川いずみさんからのいただきものです。
Closed Worldの黒川いずみさんからの年賀状です。と〜っても燃え燃えなCGですね。拘束具を付けられその上べとべとですね。いつも楽しみに見させていただいてます。今年もがんばって下さいね。
TWILIGHTさんからのいただきものです。
STUDIO VANGUARDのTWILIGHTさんからの年賀状です。とってもきれいなバニーさんをいただきました。色々とお世話になりっぱなしですみません。(^^;今年よろしくお願いします。
鈴木 俊彰さんからのいただきものです。
鈴木 俊彰さんから可愛い女の子の緊縛CGをいただきました。ボールギャグは必須アイテムですね。アナルにはアナルビーズ。とっても刺激的で、自分好みなCGをありがとうございました。
うどん・でりくとりさんからのいただきものです。
うどんのおへやのうどん・でりくとりさんからの年賀状です。ぷにっとした可愛い女の子ですね。今年も可愛い女の子を沢山描いて下さいね。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんからの年賀状です。黄色いウサギさんです。ピアスから繋がった紐は...。アヌスボールにしっぽついてる〜。可愛い顔をして激しいですね。今年も激しく突き進んで下さい。楽しみにしてます。
桜沢馨 否特務機関SKR秘密基地の桜沢 馨さんからの年賀状です。緊縛少女です。しかも制服。可愛いですネ。おっぱいのうさぎさんも可愛いです。たくさんニンジンを銜えて幸せそうです。今年もよろしくお願いしますね。
柏木和宏さんからのいただきものです。
美紗緒PREMIUMの柏木さんからの年賀状です。か、かわいい(^^)可愛すぎです。ぽえぽえしてていいですね〜。また美紗緒ちゃんを描いて送りますね。
SINKさんからのいただきものです。
SINKさんからの年賀状です。男の子のチン○ンからウサギがでてるんですけど...。それにしても大きいイチモツですね〜。ことしも鬼畜道をまっしぐらですね。楽しみです〜。
けんいちさんからのいただきものです。
落書き屋本舗のけんいちさんからの年賀状です。バニーな如月さんですね。おとなしい文学少女がこんな格好をしてるとなんか燃えますね。銜えるのはニンジンだけでしょうか?
ごじらそーすさんからのいただきものです。
INFRAREDのごじらそーすさんからの年賀状です。ご無沙汰でした。しばらく鬼畜なCGは描かれなかったそうですが、これからはまた鬼畜なCG{を描いて下さるそうです。いただいたCGを見ればわかりますね。ロリなバニーさんがかわいそうな目に遭ってますね。股間に突き刺さったニンジンがなんとも。激しいのを楽しみにしてますね。
SM×SMさんからのいただきものです。
The Dark Side of AngelsのSM×SMさんからの年賀状です。凄い格好ですね。コスチュームもすごくエッチです。今年もフェチなCGを楽しみにしてます。お互いがんばりましょう。
Yoshiさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYoshiさんからの年賀状です。さ○ら大戦のさくらですね。今年もがんばって活動して下さい。
たんぽぽぽすとさんからのいただきものです。
素足の女の子倶楽部のたんぽぽぽすとさんからの年賀状です。流菜ちゃんですね。今年も素足の女の子にいろんなことをして下さいね。
雪風零さんからのいただきものです。
FAFの雪風零さんからの年賀状です。小悪魔的な表情の女の子ですね。前が見たいです〜。ナイスバディですね。
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんからの年賀状です。ほのかちゃんですね。エッチなバニーさんのコスチュームに身を包んでいます。今年はどんな調教を受けるんでしょうね。楽しみです。(^^)
おりいちぎさんからのいただきものです。
さかさま広場のおりいちぎさんからの年賀状です。いつもの鬼畜なCGと違って、淡いCGですね。どうすればこんな風に描けるんでしょうか?凄いですね。今年もイベントをがんばってください。
一枚の銀貨さんからのいただきものです。
鬼畜主義人民共和国の一枚のぎんかさんからの年賀状です。本当はアニメーションなんですが、うまく落とし込めなかったので一枚絵になってしまいました。ウサギさんの放尿ですネ。グラスに注がれた液体を飲むのは果たして...?今年も激しくがんばって下さい。
朝名輪 さんからのいただきものです。 
Eccentric Surface Tensionの朝名輪さんからの年賀状です。合唱縛りですね。きつそうですね。(^^)今年も色々な縛りを見せて下さい。
 
ぶっとさんからのいただきものです。
そむぼると通信のぶっとさんからの年賀状です。ぶっとさんの得意なメカ少女ですね。かわいい(^^) 
Alanさんからのいただきものです。
アメリカのAlanさんからくりすますかーどをいただきました。コードで縛られ電飾を飾り付けられた女の子です。股間に食い込むリボンがいいですね。リボンの猿ぐつわも(^^)羞恥にふるえる表情がいいですね。THANK YOU!
SINKさんからのいただきものです。
SINKさんからかなりぶっ飛んだクリスマスカードを頂きました。な、何か入ってるんですけど...。すごく広がるんですね(^^:

トップページへ