第二特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

C-Cakeさんからのいただきものです。
H.S.CのC-Cakeさんから60万ヒットのお祝いCGをいただきました。縛りだ縛りだうれしい〜。(^^)非常にきれいなCGです。でもって縛り。くぅ〜燃える〜。縛りもの大好きです。ありがとうございました。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから10万ヒット突破の記念CGをいただきました。眼鏡っ娘の緊縛です〜。萌え萌え〜。かわいいです!恥じらう表情がまた良し!縛りはいい!うむ。楽しみにしてますんで、これからもがんばって下さい〜。
Yoshiさんからのいただきものです。
NOA Companyさんがめでたく20万ヒットを達成されました.それを記念して、記念CGを送って下さいました。 某さくらの某紅蘭ですね。(^^)おめでとうございます〜。なんかすがすがしいCGですね。これからも楽しみにしています。
ほるにっせさんからのいただきものです。
ほるにっせさんから50万人突破を記念して、文章付きで霞のCGをいただきました。霞が小早川姉妹に調教を受けているシーンを文章にしていただきました。恥ずかしい貞操帯を付けられた霞が描かれてます。恥ずかしそうな表情がそそりますね。銜えさせられたパイプから滴る愛液がまたいいですね。文章と一緒にお楽しみ下さい。
Yoshiさんからのいただきものです。
NOAカンパニーのYoshiさんから残暑見舞いと50万ヒット突破記念のCGをいただきました。あそこにのびた手がとってもエッチですね。(^^)物欲しそうな表情もそそりますネ
けんいちさんからのいただきものです。
落書き屋本舗のけんいちさんから残暑お見舞いをいただきました。舞ちゃんですね。なつかし〜。夏らしく浴衣姿ですね。ぽえぽえしてて可愛いです〜。
うどん・でりくとりさんからのいただきものです。
うどんのおへやのうどん・でりくとりさんから残暑お見舞いをいただきました。独特の可愛い女の子なんですが、 なんか目が...。あああ、そんな目で見ないでくれ〜!!!!。
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから残暑お見舞いをいただきました。夏にさよならですが、この子は他の物もさよならしてしまった感じですね。なんか表情がぐっときますね。
一枚の銀貨さんからのいただきものです。
鬼畜主義人民共和国の一枚の銀貨さんからかわいい水着の女の子をいただきました。この娘は新しい奴隷だそうです。さてさてどんな調教をされるのでしょうか?楽しみですね。(^^)
雪風零さんからのいただきものです。
FAFの雪風零さんから暑中お見舞いをいただきました。ポプリちゃんですね。大人っぽくなってまた良しってかんじですね。ポプリちゃん好きなんですよ〜。
うどん・でりくとりさんからのいただきものです。
うどんのおへやのうどん・でりくとりさんからかわいいCGを3枚もいただきました。可愛い女の子に拘束具が とっても似合ってます(^^)頬ずりしたくなるようなかわいさですね。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから暑中見舞をいただきました。これまた涼しげなCGですね。いろんなパイプで 何を送り込まれているのでしょうか?ぽっこりと膨らんだお腹がラブリーですね(^^)
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから暑中見舞をいただきました。涼しげ?なCGですね。 厚い時はレズにかぎる(^^)かなっ?
けんいちさんからのいただきものです。
落書き屋本舗のけんいちさんから40万人突破の記念のトゥルーラブストーリーの本多さんを頂きました。 エッチな本多さんです。可愛い絵柄とのアンバランスがまたいいですね。本多さん好きだ〜!
SM×SMさんからのいただきものです。
The DarkSide of AngelsのSM×SMさんからのいただきものです。めでたく10万人を突破された記念のCGをいただきました。近親相姦ネタです。うちも似たようなことを考えてます(^^)いただいたCGは連作の中の一枚です。あとはHPに行ってご覧になって下さい。
ひょうさんからのいただきものです。
8の字倶楽部のひょうさんから相互リンクの記念にいただきました。女の子の電流責めですね。あそことアナルに 電極を突っ込まれ悶絶寸前って所ですね。鼻フックを付けられ、舌を引っぱり出された惨めな表情が燃えますね。
Yoshiさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYoshiさんから100000ヒット突破の御礼CGをいただきました。可愛い人魚さんです。(^^) 淡い色調の美麗なCGですね。ダークなうちなんかに飾っちゃっていいんでしょうか?NOA Companyさんは快調に カウンターを上げておられます。次は200000ヒットですね。

トップページへ