第三調教部屋へようこそ

この部屋は、オリジナルキャラの深雪を調教するCGを展示してあります。

プレビューサイズがバラバラなのはご愛敬です...。

またも完全拘束された深雪です。
リクエストの多い完全拘束をまた描いてみました。今度は拘束椅子に座らされてバイブ責めにあわせてやりました。拘束具は描いてて楽しいのですが、時間がかかってしまいますね。それっぽく見えるかどうか心配ですし。 しかし、全頭マスクを描いてる人っていないのかな〜。完全拘束ネタはまだまだやりたいので、また描きます。ホントは豚マスクに豚グローブ、豚ブーツを描きたかったんですが、それはまたいずれ。今回もテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
目隠しされた深雪の蝋涙責めです。
このCGは本当は深雪7用に描いたのですが、仕上げが間に合わず断念したものです。目隠しは個人的に大好きです。某ゲームの影響もあるかな(^^;しかし、蝋は描くのが面倒です。それっぽく見えればいいのですが...。 今回もテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
便所掃除をさせられる深雪です。
この CGはリクエストをいただいた物です。以前にも便器を舐める深雪はありましたが、今度はもっと汚い便器を掃除させられてます。便器に見えるかな〜。時間がないのでテキストはありません。(^^;
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
くすぐられる深雪です。
このCGはりくえすとをいただいた物です。深雪のくすぐり責めです。くすぐりビデオは結構見かけますが、実際に 見たことはありません。たぶんこんな感じなんでしょうか?無理矢理笑わされている感じがでていればいいのですが...。今回はテキストを付けてみました。自分のテキストはまだまだ未熟ですね(^^;誰か付けてくれないかな?
プレビューをクリックして下さい。
全頭マスクを外した深雪です。
このCGは完全拘束深雪の続きです。前回のCGをご覧になった方々からリクエストをいただきました。 マスクを脱がされてぼーっとしていますね。もう少しよだれや汗が多くてもよかったかも(^^; 
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
完全拘束状態の深雪です。
このCGはリクエストをいただいたものです。拘束具によって完全拘束された深雪です。マスクとスーツの中は サウナ状態でかなり苦しいでしょう。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞に顔をきれいにしてもらってる深雪です。
顔中ベタベタになった深雪の顔を霞がきれいにしています。鼻フックを付けられ歪まされた顔を霞にきれいに される深雪はかなり惨めでしょう。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
磔にされている深雪です。
このCGはリクエストをいただいた物です。磔って初めて描きました。こんな感じで良かったのでしょうか? バイブだけでは物足りないようなので、尿道にカテーテルを突っ込んでやりました。
このCGが30万人突破のCGになりました。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪の針責めです。
このCGはリクエストをいただいた物です。お漏らしCGが多いので、たまには苦痛系のCGが見てみたいとの ご希望でした。ご希望の針責めです。あまり痛い絵は描けないのでこれでご勘弁を。(^^;
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞の排泄物を食べさせられてる深雪です。
このCGはリクエストいただいた物をアレンジしました。一応教室のつもりですがどうでしょうか。鼻フックはおまけです。やっぱり牝ブタには必需品でしょう。なぜか深雪はブルマです。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞に浣腸されてる深雪です。
このCGはリクエストをいただいたものです。お漏らしは有っても浣腸シーンは無いとのことで、霞による浣腸をご希望でしたのでさせてみました。深雪の複雑な心情が表現できていればいいのですが...。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
オシッコを飲まされてる深雪です。
このCGはリクエストをいただいたものです。私のHPを熱心に応援して下さる方の一番の希望の人間便器を描いてみました。気に入っていただければいいのですが...。やっぱりオシッコは塗るのが難しいです。まだまだ未熟ですね。いい方法が有れば教えて下さいm(_ _)mこのCGのイメージは馬乗りになったお姉さまのオシッコを飲まされてるって感じです。どうですか?
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
汚物まみれの深雪です。
このCGはリクエストをいただいてたものです。自分の排泄物まみれになっています。もうちょっとウ○チが多い方がよかったでしょうか?不自由な体勢で放置されているイメージです。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
ブルマでお漏らしの深雪です。
このCGはリクエストをいただいたものです。ブルマ姿でオシッコをお漏らししてます。ちょっと見にくいかもしれませんね。オシッコは塗るのが難しいです(^^;
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
ブタマスクの深雪です
久しぶりの鼻責めです。このブタさんマスクは、深雪の小説を書いて下さってる、SAY-RHEW氏よりアイディアを いただきました。けっこうカワイイと思いますけど、どうですか?そうそう、メガネは外してます。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪の紐水着です。
このCGは霞の紐水着と対です。霞よりもイヤらしくなってます。(当社比)スケスケの水着っていいですよね。 赤い首輪がポイント(^^)
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪のなめくじ責めです。
このCGは深雪にいただいた調教のリクエストです。なめくじを体中に這わせるといった物ですが、なめくじが 少なかったですか?それとなめくじっぽく見えればいいのですが...。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪と霞の口唇奉仕です。
このCGはリクエストいただいた物です。顔中ベタベタですね。心を込めてご奉仕するのが奴隷の務めでしょう。 ちょっとアレが大きかったかもしれませんね。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞の顔に排泄させられている深雪です。
このCGはリクエストいただいた物をアレンジしました。液状便ばかりじゃなく固形便の排泄を見たいとの事 でしたので、深雪にやらせました。鼻輪はおまけです。(笑)
< オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
スクール水着の深雪です。
夏と言えば水着!水着と言えばスクール水着!(笑)と言うことで、スクール水着の深雪です。でも、 中に何か入ってます。これも野外調教の一つです。授業中も入れっぱなしです。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
ボディコンの深雪です。
これは。霞のボディコンと同じくリクエストをいただいた物です。駅前の歩道橋上でお漏らしをさせられてます。 霞と違って、透ける素材のボディコンを着せられてます。もっと生地の少ない方がよかったかな? あと、湯気がそれっぽく見えるか不安です。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪と霞の蝋燭責めです。
これは、リクエストいただいたのを自分なりにアレンジしました。言うなれば、燭台の代わりですね。 実は、深雪の方が蝋燭が太いんですね〜。ちょっと線が荒いです。すみません。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪の三角木馬責めです。
痛そうな三角木馬です。かなり尖ってます。実際はこんなに尖ってはいないんでしょうが、こっちの方が 食い込んで痛そうでしょう。あと、足に重りを付けるってのも燃えますよね。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。

トップページへ