別室へようこそ

このページは皆様からのいただき物CGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

STRさんからのいただきものです。
STRさんからオリジナルの眼鏡っ娘をいただきました。知性的な女の子ですね。こんな子が調教されていやらしい 牝奴隷になっていくのかと思うとゾクゾクしますね。続編化を期待!ありがとうございました。STRさんはHPの開設を計画中だそうです。みなさん楽しみが増えますね。(^^)
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから相互リンクの記念にいただきました。かわいい奴隷ですね。恥ずかしい格好で おねだりですね。(^^)よしよしたっぷり可愛がってあげよう。kazuさんありがとうございました。
茉森晶さんからのいただきものです。
朱紫水晶館の茉森晶さんから一周年の記念にCGをいただきました。朱紫水晶館さんのメイドさんのユリフィーゼ さんです。あられもない姿で恥ずかしい部分をさらされてます。「うむ。たっぷりと責めてやるぞ」ってね。うちもメイドさんが欲しくなりますね。ありがとうございました。
Yoshiさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYoshiさんからのいただきものです。このCGはNOA Companyさんが発行しているCG集 「MEMORY OF Sentimental Graffiti」の中の一枚です。タイトルのこのCGはHじゃないですけど実は...。興味の有る方は問い合わせてみればいかがですか?
Yoshiさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYoshiさんからCGをいただきました。このCGもNOA Companyさんが発行しているCG集 「MEMORY OF Sentimental Graffiti」の中の一枚です。これは某ゲームのキャラですね。制服の下は縄の下着 だなんて燃えますね。興味の有る方は問い合わせてみればいかがですか?
LOVIN'NOSEさんからのいただきものです。
G-NoseのLOVIN'NOSEさんから30万人突破の記念CGをいただきました。(これをアップする時点ではちょっと早いですけど...)深雪の鼻責めです。かわいいっ!上と横に拡げられた鼻がいいですね。鼻責めの新しいパターンですね。女の子に鼻フックは必須アイテムでしょう。LOVIN'NOSEさんありがとうございました。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから相互リンクの記念に深雪の調教CGをいただきました。かわいいっ!かわいいですよ! 鼻フックがとっても似合ってますネ。赤く腫れ上がったお尻がキュートです。その上あまりの気持ちよさにお漏らしまでしてしまってます。可愛い深雪をありがとうございました。
たんぽぽぽすとさんからのいただきものです。
素足の女の子倶楽部のたんぽぽぽすとさんから霞の蝋燭責めのCGをいただきました。赤いロウまみれになって 歓喜の涙を流し悶えています。ああ、なんて素晴らしい光景なんでしょう!ロウにまみれた霞も可愛いですネ! 激しい調教をしていただきありがとうございました。m(_ _)m
Yoshiさんからのいただきものです。
Yoshiさんから年賀CGをいただきました。可愛い女の子のペットですね。犬のように排泄させられて恥じらう表情がいいですね。ありがとうございます。
おりいちぎさんからのいただきものです。
さかさま広場のおりいちぎさんから年賀CGをいただきました。とっても痛そうですね。(^^;なんか色々入ってますし...。おりいちぎさんとは合作CG集で色々とお世話になりました。夏コミには第二弾を出しましょう。
まるキ堂さんからのいただきものです。
私と鼻責め仲間(笑)のまるキ堂さんから相互リンク&謹賀新年CGをいただきました。と〜っても激しいCGですね。今年もこの調子で頑張って下さいね!
NOA CompanyのYoshiさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYoshiさんから相互リンクの記念にいただきました。ああ、手で隠さないで見せて〜!これからもどうぞ宜しくお願いします。
零不離敢人さんからのいただきものです。
零不離敢人さんから25万人突破の記念の深雪をいただきました。冬の公園での野外調教を行って下さいました。 エッチなコスチュームが似合ってますネ。
けんいちさんからのいただきものです。
けんいちさんから相互リンクの記念に深雪を描いていただきました。ぼて腹の深雪が売りに出されている ところだそうです。ロリっとした深雪ですが、ぼてっと膨らんだおなかがアンバランスで なにかぐっとしますね。(^^)
うおさんからのいただきものです。
うおさんからミルク姫の連作の二枚目をいただきました。排泄ですね。恥じらう表情がいいですね。(^^) うんちの重みでパンティーが下がってるのが萌え萌え。
零不離敢人さんからのいただきものです。
深雪の拘束トイレ放置です。17000人目をゲットした記念に送ってくださいました。 嬉しいです(^^)深雪も悦んでるでしょう。やっぱり放置はいいですね。 調教の王道でしょう。調教強化月間なのにCGを増やせてないふがいない 私を助けて下さいました。美しいCGをありがとうございます〜!
うおさんからのいただきものです。
サークル悪魔の絵本拍手団のうおさんからいただいた、ラ○ネ&40のミルク姫です。 超ミニのビキニですね。か、可愛いです。個人的にラ○ネ&40の三姉妹は大好きですので とってもうれしいです〜(^^)
TWILIGHTさんからのいただきものです
TWILIGHTさんが深雪の野外羞恥調教をしてくださいました。可愛すぎ!!このCGはCG集で先に 公開しました。本当は10万人記念に頂いたのですが、色々ありまして掲載が遅くなりました。
LOVIN'NOSEさんからのいただきものです
相互リンクの記念に頂きました。セーラー○ーズの鼻責めです。萌え燃えです(^^)気の強い女の子の 顔が歪められるのって燃えますね!
E.Cさんからのいただきものです
相互リンクの記念に頂きました。深雪です!可愛いっす。深雪も悦んでいるでしょう(^^)
蒔紫さんからのいただきものです
100000人達成の記念に頂きました。とき◯モの◯野さんの鼻責めです。痛そうですね。 歪んだ表情もいいです!
LOVIN'NOSEさんからのいただきものです
80000人突破の記念に頂きました。ちび○ーンの鼻責めです。可愛くて燃え萌えです!
蒔紫さんからのいただきものです。
79000人目の記念に頂きました。ときメモの○月さんの鼻責めです。表情がいいっす!その上、鼻責め(^^)
ごじらそ〜すさんからのいただきものです
10000人突破の記念に頂きました。ブルマーです。もう萌え萌えです。バーギャグもいい感じ!
おりいちぎさんからのいただきものです
うーん痛そうですー。でも、何かを訴えるような表情がいいですネ。
アフリカの発見さんからのいただきものです
凄く濃いです。完全に自分の世界を築いておられます。黒いレオタードが好き!

トップページへ