調教部屋へようこそ

この部屋は、オリジナルキャラの深雪を調教するCGを展示してあります。

プレビューサイズがバラバラなのはご愛敬です...。


制服姿の深雪です。
アナルの拡張中ですのでアナルプラグを入れてます。もちろん下着は無しでしょう。
設定では、私立のお嬢様学校に通っています。制服は、茶色のブレザー。
このCGに秋草疾風さんが文章を付けて下さいました。淫靡な世界が表現されてます。
秋草氏のコメントです。
この文章を書かせていただきました、秋草疾風(あきくさはやて)と申す助兵衛です。
18禁な文章は、これが初挑戦です。深雪嬢の1人称に逃げる安直さでありますし、細部に研鑚の余地はつきません。
ご意見、ご感想など、お寄せいただければ幸いです。
秋草疾風さんありがとうございました〜。
プレビューをクリックして下さい。
フェラをしながらバックから犯される深雪です。
基本的に男は描かないし描いても楽しくないので殆ど出てきません。必要と有れば描くかもしれませんが。
それに、セックスシーンはあまり重要じゃないので...。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
全頭マスクを被せて放置した深雪です。
すべての感覚を奪われた状態でのバイブレーターによる局部責め。かなりきつい責めじゃないでしょうか。
この全頭マスクもあまりCGでは見ませんね。やはり苦悶する表情が見えないとダメなんでしょうか。
拘束感が強い責め具ですので、結構好きですが。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
便器を掃除する深雪です。
これは、E-MAILでいただいたアイディアを、自分なりにCGにしてみました。
野外調教の一つですね。女の子の口で汚れた便器をきれいにさせるってのは、結構燃えますね。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪のバニーガール姿です。
たまにはこうゆうのもいいと思います。一応1000人突破記念です。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
このCGはCG集のラベル用に描いたものです。
ブルマです。その上、体育用具室ですね。(そう見えないけど。)
ラフに着色したタイプのこんなCGも結構いい感じじゃないかと思ってますけど、どうですか?
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
この女の子、深雪をシリーズ化するに当たって、初めに描いたCGです。
まだイメージが完全に固まって無かったころの作品です。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
鼻責めのイラストです。CGとかでこれを描く人はあまりいませんね。
可愛い女の子を醜く変形。結構くると思うんですが...。-俺だけ?
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
スクール水着です。結構好きです。全部脱がさないのがポイント!
ブルマーも好きですけど、どっちかというとスクール水着の方がいいかも...。
色は、やっぱり濃紺でしょう。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。

夜のお散歩です。深雪をつれている女の人は、いずれ登場するでしょう。
野外での調教は、SM誌ではよく見られますね。描いてて楽しいです。
実は、背景用の野外写真は自分で撮ってます。ちょっと人の目がね...。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
洗濯ばさみ責めです。舌にはさんでる洗濯ばさみは本当はもっと多くないと、
舌を出しっぱなしに出来ないかもしれませんね。
鼻と耳を挟むのが好きですね。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。

トップページへ