睦月の特別室へようこそ

このページはお客様による睦月の調教室です。
みなさまのお気に召すまま調教を行ってやって下さい。
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

ARN&飛猫さんからのいただきものです。
ARN&飛猫さんから頂いた睦月さまです。今回は3Dですね。大きなリボンが可愛らしいですね。衣装の下は、ピンクのラバーでしょうか。お嬢様らしさが、よく出来ていますね。
都夏下王子さんからのいただきものです。
魔女の杜の都夏下王子さんからリンクの記念にボンデージな睦月さまをいただきました。黒く光ったボンデージからにょっきり生えた、アレにはベルトが食い込んで痛々しいですね。先から溢れるのは…。女の子の方に入れられた、バイブの刺激を噛み締めながら、限界まで我慢させられるのでしょう。
ARN&飛猫さんからのいただきものです。
ARN&飛猫さんから頂いた睦月さまです。黒光りするラバーのパンティーと、ペニスサックに包まれたアレがと〜っても似合ってます。バルーンがついてるところを見ると、お尻も入ってますね。切なそうな表情も可愛いです。
Allegria Deliranteさんからのいただきものです。
Allegria Deliranteさんからカラー版豚スーツ睦月さまの完全版をいただきました。背景にハイライトまで入ってさらに美しくなってますね。光沢感もアップしてとても綺麗です。やっぱり睦月さまに豚スーツは似合い過ぎですよね。
Allegria Deliranteさんからのいただきものです。
Allegria Deliranteさんからカラー版の豚スーツ睦月さまをいTだきました。つやつやとしたラバースーツの光沢が良いですね。金具類も細かく塗られていて手間がかかっているのが分かりますね。乳首を限界まで引き延ばされて痛そうです。おち○ちんのピアスも(^^;
Allegria Deliranteさんからの頂き物です。
とっても可愛い睦月さんをいただきました。Allegria Deliranteさん流にアレンジされたブタスーツ姿で磔にされている睦月さんとゴムスーツに身を固めた睦月さんです。細かく書き込まれたピアスや南京錠へのこだわりはさすがですね。光沢のあるゴムスーツもフェティッシュで良いです。ありがとうございました〜。
峠比呂さんからのいただきものです。
峠茶屋の峠比呂さんからとっても萌え〜な睦月をいただきました。電車の中で恥ずかしい事をして、そそり立った逸物から激しく飛沫をまき散らしています。素晴らしいです!なんて可愛いのでしょう!ありがとうございました〜。

トップページへ