深雪の部屋別室へようこそ

このページはお客様による深雪の調教室です。
みなさまのお気に召すまま調教を行ってやって下さい。
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

零不離敢人さんからのいただきものです。
零不離敢人さんから400万ヒット突破記念の深雪を頂きました。久しぶりに鬼畜系に復活されました。
リハビリを兼ねて、深雪を描いてくださいました。赤いラバーに身を包んだ深雪が可愛いですね。これからも激しく突き進んでください。
ほるにっせさんからのいただきものです。
ほるにっせさんから400万ヒット突破記念の深雪を頂きました。厳しい緊縛でのバイブ責めです。苦痛と快感に翻弄される深雪の表情がたまりませんね。ありがとうございました。
つたみさんからのいただきものです。
つたみさんから6周年記念の立山姉妹をいただきました。仲良く拘束されて、はいポーズってところでしょうか。ストッキングに包まれた、霞のお尻がセクシーです。ありがとうございました。
ほるにっせさんからのいただきものです。
ほるにっせさんから6周年記念の深雪を頂きました。緊縛での三角木馬責めです。激しい責めに、深雪もたまらないのでしょう。お漏らししてますね。ありがとうございました。
tutamiさんからのいただきものです。
つたみさんから残暑見舞いの深雪達をいただきました。睦月さまのスク水姿は超貴重ですね。ちょっと小生意気な深雪が可愛いです。睦月さまは容赦ないですが。ありがとうございました。
tosi3さんからのいただきものです。
大一大万大吉のtosi3さんから300万人突破記念の深雪をいただきました。深雪の意外な一面です。そうか、深雪は○神ファンだったのか。異常に盛り上がった深雪の傍らで、オロオロする睦月さまが可愛いですね。ありがとうございました。
tosi3さんからのいただきものです。
大一大万大吉のtosi3さんから5周年記念の深雪をいただきました。塗れて透けたシャツがエッチで萌えますね〜。濡れて張り付く感じが上手いです。可愛い深雪をありがとうございました〜
つたみさんからのいただきものです。
つたみさんから5周年記念の深雪をいただきました。5の字に拘束されての5箇所責めです。拘束具がとっても似合っていて可愛いです。深雪もこんなに立派な奴隷に成長したんですね。ありがとうございました〜
エロゲー作ってみたいっすさん?からのいただきものです。
エロゲー作ってみたいっすさん?から大人の深雪をいただきました。未婚の母になるかどうかわわかりませんが、大人になっても爆乳な所は変わりませんね。
KEYさんからのいただきものです。
歪曲都市アスモデのKEYさんから250万人突破記念の深雪をいただきました。凄く可愛いです!表情といい、コスチュームといい素晴らしいです。深雪も一人前の奴隷に成長したみたいに見えますね。ありがとうございました。
カエルの王様さんからのいただきものです。
カエルの王国HBCのカエルの王様さんが深雪を調教してくださいました。王国の奴隷のミッチさんに責められています。河の拘束具に包まれた深雪が可愛いです。乳首に下げられた錘が被虐感をアップさせてますね。ミッチさんの手にしたアナルバイブを見つめる深雪の表情が堪りませんね。
黒崎龍介さんからのいただきものです。
黒崎龍介さんから深雪の野外オムツ調教をいただきました。革製の拘束ベビー服を着せられての野外散歩ですね。背中のリュックには薬液タンクとウエスト引き絞り装置が入っているそうです。この状態での強制浣腸散歩はきつそうですね。でも、とっても可愛いです。
Allegria Deliranteさんからのいただきものです。
Allegria Deliranteさんからラバーキャットスーツすがたの深雪をいただきました。拘束具で歪められた顔がとっても可愛いです。瓶につめているのは深雪の...(^^)
S・マキシムさんからのいただきものです。
磯野カツオ私設ギャラリーでCGを描いてらっしゃるS・マキシムさんからギャラリーの移転通知で深雪を描いて下さいました。拘束具を着けられて、可愛いです。鼻フックが自分の好みにピッタリです。ありがとうございました〜。
tosi3さんからのいただきものです。
tosi3さんから3周年のお祝に頂いた深雪です。普段着の深雪も可愛いです〜。首輪がポイントですね。普段着の時も奴隷としての身分はわきまえているんですね〜。ありがとうございました〜。
つたみさんからのいただきものです。
つたみさんから可愛い牝豚二匹をいただきました。鼻フックがとっても可愛いですよね。怯えたような表情がまた萌え〜です。ありがとうございました。いつもお世話になってばかりで恐縮です(^^;
プレセアさんからのいただきものです。
プレセアさんからまたまた深雪をいただきました。今回は激しい調教の末気絶してしまったそうです。こんな事で気を失うとはまだまだ忍耐力が足りませんね。更に激しく鍛えてやって下さいね。

トップページへ