深雪の部屋別室へようこそ

このページはお客様による深雪の調教室です。
みなさまのお気に召すまま調教を行ってやって下さい。
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

つたみさんからのいただきものです。
プレセアさんからのいただきものです。
またまたプレセアさんからの深雪です。吊り責めですね。かなり苦しい体勢での吊りですね。苦しみ悶える顔がたまりませんね。この後どんな責めが待っているのでしょうか。ありがとうございました〜。
プレセアさんからのいただきものです。
プレセアさんから捕われて責められる深雪をいただきました。手足を大きく広げたまま拘束され、なすがままですね。羞恥の表情がいいですね。ボロボロになったブラウスが悲惨で良いです。
TOSI3さんからのいただきものです。
TOSI3さんから100万人突破記念の深雪をいただきました。バイブを銜えたまま駅のホームにたたずんでいますね。野外調教は萌えますね〜。深雪はこんなことでも感じているんでしょうね。ありがとうございました〜。
ほるにっせさんからのいただきものです。
ほるにっせさんから100万人突破記念に深雪をいただきました。体操服姿での緊縛ですね。ブルマ萌え〜ですね。股間に食い込んだ縄がまたいいです。表情もまた可愛いですね〜。ありがとうございました〜。
つたみさんからのいただきものです。
Forbidden!!のつたみさんからお礼のCGをいただきました。全頭マスクに鼻フック、私の好みにぴったりです〜。くぅ〜可愛い〜!!メイド服に股間からにょっきり生えたペニスがまた萌え〜です。
移動星雲さんからのいただきものです。
星雲画廊の移動星雲さんからスク水ペイント深雪をいただきました。夏らしいCGですね。夏と言えばスク水!ホントのスク水もいいですが、ボディーペイントもいいですね。水に浸かって剥げてきたらさらに萌えますね。
つたみさんからのいただきものです。
Forbidden!!のつたみさんから鼻責め深雪をいただきました。オイラの好みに合わせて描いて下さいました。かわいい〜!!かわいずぎ!鼻フックに拘束具がとっても似合ってますね〜。萌え萌えです〜。ありがとうございました〜。
よもやまたろう さんからのいただきものです。
とれじゃーはうすのよもやまたろうさんからリンクの記念にいただいた線画の深雪に色が付きました。ロリでほえほえっとした感じが更にアップ!とっても可愛いですね。にっこり笑っている深雪はうちのHPでは珍しいです。ありがとうございました〜。
移動星雲さんからのいただきものです。
星雲画廊の移動星雲さんから3Dの深雪を頂きました。遂に深雪も3D化されました。ばんざーい!!なんか新鮮ですね。鼻フックも似合ってます。真っ昼間から恥ずかしい格好でお散歩ですね。だいぶ苦労されたそうですがお疲れさまでした。
TOSI3さんからのいただきものです。
TOSI3さんが、当HPの2周年記念に花嫁姿の深雪を描いて下さいました。ロリで可愛い深雪です〜。おっきな首輪とボールギャグは奴隷の必需品ですね。奴隷の正装をして深雪はどんなところに嫁いでいくのでしょうか。感無量です(T ^ T)/
筋Q さんからのいただきものです。
筋Qさんから可愛い深雪をいただきました。ラビアにつけられたピアスを足にくくりつけて思いっきり広げられてますね。深雪は死ぬほど恥ずかしいことでしょう。この後どんなものを入れられてしまうんでしょう。(^^)アナルのビーズも必需品ですね。立派な奴隷は前後とも使えなくちゃだめですよね
CUTひろしさんからのいただきものです。
CUTひろしさんからとっても綺麗で可愛い深雪をいただきました。深雪の怯えるような表情がそそりますね。 股間を通る縄がいいです(^^)股縄って好きなんですよね。しかし、パッケージに使いたいぐらいのきれいなCGです。
ほるにっせさんからのいただきものです。
ほるにっせさんから可愛い深雪をいただきました。半脱ぎの制服姿で縛られて床に転がされていますね。こんなシチュエーションって好きなんですよ。あそこから溢れたのは愛液でしょうかそれとも...。表情がまたいいですね。(^^)股間を通る縄も○です。
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldのkazuさんから深雪をいただきました。当HP始まって以来一番痛いCGです。 いろんな物が突き立てられて血まみれになった乳房がと〜っても痛そうです。苦痛に耐える深雪の 表情からも痛さが伝わってきますね。
零不離敢人さんからのいただきものです。
R&Bの零不離敢人さんから45万人突破のお祝いCGをいただきました。深雪に弄ばれている霞です。 仲睦まじい姿ですね(^^)50万人予定であったものを急遽仕上げてくださいました。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんからにまたも深雪を調教していただきました。うつろな表情がハードな調教を想像させてくれますね。(^^)深雪も満足しているでしょう。お尻から下がったアナルビーズがまた良し!
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから相互リンクの記念に深雪の調教CGをいただきました。かわいいっ!かわいいですよ! 鼻フックがとっても似合ってますネ。赤く腫れ上がったお尻がキュートです。その上あまりの気持ちよさにお漏らしまでしてしまってます。可愛い深雪をありがとうございました。
LOVIN'NOSEさんからのいただきものです。
G-NoseのLOVIN'NOSEさんから30万人突破の記念CGをいただきました。(これをアップする時点ではちょっと早いですけど...)深雪の鼻責めです。かわいいっ!上と横に拡げられた鼻がいいですね。鼻責めの新しいパターンですね。女の子に鼻フックは必須アイテムでしょう。LOVIN'NOSEさんありがとうございました。
零不離敢人さんからのいただきものです。
零不離敢人さんから25万人突破の記念の深雪をいただきました。冬の公園での野外調教を行って下さいました。 エッチなコスチュームが似合ってますネ。
けんいちさんからのいただきものです。
けんいちさんから相互リンクの記念に深雪を描いていただきました。ぼて腹の深雪が売りに出されている ところだそうです。ロリっとした深雪ですが、ぼてっと膨らんだおなかがアンバランスで なにかぐっとしますね。(^^)
零不離敢人さんからのいただきものです。
深雪の拘束トイレ放置です。17000人目をゲットした記念に送ってくださいました。 嬉しいです(^^)深雪も悦んでるでしょう。やっぱり放置はいいですね。 調教の王道でしょう。調教強化月間なのにCGを増やせてないふがいない 私を助けて下さいました。美しいCGをありがとうございます〜!
TWILIGHTさんからのいただきものです
TWILIGHTさんが深雪の野外羞恥調教をしてくださいました。可愛すぎ!!このCGはCG集で先に 公開しました。本当は10万人記念に頂いたのですが、色々ありまして掲載が遅くなりました。
E.Cさんからのいただきものです
相互リンクの記念に頂きました。深雪です!可愛いっす。深雪も悦んでいるでしょう(^^)

トップページへ