美麗ちゃんの部屋へようこそ

この部屋は、更科さんの小説のオリジナルキャラクター「美麗ちゃん」の部屋です。
可愛く清楚なメイドさんにいろんな事をしてもらいましょう。
リクエストや投稿等お待ちしています。

ラバーメイドスーツの美麗ちゃんです。
落書き置き場で好評だったラフの完成版です。こんな格好で買い物しているメイドさんを見てみたいですね。
こんな格好を疑問に思わない所が、美麗ちゃんはちょっとずれているみたいですね。
美麗ちゃんの貞操帯オナニーです。
リクエストにもあった、貞操帯の上から自分の恥ずかしい所を慰めようとしている所です。
アソコにお薬を塗られて貞操帯を着けられてしまったので触ろうとしても触れずに悶々としています。
性的に未熟なお嬢様もこれから色々と覚えていくわけです。
美麗ちゃんの貞操帯です。
ちゃんとした貞操帯を描いたのは初めてですね。けっこう萌えるもんですね。
貞節に厳しいお嬢様には必須のアイテムでしょう。

トップページへ