第9特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

つたみさんからのいただきものです。
Forbidden!!のつたみさんからメイド姿の霞をいただきました。レターヘッドの用の霞を責めていただきました。太い物が2本も見事に刺さってますね〜。困ったような表情が可愛いです。ありがとうございました〜
よもやまたろうさんからのいただきものです。
とれじゃーはうすのよもやまたろうさんから30万人突破記念のCGをいただきました。おめでとうございます〜。コレクターユイちゃんですね。淡い色調が可愛いですね。これからもがんばって下さい。
黒崎龍介さんからのいただきものです。
黒崎龍介さんから御自身のオリジナルキャラの鮎美ちゃんをいただきました。革の拘束具に拘束されての放置ですね。色々なオプションが盛り沢山でとっても嬉しそうです(^^)これからの調教も楽しみにしています。
猿人殺法さんからのいただきものです。
猿人殺法さんからのバレンタインカードです。おじゃ魔女の新キャラ、桃子ちゃんですね。縦すじが、可愛いですね〜。プニっとした柔らかそうな体にそそられます。ありがとうございました〜
KIMUTIさんからのいただきものです。
KIMUTIさんからバレンタインカード&182万人突破記念CGをいただきました。さくらちゃんですね、可愛いです〜。裸エプロンは男のロマンですね。ありがとうございました〜
移動星雲さんからのいただきものです。
移動星雲さんから節分のCGをいただきました。豆まきならぬ豆吊りですね。ラバーの拘束具が良い感じです。(^^)しかし、痛そうですね〜
こけらさんからの頂き物です。
こけらさんから寒中お見舞いをいただきました。シャンプーでしょうか?可愛いですね〜
ありがとうございました〜
渡 志郎さんからの年賀CGです。
渡 志郎さんから可愛い年賀CGをいただきました。か、怪獣でしょうか?いや、蛇の着ぐるみを着た女の子ですね。お正月らしくコマですね。
ありがとうございました〜
tosi3さんからの年賀CGです。
tosi3さんから可愛い年賀CGをいただきました。綾華ちゃんですね。大きな首輪がとってもかわいいです。しかも、民芸玩具が...(^^)
ありがとうございました、今年もよろしくお願いします。
磯野カツオさんからの年賀CGです。
磯野カツオさんからとっても萌え〜な競泳水着年賀CGをいただきました。
競泳水着って所がフェチですね。今年もよろしくお願いします〜
移動星雲さんからの年賀CGです。
移動星雲さんからの年賀CGです。御存じの方も多いですねこのネタって。うちの深雪も同じようなネタでした(^^;
delicaさんからの年賀CGです。
フェチケット・ライオンのdelicaさんからの年賀状です。とっても逞しいキツネのお姉様ですね。巻き付いた蛇が肝心な所を隠しているのが憎いです。
今年もよろしくお願いします〜
kazuさんからの年賀CGです。
Different Worldのkazuさんからの年賀状です。kazuさんのほのかちゃんですね。神々しい雰囲気ですね。また違ったイメージです。
今年もよろしくお願いします〜
うどん・でりくとりさんからの年賀CGです。
うどんのお部屋のうどん・でりくとりさんからの年賀状です。いつもながら可愛いですね〜。後ろにいるちっちゃな蛇も(^^)
今年もよろしくお願いします。
KIMUTIさんからの年賀CGです。
KIMUTIの秘密の部屋のKIMUTIさんからの年賀状です。大股開きで過激ですね〜ちょっと過激すぎるのでモザイクしました(^^;
今年もがんばって下さい〜
NORAさんからの年賀CGです。
NORA'sFactoryのNORAさんからの年賀状です。連縛ですね〜。可愛い女の子が二人揃って!萌えますね〜。
今年もよろしくお願いします〜
ひょうさんからのいただきものです。
8の字倶楽部のひょうさんからの年賀CGです。着物を着てとっても清楚な女性ですね。顔を赤らめてるのはなぜ?
いろいろと想像してしまいます。今年もよろしくお願いします〜
つたみさんからの年賀CGです。
Forbidden!!のつたみさんからの年賀CGです。あれってもしかして...、ボカシが入った蛇さんですね(^^)
旧年中は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
凡田英二さんからの年賀CGです。
大人の絵本の凡田英二さんからの年賀CGです。新年早々激しくて良いですね。今年もがんばってください。
凪紫檀さんからの年賀CGです。
ミスティー出版の凪紫檀さんからの年賀状です。ハマーンさまですね。キュベレイ型スーツも凛々しいですね。アソコから生えたあれは...?
今年もよろしくお願いします。
魔導師うっちーさんからのいただきものです。
悪の秘密結社NEO-SEA-HORSEの魔導師うっちーさんからの年賀状です。某トライゼノンからですね。やはり○○スネークカモーンはお約束ですね(^^)
今年も悪の道を突き進んで下さい。
野良猫さんからの年賀CGです。
野良猫塾の野良猫さんからの年賀CGです。まさしく姫初めですね〜とっても可愛いです(^^)
今年もよろしくお願いします〜
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんからのクリスマスカードです。ロリな女の子に不釣り合いなギャグが萌えますね〜この後どんなお楽しみが待っているのでしょうね(^^)
移動星雲さんからのいただきものです。
星雲画廊の移動星雲さんからのクリスマスカードです。楽しそうに飲み食いしている中に...見慣れた顔が...?深雪も混ぜてもらってますね。胸が大きいとこまでそっくりです。
凪紫檀さんからのいただきものです。
ミスティー出版の凪紫檀さんからのクリスマスカードです。サンタさんも忙しそうですね。体にくっついたっちっちゃいサンタさんが可愛いです。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから50万人突破記念CGをいただきました。あきら先生ですね。体操服姿での緊縛がとっても萌えです〜
おめでとうございます〜これからもがんばって下さい〜

トップページへ