第八特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

凡田英二さんからのいただきものです。
大人の絵本の凡田英二さんから8万人突破記念CGをいただきました。激しいですね〜それでいてとても美しいCGですね。あそこに食い込む縄が萌えですね。おめでとうございます!これからも応援していますのでがんばってください。
黒川いずみさんからのいただきものです。
Crosed Worldの黒川いずみさんから残暑お見舞いのお礼に可愛い女の子をいただきました。体中に巻き付いた拘束ベルトが良いですね。御奉仕させられているんでしょうか、体中がべとべとなのは沢山のオチンチンに御奉仕させられたからでしょうね。とっても萌え無CGをありがとうございました。
Allegria Deliranteさんからのいただきものです。
Allegria Deliranteさんからフェティッシュなイラストを数点いただきました。どのCGもAllegria Deliranteさんのこだわりと思い入れが込められています。コメント付きのCGもありますので、各CGのプレヴューをクリックして下さい。
個人的に大好きなC.Cさくらですね。知世ちゃんにラバースーツは似合い過ぎですね。利佳ちゃんも大好きですのでこんな風に飼ってみたいですね〜。
移動星雲さんからのいただきものです。
星雲画廊の移動星雲さんから7万ヒット突破記念CGをいただきました。電気責めですね〜痺れそうです!おめでとうございます〜
グレイドン・クラークさんからのいただきものです。
宇宙忍者ニンジャリアンのグレイドン・クラークさんからのいただきものです。カッパ娘ですね。カッパといえばキュウリ!でもなぜカッパ?
tosi3さんからのいただきものです。
大万大吉のtosi3さんからの残暑お見舞いです。tosi3さんの愛奴綾香ちゃんですね。着物の上からの緊縛姿がそそりますね。特に胸に食い込んだ縄が萌えですね!ありがとうございました。
こけらさんからのいただきものです。
SAMPLE NETのこけらさんから残暑お見舞いをいただきました。ら○ま(女)ですね。豊満なバストが露になっていかにも夏ですね〜。またまた、夏っていいな〜!!
delicaさんからのいただきものです。
フェチケットライオンのdelicaさんから残暑お見舞いをいただきました。肉感たっぷりの狐娘さんですね。ボトムが有った方がいいのでこのバージョンをいただきました。あぁ夏っていいなぁ〜!
凪紫檀さんからのいただきものです。
ミスティー出版の凪紫檀さんから相互リンク記念CGをいただきました。○ナちゃんですね〜。レオタードの下であそこに食い込んだ指と訴えるような表情が堪りませんね。これからもよろしくお願いします。
磯野カツオさんからのいただきものです。
磯野カツオ私設ギャラリーの磯野カツオさんから残暑お見舞いをいただきました。水中でのオナニーはどんな感じがするんでしょうね〜
REIKIさんからのいただきものです。
RUBBISH選別隊のREIKIさんから残暑お見舞いをいただきました。ちょっとワイルドな感じがする娘ですね。ずり下がったタンクトップがまた夏らしいですね〜。
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから残暑お見舞いをいただきました。水着姿のほのかちゃんですね〜。夏らしくて可愛いですね。
NORAさんからのいただきものです。
NORA'S FactoryのNORAさんから残暑お見舞いをいただきました。制服姿は萌えますね〜。お尻から生えた尻尾がまた堪りません!
グレイドン・クラークさんからのいただきものです。
ニンジャリアンのグレイドン・クラークさんから10万ヒットの記念CGをいただきました。おんぷちゃんですね〜。体中べたべたにされてとっても可愛いです〜。おめでとうございました〜
更科さんからのいただきものです。
更科さんから残暑お見舞いをいただきました。一瞬深雪みたいに見えてしまいましたが、実は違うそうです。貞操帯や首輪を嵌められてデッキチェアーで読書ですね。夏らしくて良い感じですね。
MASAさんからのいただきものです。
乳屋本舗のMASAさんから10万ヒットの感謝CGをいただきました。セーラー○ーンの痴態ですね。極限まで大きくされた胸が激しさを物語っていますね。おめでとうございました〜
野良猫さんからのいただきものです。
野良猫塾の野良猫さんからの暑中お見舞いです。可愛いねこ娘ですね〜。もしかしてアンドロイドでしょうか。黒いグローブとソックスがお揃いで可愛いです。
ゲル斉藤さんからのいただきものです。
ゲル斉藤さんから可愛い霞をいただきました。モノクロならではの味が有りますね。お尻から生えた尻尾も可愛いです。ベルト拘束具も良い感じですね〜。ありがとうございました。
魔導師うっちーさんからのいただきものです。
NEO-SEA-HORSEの魔導師うっちーさんから暑中見舞いをいただきました。これわぁ〜桂さんですね。可愛い!くぅ〜、水着姿が萌え〜です。ああバカンスいきたいです〜。
グレイドン・クラークさんからのいただきものです。
ニンジャリアンのグレイドン・クラークさんからの暑中見舞いです。ドレミとポップちゃんですね。なんでもヌーディストビーチに行った時の記念写真だそうです。開放的ですね〜オイラも行きたいです!

トップページへ