第五特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

峠 比呂さんからのいただきものです。
峠茶屋の峠比呂さんから100万人突破記念にお祝いCGをいただきました。ありがとうございます〜。とっても可愛い女の子ですね。顔中べたべたで、口からも溢れてます。溢れた精液を手で受ける所が、またそそりますね。半脱ぎの制服もまたいいです。
黒川いずみさんからのいただきものです。
Closed Worldの黒川いずみさんから100万HIT記念にCGをいただきました。可愛いですね〜。影の有る表情がまたいいですね。全身がベタベタですね。これって精液?とすると犯られちゃったあとですね〜。ありがとうございました〜。
YOSHIさんからのいただきものです。
NOA CompanyのYOSHIさんから50万人突破記念のCGをいただきました。おめでとうございます〜。可愛いブルマ娘ですね。得に、ブルマだけの女の子が元気一杯でいいですね〜。リファインされてますます快調ですね。これからもがんばって下さいね〜。
クロスマンさんからのいただきものです。
Cross.labのクロスマンさんからのいただきものです。今回から画風を変えられたそうです。リアルタッチの画風に変わられましたね。お題は「中○エミリ」の磔です。リアルタッチになっても磔にされてる女の子はゾクっとくる物が有りますね〜。
成田山武頼庵さんからのいただきものです。
BRIAN'S PAGEの成田山武頼庵さんから相互リンクの記念にCGをいただきました。可愛い女の子が鎖に繋がれてますね〜。鎖についた鉄の玉が重そうですね。フリフリのコスチュームがまた可愛いですね(^^)ありがとうございました〜
つたみさんからのいただきものです。
Forbidden!!のつたみさんから20000人突破記念CGをいただきました。つたみさんの奴隷娘ともちゃんと早百合ちゃんです。仲良くお漏らししてますね〜。可愛い〜!可愛すぎる〜!!鼻輪にギャグに拘束具は萌え萌えです〜。おめでとうございました〜!!応援してますのでがんばって下さい〜!
のらねこさんからのいただきものです。
のらねこ塾ののらねこさんから懐暑見舞いをいただきました。くぅ〜、可愛すぎる〜。こんなポーズでこんな事を言われたら暴走しちゃいますよ〜。でも言って欲しい〜。ありがとうございました〜。
移動星雲さんからのいただきものです。
星雲画廊の20000人突破記念に3D緊縛CGをいただきました。いやぁ、手間がかかってますね。このパワーには脱帽です。股間に食い込む縄がまた萌えますね〜。これからも激しくがんばって下さい。
闇猫さんからのいただきものです。
White Novelの闇猫さんから相互リンクの記念にいただきました。制服姿も眩しい眼鏡っ娘ですね。うちのHPにはもったいないぐらい爽やかですね〜。これからもよろしくお願いします〜。
一枚の銀貨さんからのいただきものです。
鬼畜主義人民共和国の一枚の銀貨さんから初秋のお見舞いをいただきました。あ、あ、あそこに花火です。風流ですね〜。じっくりと痴態を楽しませていただきましょう。しかし、熱く無いのかな?
kazuさんからのいただきものです。
Different Worldsのkazuさんから30万人突破記念&残暑見舞いをいただきました。おめでとうございます〜。ほのかちゃんとお姉様が水着姿でたわむれていますね。大股開きで恥ずかしい姿がかわいいですね〜。
猿人殺法さんからのいただきものです。
地底特急の猿人殺法さんから残暑見舞いをいただきました。TLS2の早苗ちゃんですね。鼻フックとボールギャグで歪んだ顔が萌え萌えですね。お腹がパンパンになるまで飲まされてますね。確かに涼しげです。(^^)
恥辱大魔王さんからのいただきものです。
恥辱大魔王さんからのいただきものです。「帯をギュッとね」の袴田今日子ちゃんの強制排泄です。大股開きで幼児のような格好での垂れ流しをさせられてますね〜。死ぬ程恥ずかしいでしょうね。まぁ、それが萌えるんですけどね。恥辱大魔王さんありがとうございました。またお願いします〜。
クロスマンさんからのいただきものです。
Closs.Lubのクロスマンさんから残暑見舞いをいただきました。磔を専門にされてるだけに磔にされた女の子ですね。この後どうなってしまうんでしょうか?想像してしまいますね。
SINKさんからのいだきものです。
SHORT CUT`SのSINKさんから残暑見舞いをいただきました。相変わらずの過激っぷりに脱帽です。ぶっとい氷を突っ込まれて中まで丸見えですね〜。涼しくなりました〜。
John Berryさんからのいただきものです。
エヴァのアスカですね。ギャグを嵌められTげ調教を受ける所でしょうか?生意気な女の子には厳しい調教が必要ですね〜。Tank you John! She is pretty slave.
MASAさんからのいただきものです。
乳屋本舗のMASAさんからの残暑見舞いです。とってもエッチな制服ですね〜。こんな制服の学校があれば嬉しいのにな〜。革のパンティーが良いですね。

トップページへ