第12特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから2016年残暑お見舞いをいただきました。
恥ずかしい水着姿で仲良く拘束される、深雪と睦月さまです。
身体中の落書きも、卑猥ですね
このまま日焼けすると、どうなるんでしょうか。
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから2016年の年賀CGをいただきました。
仲良く責められる深雪と睦月さまですね。
身動きできないように拘束され、晒し者ですね。
男子便所なので、いつ襲われるかもわからないですね。
ありがとうございました。

ねこねこぱんちゅっさんからのいただきものです。
ねこねこぱんちゅっさんから18周年記念のCGをいただきました。
某三和ムックの表紙的な深雪です。
むっちりとした身体を包むギチギチなラバーが、可愛いらしいです!
   ちなみに、こちらはノーマル?です。牝豚バージョンは、別途下にあります。
ありがとうございました。

ねこねこぱんちゅっさんからのいただきものです。
上に掲載の18周年記念の牝豚veです。
こちらも、某三和ムックにありそうですね。
醜く歪められた表情が、たまりません。
深雪は牝豚調教が似合いますねぇ!
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから18周年記念のCGをいただきました。
睦月さまに調教される深雪ですね。
拘束台に拘束され、電マでイキ狂う深雪が可愛いです。
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから年賀CGをいただきました。
未姿の深雪です。
未らしいコスチュームに拘束具姿で新年のご挨拶です。
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから17周年記念のCGをいただきました。
電車の中で仲良く拘束された、深雪と睦月さまですね。
離れられないように拘束され何度もイキ狂うわ様を、乗客達に晒すのです。
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんからトイレに拘束放置されら深雪と睦月さまをいただきました。
同じように全身をラバーに包まれ、鎖で繋がれた奴隷二人。
ローターの刺激に身体を震わせる二人の姿に、見入ってしまいます。
ありがとうございました。

terryさんからのいただきものです。
terryさんから13周年記念に睦月さまに調教される深雪をいただきました。
3Dカスタム少女で、ここまでのことが出来るのですね。
ボンデージ姿で、人間椅子の深雪。その上で、誇らしげな女王様睦月さま。
象徴的な、二人の関係ですね
アップ遅くなり、申し訳ございません

terryさんからのいただきものです。
terryさんから年賀のご挨拶で深雪をいただきました。
睦月さまに調教される深雪ですね。
逆さ吊りの状態でフェイスクラッチマスクでのフェラ。厳しい調教ですね。

のわーるさんからのいただきものです。
のわーるさんから、霞のイラストをいただきました。
自らの糞尿と戯れる姿です。
調教が進むと、こんな事でも平気で出来るようになるんですね〜
スカトロジーなので、ご覧になる方はご注意下さい!
amiさんからのいただきものです。
オリジナルキャラクターの絵美ちゃんです。
エッチなセーラー服に、拘束具の組み合わせが良いですね。
学生らしいソックスと革靴がフェチな要素ですね〜。
可愛い絵美ちゃんの痴態を、ご覧下さい。
terryさんからのいただきものです。
terryさんからあずさブルマ緊縛のフラッシュアニメをいただきました。
バイブを当てると、身悶えして喜びます。思いっきり泣かせてみてください。
フラッシュアニメーションをご覧になるには、プラグインが必要です。
terryさんからのいただきものです。
terryさんから霞のフラッシュアニメをいただきました。
鞭打つたびにゆらゆらと揺れる様を楽しみましょう。結構楽しいですよ!
フラッシュアニメーションをご覧になるには、プラグインが必要です。

トップページへ