第11特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

ARN&飛猫さんからのいただきものです。
ARN&飛猫さんから、ラバーを身に纏った霞をいただきました。艶々としたラバーを、フェティッシュショップで選んでいるんでしょうか。飛猫ちゃんと一緒のようですね。鏡越しに飛猫ちゃんが覗いています。
terryさんからのいただきもの第3弾です。
terryさんからツインズの苺のCGをいただきました。他の二人よりもさらに厳しい拘束で、アームバインダーが使われてます。スク水に食い込む赤いベルトも良いですね。
terryさんからのいただきもの第2弾です。
terryさんからツインズの深衣奈CGをいただきました。スク水に食い込む縄が、萌えですね。樺恋の逆襲でしょうか。手足に付けられたバーに動きを封じられ、身悶えするんでしょうか。
terryさんからのいただきものです。
terryさんからツインズの深衣奈と樺恋のCGをいただきました。スク水姿で拘束された樺恋を、バックから責めてる深衣奈がにこやかで楽しそうです。目隠しの下で、樺恋はどんな表情をしているんでしょうね。スク水大好きな私としては、とっても萌えです(^^)
志ん道さんからのいただきものです。
志ん道さんから6周年のお祝いのCGをいただきました。ご自身のオリジナルキャラの千倉まなちゃんだそうです。わざわざ打ちのホームページにあわせて、ボンデージを着せて下さいました。初めてのボンデージに初々しい感じですね。
ARN&飛猫さんからのいただきものです。
ARN&飛猫さんから、葉月様にラバー拘束された霞をいただきました。あめ色ラバーに包まれた霞が拘束台に拘束されています。妖艶な葉月様と、助手を務める美麗ちゃんが良い感じですね。このCGは下絵なしで、ペイントで描かれたそうです。独特な雰囲気が良いですね。
不苦死魔乳業(株)さんからのいただきものです。
財団法人 不苦死魔乳業さんから相互リンクの記念にスク水CGをいただきました。競泳タイプのスク水ですね。萌え萌えです〜。 股間が膨らんでるのもお見逃しなく(^^)ありがとうございました。
カエルの王様さんからのいただきものです。
カエルの王国のカエルの王様さんから開設1周年の記念CGをいただきました。1周年おめでとうございます〜!!バニーなミッチーさんですね。可愛いです。今後もがんばって下さい。
うどんさんからのいただきものです。
うどんのお部屋のうどん・でりくとりさんから5周年のお祝いCGをいただきました。四肢切断はこのページでは初めてでしょうか?絶望に涙する女の子の表情が、なんともいえずそそりますね。ありがとうございました〜
Ikari Shinjiさんからのいただきものです。
海外からの頂き物です。前回同様オムツを着けた女性ですね。すましてポーズをとっていますが、腰には髪オムツ。このアンバランスさが萌えます。ありがとうございました。
黒川いずみさんからのいただきものです。
「Closed World」の黒川いずみさんから可愛い女の子のCGをいただきました。お漏らしです〜。不自由な体勢に拘束されての強制 お漏らしでしょうか。涙を浮かべた表情が萌えます。ありがとうございました〜。
凪紫檀さんからのいただきものです。
ミスティー出版の凪紫檀さんから50万人突破記念CGをいただきました。おめでとうございます〜女神様総出演ですね。綺麗な女神様に導かれて沢山のお客様が訪れたのですね。これからもがんばって下さい。
カエルの王様さんからのいただきものです。
カエル王国のカエルの王様さんから5万ヒット突破記念CGをいただきました。おめでとうございます〜可愛い奴隷に囲まれて、王様も満足そうですね。これからも激しい調教を楽しみにしております。
更科さんからのいただきものです。
妖しい書庫の更科さんから残暑お見舞いをいただきました。海辺での陽子先生ですね。砂に埋められての放置ですね。シャンパンに刺さっているのは...。泣きそうな顔で可愛いですね。テキスト付きです。
こけらさんからのいただきものです。
SAMPLE NETのこけらさんから残暑お見舞いをいただきました。ら○まですね。ふ、ふんどしとはまた萌えますね〜濡れて透けると更に萌え度アップですね。こぼれた胸も目を引きますね〜お祭りにこんな娘が居てくれれば最高ですよね。
delicaさんからのいただきものです。
フェチケット・ライオンのdellicaさんからの残暑お見舞いです。きつねのお姉さまですね。ムチムチを通り越して、筋肉質の肉体美ですね。ミニビキニがとってもセクシーです。
カエルの王様さんからのいただきものです。
カエル王国のカエルの王様さんからの残暑お見舞いです。王国専属奴隷のミッチさんですね。ラバーな水着がとっても似合ってますね。今年の流行でしょうか。後の王様がとっても気持ち良さげで羨ましいです。
うっちーさんからのいただきものです。
魔導師うっちーさんからの残暑お見舞いです。エンジェリックレイヤーのヒ○ルちゃんですね。夏らしくかき氷ですね。涼しそうです。
Ikari Shinjiさんからのいただきものです。
海外からの投稿です。Ikari ShinjiさんからオリジナルキャラのCGをいただきました。にっこり笑う彼女の腰には、紙オムツが!このアンバランスさが萌えなんですよね。このあとはやっぱりお漏らしでしょうか。
tosi3さんからのいただきものです。
tosi3さんからの残暑お見舞いです。スクール水着〜!!ああ、もう堪りませんね。しかも、アソコには激しく振動するバイブが。泣きそうな顔でにっこり笑う彼女が萌え萌えですね!

トップページへ