第10特別室へようこそ

このページは皆様から頂いたありがたいCGを展示しております
オリジナルサイズをご覧になる方は、プレビューをクリックして下さい。

凡田英二さんからのいただきものです。
大人の絵本の凡田英二さんから60万人突破記念CGをいただきました。さすがに人気サイトですねカウンターアップが早いです。 これからも激しいCGを楽しみにしています。ありがとうございました。
euthanasieさんからのいただきものです。
euthanasieさんから鼻責め前後のイラストをいただきました。ただお漏らししているだけと、鼻責めされたままとは萌え度が違いますね。(^^)
Allegria Deliranteさんからのいただきものです。
LATEX FELICEのAllegria Deliranteさんから相互リンクの記念CGをいただきました。ラバーに包まれたさくらちゃんと知世ちゃんですね。可愛すぎますね〜。このままラバースーツ越しになぜ回したいです。お互いのお尻から伸びるパイプを銜えさせられてるところがまたそそります。ラバーの光沢感も細かいアクセサリー類も完璧ですね。ありがとうございました〜。
MASAさんからのいただきものです。
乳屋本舗のMASAさんから20万ヒットの記念CGをいただきました。とっても可愛いメイドさんです。こんな可愛くて胸の大きなメイドさんにお世話されたいです〜おめでとうございます!
BLUECATさんからのいただきものです。
PinkpantherのBLUECATさんから10000ヒット突破の記念CGをいただきました。御自身のオリキャラの恵子ちゃんですね。HPではヌードがNGだそうなので貴重な緊縛CGですね。リアルな質感が凄いですね。赤い縄が映えます。ありがとうございました。
一枚の銀貨さんからのいただきものです。
鬼畜主義人民共和国の一枚の銀貨さんから新春のご挨拶をいただきました。お花見でしょうか。アソコにふっとい蛇が入ってますね〜大股開きで縛られた上に蛇まで突っ込まれて泣き叫ぶのも分かります。さすがに鬼畜ですね。ありがとうございました。
カエルの王様さんからのいただきものです。
カエル王国のカエルの王様さんから10000ヒット突破記念CGをいただきました。ミッチさんの妖艶な表情が良い感じですね。跨がってるのが三角木馬てのが更に萌えです。10000ヒット突破おめでとうございます〜
更科さんからのいただきものです。
妖しい書庫の更科さんから10000ヒット記念に御自身の小説に登場する陽子さんをいただきました。トップレスに首輪と手枷。その上貞操帯まで。貞操帯の上から水着を身に付けて、アンバランスさが萌えですね。こんな格好で砂浜を歩かされてとても恥ずかしそうです。10000ヒットおめでとうございます〜
うどんでりくとりさんからのいただきものです。
うどんのお部屋のうどんでりくとりさんからとっても可愛い女神さんをいただきました。ギチギチに拘束具で拘束された女神さんです。可愛いです〜!それにぞくぞくするぐらいの拘束感がたまりません。ありがとうございました〜
三下さんからのいただきものです。
よろずラクガキ亭の三下さんからのいただきものです。4周年&200万人&相互リンク記念CGです。三下さんの奴隷の舞美ちゃんですね。わざわざ私の好きな鼻責めを送って下さいました。鼻フックと口フックで歪められた顔が可愛いですね。鼻水まで垂れて、とっても恥ずかしそうです。舌からぶらさがったディルドは口に入っていたんでしょうね。ありがとうございました。
黒川いずみさんからのいただきものです。
「Closed World」の黒川 いずみさんからのいただきものです。4周年のお祝にまたまた可愛い女の子をいただきました。後ろ手に拘束されて体中べたべたにされた女の子の表情にぐっときます。華奢な体に不釣り合いな大きな革の拘束具が更に萌えですね。
euthanasieさんからのいただきものです。
euthanasieさんから沢山のイラストをいただきました。容量の関係で抜粋していますが、こだわりを持って描かれていますね。中でも鼻責めの描きかたは萌える部分を押さえられてますね。ありがとうございました〜

トップページへ