皆様よろしくお願いいたします。

美麗ちゃん用にメイド服をいただきました。
Strangerさんが4周年のお祝に作って下さいました。
イメージにぴったりで素晴らしいの一言です。これだけの物を作られる技術に頭が下がります。
あまりにも似合い過ぎて恐いぐらいです。
イベントにも連れて行きますので一目御覧になって下さい。
Strangerさんありがとうございました〜。

恥ずかしいです...

新作の美麗ちゃん型ドールです。
ちょっと髪型が分かりにくいですね。室内で撮った上に、この子は髪が黒いから(^^;。
イベントには連れて行きますので、見てやって下さい。
まだメイド服を買ってないので、エプロンだけです。ちょっとエッチですね(^^;

まくって見せなさい!

冬コミでいただいた貞操帯を自作の深雪型ドールに着けさせてみました。
金属的な光沢が怪しい雰囲気ですね〜
睦月様も満足そうです(^^)
頂き物が嬉しくてアップしてみました。
貞操帯を下さったのは島本()さんという方です。(間違ってたらすみません一緒にいただいた名刺にお名前がありました)
制服はStrangerさんにいただいたマリアンヌ・ファレス女学院の制服です。
とっても似合ってますね〜(^^)
この娘達はイベントにも連れて行きますので見かけたらよろしくお願いします。
ところで、ドールをうまく撮影するコツなんかありましたら教えて下さい〜


トップページへ