浜市の青葉区、都筑区、緑区、港北区とその近辺の皆さんの交流の場として
    このホームページを作りました  皆様の参加を宜しくお願いします

家のワンコ ライブ放送中


あなたは、1999.1.17 から人目の訪問者です。

LAST UPDATE / 2002.2.8




ご近所さんです 自己紹介! ご近所さんですよ〜の自己紹介掲示板です
地域の情報 掲示板! 地域の情報等 何でも掲示板です
女性の友達募集掲示板!  女性の友達を見つけたい人はこちら・・・
男性の友達募集掲示板!  男性の友達を見つけたい人はこちら・・・   
落書き帳で御座います???  自由に使ってください
ご近所チャットここの管理人もでますです
ちょっとだけ ちょっとだけまじめな営業です こんな人いたら紹介してね
ここの管理人の趣味です X JAPAN ,Hideとの思い出でなどです 
横浜のリンク・リンク・リンク・・・・


 

 



ここのホームページはリンクフリーです
このバナーをお使い下さい


ここの管理人が経営している仕事のホームページです
是非覚えてて下さいね!

リフォーム&増改築          メールはこちらまで