1. ホーム
  2. ギャラリー・トップ
  3. 2012年、年賀状デザイン

2012年、年賀状デザイン

2012年の年賀状デザイン

松の内も明け、まったく間延びした新年のご挨拶になってしまいました!おまけに去年はさぼってるし…恥じ入るばかりの新年のご挨拶であります。

一昨年、寅年のデザインをした時、シリーズで十二支作ろうなんて思って、いきなり翌年のウサギが抜けてしまった!心機一転、新規シリーズとも思ったものの、年末12月は舞台などで急がしく、ギリギリまで授業もあり、年内仕上げの制作もありで、全く時間が取れず、新シリーズを考える間もなく年も開け、例年のお約束のように元旦に作ったデザインであります。

シリーズだから背景やタイトル文字のフォントも同じ。干支と挨拶文だけ作り替えたもの。これでも十二支並ぶときっと壮観な絵面になるはず。なんて思いつつ、新年早々これでいいのか!!とも天使はささやくけど、これでいいのだ!と、開き直るしか道はございませんでした!

そんなずぼらなきいちろうですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Private

年賀状デザイン

W3C Validation

Valid XHTML 1.1

正当なCSSです!