【最近の話題】

ここでは、NIFTY SERVE内に開設されているパティオでの話題について、適当なトピックでまとめて紹介していきます。「普段はこんな発言で活動をしているんだ」ということがご理解いただければうれしいです。一応、TwinkleMamin'☆彡の主な活動場所はNIFTY SERVE内のパティオの方になっています。(が、最近は単体活動が減り、他の人との合同が増えてきているので・・・)

1997年分へ 1998年分へ 1999年分へ

2000年

●ゆうせん「100%金月真美」に一周年記念に花束を贈ろう計画(2月〜)
ゆうせんで放送されている「100%金月真美」が4月で一周年を迎えます。というわけで、それを記念して、4月分収録日に合わせてスタジオに花束を贈ろう!という計画が提案されました。


1999年

●クリスマスライブ、恒例のフラワースタンドについて(10月〜)
すでにうちの団体では恒例となった「フラワースタンド」ですが、これについての提案がありました。仲間内のチャットに来ている人たちと合同で・・・ということになったわけですが・・・結果はレポートの写真にあるように、フラワーバスケットになってしまいました(^^;)

●城端イベントなど(8月)
うちのメンツは車で行った(僕は行ってませんが)んですが、遠かったようです(^^;)
それと、真美さんの「歌」に入れる「コール」に関して、少し話題に挙がりました。

●新番組出演、CS「ガンバロン」放送(4、5月)
4月から一気に番組が増え、ガンバロンの放送も始まる、ということで、そのあたりの話が話題に挙がりました。

●恒例!「お誕生日プレゼント&お誕生日お祝いOFF関連(3月)
団体結成から数えて5回目の真美さんのお誕生日を祝うべく、貢ぎ物・・・でなくてバースディプレゼントとお祝いOFFの相談がはじまりました。案はでましたが、この2つにまとまりました(^^;)
プレゼントの方は、真美さんの大好きな「コーヒー」を味わうことの出来る「コーヒーメーカー+備品」に決定しました。(購入時にあ〜だこ〜だ言って決めた(笑))お祝いOFFの方は、僕は仕事で行けなかったんですが、NIFTY SERVE「声優フォーラム・ゲーム声優館」の「金月真美会議室」との合同でした(といっても、メンツはかなり重複しているんですけど(笑))

●「From the Bests...」ツアー関連(1月、2月)
1月中の告知発言に続いて、2月の横浜などの打ち合わせを行ないました。全国制覇組6人のうち何名かが仲間うちだったり、他の人とも何らかの面識があったり・・・と、いろいろと楽しいツアーでした(笑)ま、今回僕は3ヶ所しか行かなかったんですけど。


1998年

【8月下旬〜12月】

かなりサボってましたので、一気に行きます(笑)

●プレミアムイベント開催!(12月上旬)
僕は仕事のため応募しなかったのですが、無事当選して参加した仲間からの報告がありました。今まで行われた販促イベントとほぼ同じ形態だったようですが、なかなか楽しかったようですね。

●存在意義(11月)
この「団体」としての存在意義、パティオの存在意義などを問う発言がありました。アクティブメンバーにはそれぞれ内に秘めた思いがあり、それがぶつかりました。

●アルバム「Touch and Go」発売(10月下旬)
「買ったよ」という発言が上がりました。個人的にも「お気に入り」的なアルバムです。んで、「にゃぁ〜」に転んだ人間が出現!(笑)

●談話室への書込みが!(10月上旬)
というわけで、開設者本人が見るより早く、連絡をしてくれた仲間がいました(^_^)該当発言は談話室の過去LOGより飛べます。他のページの掲示板にも書き込みがあったそうですが、書き込む掲示板の一つにうちの談話室を選んでくれたことがうれしいですね(^_^)

●「マミら」の誕生日カードはどうやって届く?の件(9月下旬)
ちょうどライブと重なったためか、この時期に誕生日を迎えた仲間から「届かないぉ」との叫びが(^^;)結局、FC事務所の方が非常に忙しかったため発送が遅れたんだそうですけど・・・

●「夢であえたら」イベント、ラジオ終了、TVアニメ開始の件(9月上旬)
というわけで、それらの告知が上がってました。う〜ん、ラジオは後半あまり聞かなかったし、TVの方は「どうせビデオになるし」と、一度も見なかったんだよなぁ(^^;)

●大阪ライブ関連(8月下旬)
引き続いて大阪ライブに関する打ち合わせを行ないました。フラワースタンドの件などを話し合いました。飾られたスタンドに関しては、レポートのページをどうぞ(^_^)


【8月上旬】

●大阪ライブ関連
大阪ライブに関する打ち合わせを行ないました。今回も共同購入になりますが、申し込みの方法と移動手段(どうも「ポケモンジェット」なるものに乗りたい人間がいるらしい(笑))についての打ち合わせとなりました。


【7月下旬】

●秋葉原インターネットショウ
入場に関してちょっとばかり問題があったみたいですが・・・イベントは「トーク」のみで行われました。これについてのレポートは・・・ほとんど挙がってないな(^^;)ま、telewayの掲示板に挙げた発言がイベントで読まれ、ここのメンツがかなりの数(っていうか、このコーナーでは貰えたものはほとんど全部)のTシャツを貰うことになっちゃったとか、ド○モのブースの水着キャンギャルと写真を撮らせてもらったとか・・・いろいろありましたっけ(^^;)

●フラワースタンド&花かご関連
フラワースタンドだけでなく花かごも贈りましたが、これに添えるメッセージカードについての募集を行ないました。都合でギリギリになってしまい、花屋さんへ行く都合などの打ち合わせに関して話し合いました。


【7月上旬】

●『声優コレクション』金月真美+菅原祥子
というわけで、6月末に行われた声優コレクションのレポートが上がりました。僕自身は1時間遅れで会場に入り、友達を見つけて空いていた席に座らせてもらったんですけど・・・結局、見れたのは後半のトーク部分のみ(T_T)
真美さんといえばストーリーテリング!ってな感じですが、今回は菅原祥子嬢も参加してのもの。菅原さんの舞台俳優としての演技力はなかなかのものだと思ってます。(で、なんでアドリブだと脳味噌が真っ白になるかなぁ(笑))

●コンサート『ね☆Liveしよ』関連その3
談話室掲示板あたりで書いてますが、結局、25日と26日の昼間の2枚のみ購入でき、購入担当者よりその報告があがりました。これに関しては様々な場所で波紋を呼んでいますが・・・どうも主催者側(でいいのかな?)の「読みの甘さ」が伺えます。
今後の改善を望みたいところです。

●フラワースタンド設置!その2
第2回で恒例!?となった、我々のフラワースタンド設置ですが、昨年も利用した花屋さんに申し込みを行なった旨の報告が上がりました。金額の面から考えて、昨年よりちょっとだけ豪華になったっぽい感じがします(^^;)ちなみに楽屋宛の花かごも贈ります。

●秋葉原インターネットショウ関連
実質的に17日より「テレウェイとの契約」などを含めてOFF会的なものが組みましたが、その打ち合わせ報告があがりました。我々の中でも、プロバイダ変更なども含めて契約を行なう人も数名おりました。(やはり「真美目覚まし」が気になるらしい(笑))


【6月下旬】

●フラワースタンド設置!
昨年の赤坂BLITZ、渋谷OnAirEastでも設置させていただきましたが、今回のシアターサンモールでの設置に関して提案がありました。(で、関連会社に問い合わせて、設置許可を頂きました。これは後程書きますね)現地で「TwinkleMamin'☆彡」の文字列を見かけたら、感心してやってください(笑)

●アニメスクランブル公開録音
参加が抽選だったこの公開録音ですが、大よそ何とか参加できました。「当たった!」「外れた(T_T)」「何番だけど、どうなのかな?」といった話が話題になっておりました(^^;)ちなみにこれ、申し込み方法は2通り(ハガキとインターネット)がありまして、どっちもどっちの確率だったみたいです。


【6月上旬】

●コンサート『ね☆Liveしよ』関連その2
共同で一気に購入することになったのは先月末のここで書きましたが、6月第2週の初めに、実際に代表者が申し込みを行ないました。3公演×8人=24枚の購入は、1人あたりの分量としてはかなり多いように思います(^^;)
一般発売日は6月25日からでしたが、速攻で売り切れとなっちゃったそうです。「マミら」の優先予約分も、あまりの申し込みの多さから「抽選(落選分は返金)」になっちゃったそうですし(T_T)

●『おねがいプラネット』雑音視聴
関東は横須賀でも、頑張ればなんとか聞ける!という報告がありました。山の関係か近場でも苦しい・・・とか、アンテナを高品質にしてみた・・・といった報告も挙がりました。
ちなみにこのホームページで募っている「復活署名」ですが、秋の番組改変を狙って、番組宛てに投稿しようかな?と思ったりしてます。


【5月下旬】

●コンサート『ね☆Liveしよ』関連
オフィシャルファンクラブ「マミら」会員の皆さんのお手元には届いたかと思われますが、7月にライブが行われます。で、「せっかくだから、俺達は団体で申し込むぜっ!(笑)」ということで、代表者1名による一気購入となりました(^^;)そのあたりの打ち合わせを行ないました。
しかし・・・「マミら」会員に優待販売した時点で一般販売分がほとんどなくなっちゃうんじゃないかと思うのは、気のせいでしょうか?(^^;)

●『GIRL’S VOICE’98 ライブ』関連
開催に関する告知発言がありました。出演者の顔ぶれを見ても、かなり熱いものになりそうな気がします。お盆の真っ只中ですし・・・どうなることやら(^^;)


【5月上旬】

●石和町イベント:観覧打ち合わせ&報告について
「第12回富士川ウオッチングフェア YBSラジオ サイクリング」に行こう!ということで、イベント観覧希望者と交通機関に関する打ち合わせの発言がありました。「土日なんで、温泉にでも・・・」という話も出ましたが、都合でお流れに(^^;) イベントの方も小規模(真美さんのステージは・・・ですけど)ながら、河原でのステージはななかないい感じでした(^_^) とことこと歩いてくる真美さんに挨拶とかしちゃいましたし(^^;)

をを、雑談以外のネタはほとんどこれだけだ(^^;)

【4月下旬】

●ゴールデンウィークのイベントについて
すでに終了しましたが、ゴールデンウィーク中に真美さんが出演するイベントについての第一報が上がりました。僕はさすがに「どんたく」までは行けなかったのですが、行く人間はしっかりと飛行機をチェックしてたりして(^^;)

●『マミら』会報Vol.3関連
想像通り・・・というか何というか、K-BRANDツアーで撮影した集合写真が掲載されておりまして・・・各所に参加した人間が一喜一憂しておりました(^^;)僕の場合は・・・一番前に座った場所ではかなり鮮明の映っておりますねぇ(笑)


【4月上旬】

●『おねがいプラネット』関連続報
「岩手でも終了した」という報告がありました。オフィシャルファンクラブ「マミら」会報(Vol.3)に放送中の局が掲載されていますが・・・
放送中である局もあるわけで、このホームページでの署名も、そろそろ結果を出さないといけないでしょうねぇ。署名掲示板も「情報交換の場」に方向性を変更しようかなぁ・・・

●『声優コレクション』出演について
公園通り劇場のホームページですでに公開されていますが、6月の声優コレクションに真美さんが出演します。その報告がありました。新しい職場は渋谷なんで近いんですけど、定時遅いので、行けるかどうか(T_T)(7時開場だったらうれしいんだけどなぁ)

●ちょっと遅れたけど『お誕生日おめでとうOFF』開催
詩織同盟パティオにも告知して、合同で『真美さん、お誕生日おめでとうOFF』を開催しました。すでに第4回目の開催、4年前からのお約束の経路(乃木坂→秋葉原→品川→新宿)を通りました(笑)

【3月下旬】

●ゲームショウイベントレポート
業者(販売店)の知人に連れられて参加した業者日(声優トレカのイベント)と、一般公開日の1,2日目のイベント他に関する報告があがりました。「トレカ」は・・・やらないようにしてるんだけどなぁ(笑)
一般初日のコナミブースの人手は凄かったですが、2日目は大御所(^^;)がお昼に終わっちゃった関係か、若干緩和してましたね。ショウも4回目、イベントの仕切りも少しづつ成長しているように思えますが・・・「どれだけ人数が集まるか」に関しての見積もりが甘すぎるように感じました。

●『プリンセスPC ストリートパフォーマー』について
すでに放送開始になっていますが、チャットを併用したリアルビデオ番組の放送開始に関する報告がありました。毎週金曜日の午後9時から45分間の放送となります。(このHPの「お友達リンク」からもジャンプできます)
これを機会にKAZYもISDNを導入したいと考えていますが・・・どうなることか(^^;)(すでに決心して導入した有志もいるけど(笑))

【3月上旬】

●『お願いプラネット』ラジオ日本のみ終了の件
ラジオ日本で終了してしまった件について、局への問い合わせ結果や他の局の感度などに関しての報告がありました。やはり関東圏で聞くのは苦しいようです。

●『渋谷でチュ!』公開録画について
・・・というわけで、ホームページに情報があった旨の報告と、チケット確保に関する報告がありました。電話で申し込んだ会員は軒並みダメだったようで、現地に買いに行った人間にお願いしたりしました(^^;)ちなみに僕は・・・行ってません(^^;)

【2月下旬】

●NIFTY SERVEでメールアドレス取得(^^;)
NIFTY SERVEで新しいメールアドレス(ID@でないもの)が取得できるようになり、なにやら怪しげなアドレスを取得した者が増殖中です(笑)(「自由文字列.姓または名.nifty.ne.jp」という設定方法なので、「嫁入りアドレスだぁ」とか(^^;))僕は「kazy.komine.ne.jp」で取りましたけど。

●声優コレクションのQuickTimeムービー
「Windows用QuickTimeでは画像が再生できず音声のみ(T_T)」という状況であった声優コレクションのムービーが、QuickTimeのバージョンアップにより画像も再生可能になりました(^_^)なわけで、それを導入して「見た!」の報告がありました。

【2月上旬】

●アルバム『K-BRAND』発売記念イベント:広島
2月4日に発売になったアルバム「K-BRAND」の発売記念イベントで、広島のイベントのレポートが上がりました。この翌日も含めて、一部の会員は神戸、京都に行ったわけなんですが・・・(^_^)

●アルバム『K-BRAND』発売記念イベント:九州へ行く件(^^;)
「九州へ行く(^^;)」件で、メンツの増加による話題がちょっとあがりました(^^;)九州イベントに関しては、後程「活動レポート」挙げる予定です。(時間がなくて、書いている暇がない(T_T))

【1月下旬】

●アルバム『K-BRAND』発売記念イベント:郡山
2月4日に発売になったアルバム「K-BRAND」の発売記念イベントで、イベントツアーの初日となる郡山のイベントのレポートが上がりました。参加者の人数は少なかったそうですが、大いに盛り上がったようです(^_^)

●DTI『まるみえねっと』放送関連
このホームページのプロバイダ『DTI(DreamTrainInternet)』で木曜日夜に放送している『マッコウ・春菜のまるみえねっと』のゲストとして、真美さんが出演しました。僕自身はvenus ドメインなにのこれを見るのは初めてでして、CU-SeeMeのインストールなど手間取ったりましたが・・・このへんの情けない状況がツリーを作っていました(^^;)

●アルバム『K-BRAND』発売記念イベント:横浜
アルバム「K-BRAND」の発売記念イベントで、横浜のイベントの帰還報告&簡易レポートがいくつか上がりました。横浜は「スペシャル」だそうで、歌は全部で12曲、突発質問コーナーなどがあり、販促イベントとしては密度が濃いものだったと思います。何よりも、腰まで入ったスリットから見える黒短パンと生太股に脳天直撃されました(^^;)

【1月上旬】

●『BURNUP-EXCESS』イベント関連
1月発売予定の『BURNUP-EXCESS』の発売記念イベントが行われ、そのレポートが挙がりました。KAZYも1回目、2回目ともに参加したのですが、真美さん初めての「アニメのレギュラー」ということで、真美さんらの出演陣は「乳揺れ」に関する熱意を語ってくれました(笑)あ、あと、2回目で我らTwinkleMamin'☆彡の会員の一人が「サイン入りアフレコ台本(しかも真美さんからの手渡し)」を見事獲得しました(^_^)

●『マミら』バースデーカード到着報告
1月が誕生日の会員から、『マミら』のバースデーカードが到着した旨の喜びの報告がありました(笑)KAZYは11月なので既に頂いているのですが、真美さんが手書きで送ってくれるお手紙は、真美さんと『マミら』の「アットホームな団体にしたい」という熱意が伝わってきますね(^_^) まだ誕生日の来ていない方、きっと届きますので楽しみに待っていましょう(^_^)

1997年

【12月下旬】

●『K−BRAND』イベント関連
2月発売予定の『K−BRAND』で発売記念イベントがある、という報告がありました。しかも今回は全国ツアー(郡山、横浜、名古屋、金沢、京都、神戸、福岡、宮崎)となるようで、会員それぞれが自分の行けそうなイベントのチケット確保に奔走しました(笑)

●『BURN−UP EXCESS』イベント関連
CS(ディレクTV)で放映?中の『BURN−UP EXCESS』のビデオ発売記念イベントが開催される旨の報告がありました。募集方法が「ビデオorLDの予約」「往復はがきによる抽選」の2通りあったようで、それぞれが思い思いの方法でチケット確保をしておりました(^^;)

●『こなみるく』上尾店開店記念クリスマスイベントその3
12月23日に行われたイベントでの簡単な報告がありました。真美さんは体調不良だったのですが、それでも大いに盛り上がりました(^_^) TwinkleMamin'☆彡としては、有志でクリスマスカードを集めて渡しました。
ちなみに、1日店長を務めたみえちゃんもめっちゃ可愛かったっす(^_^)

●『真美さんのベストアルバムを考えよう』計画の〆切
アンケートも集まり、言い出しっぺ担当者(^^;)が集計しているようです。参加者それぞれがそれぞれの視点から思いいれたっぷり(笑)で曲を選出して曲順を考えていました。それなりに差があって面白いですね(^_^)

【12月上旬】

●『こなみるく』上尾店開店記念クリスマスイベント関連その2(笑)
こなみるく新宿、上尾の両店にてチケットの配布がありまして、「マミら」の抽選を外した(T_T)メンツは新宿店に確保に行きました。その時の様子と「はたしてどれくらいの枚数が配布されたのか?」「限定の握手会とはどういうことか?」ということが話題に上がりました(^^;)ちなみにKAZYは2回目のイベントにしっかり当選してたりします(^_^) (で、1回目のチケット確保を頼んだというのは内緒だ(^^;)

●「サマーブレイク」のライブ写真集発売!
ツリーにはなっていませんでしたが、ライブ写真集の発売があり、「買った!最高(T_T)」という発言がありました。また「スポーツ新聞の芸能欄にも小さいけど記事があった」という報告もあがってました。ちなみにKAZYといえば・・・まだ買ってなかったりします(^^;)23日のクリスマスイベントで買おうかな?(^_^)

●『真美さんのベストアルバムを考えよう』計画
新春特別企画(笑)として、11月上旬に提案のあった「ベストアルバムを考える」の正式告知がありました。いくつかのアンケートも含めて集めて、真美さんへ送付する予定になってます(^_^) 曲数が多いので、選出するのがたいへんです(^^;)

【11月下旬】

●『こなみるく』上尾店開店記念クリスマスイベント関連
すでに募集は終わってしまいましたが、12月23日に真美さんのクリスマスイベントがあります。この告知がラジオで行われまして、それを聞いた旨の報告がありました。TwinkleMamin'☆彡でもそれなりの人数がこれに参加します(^^;)

●『鈴木真仁のプリンセスクラブ』公開録音関連
各所で情報が交錯していた上記イベントですが、申し込み方法などがわかった旨の報告がありました。で当日(11月24日)に僕も参加したわけですが・・・それまでは「鈴木真仁って誰?」状態でしたが、機会があったら番組の方も聞いてみたいとか思ってしまいました(^^;)

●クリスマスカード&年賀状大作戦!企画
そろそろ年末ということで、真美さんにクリスマスカードを年賀状をファンレター計画のように送ろう!という計画が立案されました。

【11月上旬】

●大阪学園祭ツアー報告
大阪産業大学のトークショウ、大阪工業大学のライブに参加した面々からの報告があがりました。月例ファンレター計画のお手紙を渡したり、オルゴールを渡したり・・・といったことから、質問コーナーでのハプニング(笑)、FSEIYUGの金月真美会議室の有志とOFFと、なかなか楽しい3日間でした。

●声優グランプリ3周年記念号のCD他
雑誌「声優グランプリ」の3周年記念号がCD付きで発売され、それに真美さんのインタビューが収録されていますが、その報告がありました。また、雑誌「サターンマガジン」の特集で真美さんがインタビューに答えている記事がある旨の報告がありました。

●名古屋公開録音レポート
11月8日に名古屋で行われた公開録音に行った面々よりレポートが上がりました。リハーサルから本番まで、真美さんの歌声をバッチリ聴いた面々は、帰りの東名高速でトリップしていた・・・ということです(嘘爆)

●TwinkleMamin'☆彡名刺サンプル作成
しばらく止まっていた名刺作成の件が、また一歩進みました。デザイン的にほぼ最終段階まで来まして、あとは紙質、色などの検討を残すのみです。

●真美さんのベストアルバムを作ろう!
アルバムを3枚発売し、「ときメモ」をはじめとしてたくさんの名曲を歌っている真美さんについて、「自分がプロデューサーになったつもりでベストアルバムを作ったら、どんなものになるだろうか?16曲程度を選んでみてはどうか?」という提案が出され、曲のリストアップが始まりました。

●ホームページ1000カウント突破!
というわけで、このホームページが1000カウントを突破しましたので、その報告を行ないました。1000カウント目を踏んだ方からメールを頂きまして、感謝しております。

【10月下旬】

●真美さんの98年カレンダー発売!
真美さんの艶姿(^^;)にみんなクラクラしつつ「購入したっ!」の報告が挙がっていました。オフィシャルファンクラブ「マミら」でも受付するような話が出ていて、それを待っている人間もいたりしますが(^^;)真美さんもついにカレンダーが出るようになりました。うれしいですぅ(T_T)

・・・をを、ネタがこれしかない(^^;)

【10月上旬】

●真美さんのラジオ出演について・・・その後
というわけで、「夢で逢えたら」「アニゲでポン!」「ゲーマーズナイト」「おねがいプラネット」の4本に出演するということがわかり、ネット局も見当がつきました。しかし、こんなに番組を持っちゃって、お身体は大丈夫なんでしょうかねぇ(^^;)

●オフィシャルファンクラブ「マミら」から会報他が到着
入会した会員のもとへ、「マミら」から会報が届いた旨の報告がありました。僕(KAZY)のところにも届いておりますが・・・内容は「会報」「会員証」「パスケース」でした。「パスケースを使うか使わないか・・・それが問題だ(笑)」


【9月下旬】

●真美さんのラジオ出演について
10月より、木曜〜日曜まで毎日ラジオに出演するということで、その話題(ネット局はどこだ?など)が出ていました。

●11月1日にも学園祭に出演
3日だけかと思われた学園祭への出演ですが、違う大学で1日も出演するとのこと。関東近県の会員は2泊3日のツアーを組むことに(笑)

●9月29日の「君だけをみつめてる」(池袋かんぽヘルスプラザ)レポ
開催側の都合により、2回行なう予定だったイベントが1回となり、2回目の集合時間に来た人が見れなくなるという問題がありましたが、トークなどは無事行われたようです。イベント開始前の「ニアミス事件」や終了後の「タイムリー!傘を差出し事件」など、突発的な事件が起きました(笑)


【9月上旬】

●ホームページ公開
このホームページの公開に関する話題を発言しました(^^;) 高槻 悠さんへのイラスト依頼の件や、イベントレポートなどの件の話が出ていました。

●9月6日の「君だけをみつめてる」(神奈川公会堂)簡易レポート
出演者のサイン入りポスターをGETしてしまった会員による報告です。何のイベントか主旨を忘れてしまうほど濃くてずれた内容(笑)、影山ヒロノブさんオンステージ(笑)、ライブでフラワースタンドを立てたことに関する真美さんの「ありがとう」の件、終了後の「タクシーでニアミス」事件(笑)、ブロパロ(立川日野橋店)での夕食などなどについて挙げられています(笑)

●第弐拾四回「真美お姉さまっにファンレターを送ろう計画」募集
毎月の恒例となったファンレター計画の募集です。今回で24回目となりますが、真美さんの元気の素になるよう、続けていきたいものです。

●「告白」オルゴールを贈ろう!計画
NIFTYの知人に、真美さんが歌う「告白」の原曲をアレンジしたものをオルゴールにした方がおります。そのオルゴールの出来があまりにも良いので、KAZYにより「真美さんにこのオルゴールをプレゼントしよう!」という計画が立案されました。

●金色名刺作成に関する中間報告
担当の会員よりTwinkleMamin'☆彡の名刺(金色の名刺)作成についての中間報告がありました。


トップページへ戻る

Copyright 1997-2000 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡