【活動レポート】


●光明アムホールにTwinkle Mamin'☆彡のフラワースタンド!

フラワースタンド4
というわけで、大阪ライブ「Special Dreams」でも、有志によりフラワースタンドを設置させていただきました(^_^) ほかの団体、有志の方々もスタンドを出されていまして、通路はお花でいっぱいでした(^_^)

さて、ライブの方は・・・といいますと、僕自身は日曜昼しか見なかったのですが・・・個人的に好きな曲が多くて、うれしかったです(^^;)(ストパでの生電話といい、ライブでのポスター獲得といい、満足しすぎるほどの週末でした。さすがに「新幹線での大阪日帰り」は辛かったけどね(^^;))僕が見た4日(日曜)昼の部の後半、真美さんが涙ぐんじゃったあたりで、僕も思わずもらい泣きしてしまいました。真美さん、本当に楽しかったんでしょうね(^_^)

ですが、それだけでは終わらないのが今回のライブ!
体験できなかった僕が書くのは不相応ですので・・・詳しくは談話室(掲示板)の関連発言を読んで下さいませ(^_^)(真美さん、ありがとう・・・)



【98年10月4日 アムホール ホール通路にて】

活動レポートへ戻る

Copyright 1998 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡