【活動レポート】


●シアターサンモールにTwinkle Mamin'☆彡のフラワースタンド!

フラワースタンド3
前々から「最近の話題」でも書いていた通り、今年もスタンドを立てました!(^_^)位置は「階段下の右側」で、2つ置いてあってうちの1つです。

ライブの方は・・・といいますと、なかなか盛り上がったです(^_^)何よりも真美さんの歌声がすごくしっかりしてきたこと、そして最高の笑顔(と足(^^;))が見れたことが良かったです。

今回うちの団体は代表が一括でチケット入手したため、一番盛り上がるであろう2日目の2回目に参加できなくなってしまいましたが・・・(そのころは新宿のビアガーデンで「我々での打ち上げ」をやってたりする(^^;))
我々の力不足で2回のアンコールが実現されなかった件など、若干後悔することもありましたが、やるだけはやったぞ、という気にはさせてくれました。来年、いや10月の大阪では、3回のアンコールを実現したいもんです(^_^)(ご協力お願いしますね(^_^)>ここを見ているあなた

【98年7月25日 シアターサンモール ホール入口にて】

活動レポートへ戻る

Copyright 1998 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡