【活動レポート】


●アルバム「K-BRAND」発売記念イベント:広島

というわけで、K-BRANDイベントの広島のイベントの模様をお送りします。

集合時間が新幹線の20分くらい前だったので、KAZYは久しぶりに早い時間に起きました。(無職になってからは、ほとんど午後に近い時間に起きていたので(^^;))大よそ時間通りに集まったTwinkleMamin'☆彡有志と共に、広島行きの新幹線に乗り込みました。

広島駅に到着してから、まずは会場の確認とCDの購入を行ないました。仲間は予約して予め送金してあったのですが、問い合わせた際に「当日に購入してくれても参加できますよ」ということだったので、僕は通信販売のような形での予約は行なわなかったからです。
集合時間まで喫茶店で時間を潰してから会場に行ってみると、すでにイベント参加者が集まって、バラバラと列を作っていました。整理券番号順ということで、我々は130番近辺でした。会場は140人分くらいの席と立ち見で埋まりました。最前列には「ゴルビー」さんと「ジョーダン」さんが(爆笑)(最前列の参加者が仮面か何かを被っていたようです)

「Melody」のイントロが流れて真美さんが登場!他の会場と同じパターンです。
真美さんの衣装は・・・真っ赤なミニのワンピース(*^^*)脳天直撃されました。

さて、内容は・・・というと他とほぼ同様で、歌+MC+じゃんけん大会といった形でした。
ただし、今回は「広島」ということで、兼永みのりさんが特別ゲストとして登場し、激しいツッコミで色々と内輪ネタを暴露してくれました(^_^) 真美さんが広島に住んでいたころの思い出として「公園になっている歩道で、写真を撮ったのを覚えている。当時ずっと欲しかったお化粧セットを買ってもらったから」と言えば、兼永さんが「結局物を買ってもらった思い出なのね」とツッコミを入れる(笑)など、ネタとしてここにはちょっと書けないような暴露話便秘の話とか(笑))がポンポンと飛び出し、MCから曲にいけないくらいでした(笑)
最後の2曲にいく前に、恒例の「マミらの会報に使うかもしれない写真の撮影」を3枚(と、真美さんが「みんなを撮影したい」ということでさらに数枚)を撮影しました。

・・・とこんな感じでイベントは終了し、握手会に突入しました。

広島では過去にときメモのイベントキャラバンが行われていましたが、「金月真美を生ではじめてみる」という人も半数くらい(だと思う)いたようです。そのせいか、会場の雰囲気はイベントに「慣れた人」が「慣れていない人」を引っ張るような形になっていました。こうやってイベントに参加しているうちに、段々と「もっと真美さんを見たいなぁ」と思うようになっちゃうんですよね(自爆)

さて、この週末はこの広島に加えて、翌日に神戸、京都の連続イベントがありました。そちらの方は別報告としますね(^_^)

活動レポートへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡