【活動レポート】


●ライブ「I am ...」:フラワースタンド設置



【2002年9月1日ヤクルトホール入口ロビーにて】
今回のスタンドはこんな感じです。
以前設置した花屋さんと同じ花屋さんにお願いしたとか。
そういえば、似てる感じですね。

ライブの方は・・・というと、談話室に書いちゃったんですが、何と言うか・・・時間が早く過ぎ去ったなぁ、という感じでした。
定番あり、カバーあり、熟睡曲あり(日曜昼は微妙だけど(苦笑))で、ほんと、堪能した気になりました。
去年の恵比寿はちょっと・・・でしたからねぇ。

最後の真美さんの涙には・・・やはり貰い泣きしちゃいました。
こちらはおまけ(笑)
土曜の昼間に、ふらふらと有明の某ファミレスでお茶会。天気が良かったんで「デジカメ性能テスト!」というノリで、フジテレビ社屋を撮ってみました。

補色のわりには、空の青とか社屋の銀が綺麗に出てますな。
輪郭にJPEGノイズが乗ってるのは、縮小時に85%で再圧縮してるからです。

活動レポートへ戻る
Copyright 2002 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡