【活動レポート】


●「M×M」結成記念ライブ


実際、個人的にはすごく期待していました。アコースティックとは名ばかり(笑)だった夏のライブと比較しちゃいけないんでしょうが(^^;)

前日が大雪で、でも「フラワースタンド」にメッセージカードを付けてもらうために、根性で吉祥寺に行ったりしました。
その甲斐あってか、左のようにすばらしいスタンドを用意してもらえました。(予定では1段だったはずなんですが・・・ありがとう(^_^)>花屋さん)

この日は昼間に予定があって、何故か大荷物(笑)を持って吉祥寺へ。
その荷物をロッカーにぶち込んでから、スターパインズカフェへ向かいました。途中「貢物」の用意も忘れません(笑)
会場前には、仲間内も合わせてぱらぱらと人が集まっていました。

チケット確保に「もの凄い苦労(笑)」をしたので、今回はさすがに一番前(^_^)
久しぶりに軽いアルコールなどを入れつつ、ライブのスタートです。
細かい演目はさすがに覚えてないですけど、基本的に萌さん提供で真美さんが歌った歌、もしくは萌さん自身の歌を真美さんカバーしたり・・・といった感じでした。 個人的には、最後の曲(まだアルバムなどに収録してないそうです)が気に入りました(^_^)(ツボに入った、というか、カラオケで自分が歌いたいな、と)

想像通りというか・・・真美さんも言ってましたけど「寝てもいい」という感じで・・・
真美さん、萌さんの「耳障りのいい声」と「少しのアルコール」が、激烈に睡眠欲を掻き立てまして・・・なんと言うか、ものすごく心地よかったです。
まぁ、目の前に萌さんがいてペダルをバタバタやってたんで、睡眠欲を満たすわけにはいかなかったんですけど(苦笑)

不定期的(!?)にでもやっていきたい、ということなので、今後もやっていただきたいものです。次は3人でね(笑)


活動レポートへ戻る
Copyright 2001 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡