【活動レポート】


●Acoustic Live 2000


ついに・・・というか、やっと・・・というか・・・(^^;)「アコースティックライブ2000」です。

すでに恒例となっておりますが・・・今回も先のようなフラワースタンドを設置させていただくことができました。(昨年の冬は、会場側からの要請で設置させてもらえなかったので・・・)

さて、ライブの方ですが、「アコースティックライブ」と銘打ってはいるものの、基本的には「アコースティックコーナーを拡大した、今までのライブ」と言っても過言ではなかったような気がします(^^;)まぁ、真美さんのライブ「飛べない」「はしゃげない」というのも、それはそれで「なんか違うぞ(^^;)」な感じがしますから、全然OK!だったんですけど。

今回は「リクエストコーナー」がありまして、予め会場で配られた「曲目リスト」から選択してリクエストに応える・・・というものだったんですが・・・演目+αのうち選ぶんで、自分のリクエストした曲は既に歌われている(もしくは歌う予定が組まれている)、なんてことが起きちゃってました(笑)

3回公演全て見させてもらったんですが、どの回も、終盤になると真美さんが涙ぐんじゃったりとかしてました。つい自分ももらい泣きしちゃったりして・・・「やっぱり、ファンやってて良かったなぁ」と思っちゃいます。ま、いつも思うんですけど・・・ね(^^;)

新年明けに萌さんとユニットでライブをやるそうなんで、それもぜひ行きたいと思います。



【2000年9月17日 ヤクルトホール 入口ロビーにて】

活動レポートへ戻る

Copyright 1997-2000 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡