【活動レポート】


●ライブ『灼熱のクリスマス』


1900年代最後の真美さんのライブ(武道館は・・・というのはとりあえず置いといて(^^;))である『灼熱のクリスマス』です。「マミら」などで詳しい裏話やら何やらが出ておりますが、うちの団体!?でも、恒例となりました「フラワースタンド」を今回もお送りしました。
・・・と言いたい所なんですが、会場側からの断り(主催側からは許可をもらえたんですけどね)があり、今回は「フラワーバスケット」となりました。今回は、仲間内でのチャットの人々との合同になってます。
真美さんの好きな「真っ赤なバラ」が、いい感じです。クリスマスですしね。

夏にライブがなかったということ、個人的に9月以降会ってなかったということもあり、一部(さんたがぁるぅ(T_T))を除いては、かなり萌えました(^_^)アコースティックコーナーも、個人的には気に入っています。(これで「クリスマスディナーショー」もOKかと(結構マジ))

さんたがぁる以外にも「足ぃぃぃぃぃ・・・」などがネタになってたようで、個人的にも満足でした(笑)
次はいつになるかな?これを機会に「クリスマスライブ」を定着させるのもいいかな?とか思ったりもしました。


【99年12月19日 虎ノ門 ニッショーホール にて】


活動レポートへ戻る
Copyright 1997-1999 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡