【活動レポート】


●「From The Bests・・・」:横浜イベント

久々のレポートです(^^;)
HMV横浜でのイベントは初めてということで、わらわらと個人の都合で12時ごろには地下入口(ダイエー側)に集まりました。僕は・・・というと、僕のほか2名と川崎のカラオケボックス踊った後に会場に行きました(^^;)(その筋では割と有名な「DDRフリープレイボックス」です(^^;))

大よそ午後1時30分ぐらいから、関西方面からはるばる遠征に来た人達(いつもがんばってくださってる方々ですね(^_^))が「周囲に迷惑をかけないように」との配慮で、自主的に整列を促しておりました。ビル脇はそれなりにスペースがあるのですが、通行客もおりますからね(^_^)ただ、会場に行ってみた方はわかるとは思いますが・・・場所が場所だけに、200名ほどが列をなすのは、通行客の好奇の目に晒されたりして、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
午後2時30分ちょい過ぎくらいから入場が始まりました。とはいえ、今回は完全にインストアであるため、いわゆる「普通のHMVの店内」にわらわらと人が入って行く様は、結構凄いものがありました。
店内壁側の一角が小さいステージになっており、その周囲に人が群がっていきます。ステージ前のスペースが一杯になると、次は陳列棚と陳列棚の間に人が入っていって・・・という具合に、200人近い人が店内に入り終えました。僕は割と前の方だったので後ろの様子はちょっとわからないのですけど、壮絶だっただろうと思います(^^;)

ミッシー(笑)氏の前説の後、しばらくして真美さんの登場となりました。今日は脛まである白のワンピース(^_^)昨年のチャイナと比べると、ちょっと寂しかったりして(煩爆)
イベント自体は、真美さんオンリーの短いトークと歌を交互に行なう感じでした。(曲目などはコナミページなどをご覧ください。っていうか、全部覚えてないもんで(^^;))
今回は「バレンタイン」ということで、真美さんからの愛のこもった「チョコ」が振る舞われました(*^^*)(後ろの方の人には・・・届いたのかな?僕は直接手渡しをしてもらえなかったので、投げられたチョコを取ろうとしたんですが・・・取れなくて、斜め前の人から一つ分けてもらいました(^^;) どうもありがとう(^_^)>斜め前の人
トークの方は、営業的に「新しいアニメレギュラーが決まりました」ということ以外、特に目新しい情報はありませんでした。
最後の歌「二人の時(foreverのライブ版だね)」でイベント終了・・・でなく、アンコールでもう一曲歌っての終了となりました(^^;)(場所的にアンコールはヤバいと思うんだけど・・・ステージ右手ボックスの中にいたミキサーのお兄さんも笑いながらノッてたのでOKか(笑))
で、退場時に「整理券」と引換えにポスターをもらって退場・・・となりました。

退場後は、仲間内でDDRで踊ったり喫茶店で休憩したりしてから食事会をし、ちょっと時間があるのでカラオケで歌った後に解散しました。

イベント自体はごく短い(30分程度)のものでしたが、俺的には久々に真美さんの顔を近くで見れたので、良かったと思います(^_^)(3、4列目の中央にいたデカい人間が僕です。僕の頭で見えなかった人、ごめんなさい。m(_ _)m)
次回は札幌・・・帰りの飛行機で寝てなければ、早目にレポートを書きます(^^;)

活動レポートへ戻る

Copyright 1997-1999 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡