【活動レポート】


●赤坂BLITZにTwinkle Mamin'☆彡のフラワースタンド!

フラワースタンド
さる8月12日、真美さんのファーストソロライブ「金月真美コンサート'97 サマーブレイク」が赤坂BLITZで行われました。我らTwinkle Mamin'☆彡の有志は真美さんを応援すべく、←のようなフラワースタンドを贈りました。(大きい画像を見たい方は、左の画像をクリックして下さいませ(^^;))

ライブの方では、アンコールの時に念願の夢であったライブが実現したことで、真美さんが感激のあまり涙を見せる、といったシーンもありました。(思わずもらい泣きしてしまった(T_T)) この日がスタートとなり、14日の大阪、25日の渋谷の追加公演(別名「マミらお誕生記念ライブ(笑)」)となっていくわけですね。

ちなみに25日の渋谷OnAirEastでも有志でフラワースタンドを贈ったのですが、会場の都合(時間が押していたせいかな?)のため、写真撮影は出来ませんでした。うーん、残念っ!

TwinkleMamin'☆彡でこういった贈り物をしたのは初めてでした。取りまとめ担当の方、お疲れ様でした。また機会があったら贈りたいですね。



【97年8月12日 赤坂BLITZ ホールにて】

活動レポートへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡