【会員名簿】

このホームページでの公開を了解してくれた会員の方々の名簿を記載します。連絡があった時点で随時更新していきます。
ハンドル名をクリックすると、その会員のホームページへ移動できます。

会員No. NIFTY ID ハンドル名 役職 NIFTY以外のE-MAILアドレス 一言コメント
No. 1 GFD00736 藤袴 薫 kaoru-fj@ca2.so-net.or.jp ホームページ開設を機にもっと仲間が増えるといいですね
No. 4 GBB00617 拓ちゃん 北海道支部頭領 tak@houkaidoh.club.or.jp 真美さんの歌声に惚れて早3年。これから5年でも10年でも応援し続けますよ(^^)
No. 5 PXU02017 まんぼう 詩織以外での活躍も期待しています〜(*^-^*)
No. 7 KFB01662 うみにん in9y-ksn@asahi-net.or.jp アニゲを聴いてから、全てが変わりました。アニゲの金月さんが居れば、あとは何も要らないっす。
No.10 NBD01557 SD古沢
No.11 HCE00721 KAZY 川崎支部代表 kazy@venus.dti.ne.jp もはや言葉で語る必要なし(笑)永遠にファンでありつづける予定でいます(^^;)
No.16 PFE01563 [中] hiroring@mse.biglobe.ne.jp http://www.big.or.jp/~tokimeki/ もご利用ください
No.25 BXB05132 JI7JRC masa-s@mwnet.or.jp 最近CD聴いているだけでイベントに行けないよぉ
No.33 BYH00051 ぷりま・ぽあ prima@ba2.so-net.or.jp 低い声がまたステキ…(cf.アウラ@マリーのアトリエ)
No.41 QZY04771 ランドル 金月FC東京支部代表 randle@lares.dti.ne.jp 笑顔が素敵なエンターティナーな金月さん。先日少し会話した際、金月さんの思いやりを実感しました(^^)
No.49 RXP01443 もちぞう ぽすぺ伝道師 mochizo@da2.so-net.or.jp 真美さん関係のコメントは多すぎてまとまらならいんですが、とりあえず今の生活の基準とだけ言っておきましょう(^^)
No.50 GAH01502 COLT 神奈川支部特攻隊長 mami@love.email.ne.jp 真美さんのいいところは私たちが話しかけても気さくに話してくれますし、すごい身近に感じられるところですね。
No.51 PXD01055 mic mic@mse.biglobe.ne.jp 「もっと!もっと!ときめき」と「二人の時」が最高。ただ今、金月真美メドレー作成企画中。音楽的知識をお持ちの方、MIDIで曲が作れる方連絡ください。
No.54 まみりんQ mamiya@nnet.ne.jp 歌声もルックスも真美さんは最高です(^_^)
No.55 SGY01543 水曜日の魔術師 okabe@vc-net.or.jp 真美さんに会わなければ、あのゲームをやることはありませんでした。リンク先のホームページをやることもなかったでしょう(笑)
No.57 BZT10771 あらたん shiorin@pc.highway.ne.jp 真美さんは何ていってもあのニコッて笑った笑顔です。自分もそれで転がりましたから。(^^;
No.62 GEA01731 かずや kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp 早くHPを更新しないと・・・(^^;;;
No.63 BZM10005 うなぎいぬ 1stライブが仕事で行けなかったのは一生の不覚だった
No.64 QZQ01627 FIN
No.65 BXI02044 来夢 金月さんのおかげでコールというものに目覚めました。(笑)
No.66 BZC02267 黒ねこ NIFTYの方もおもしろいので、一緒に真美さんの話題で盛り上がりましょう。
No.67 VEE01240 鬼柳匠 真美さんの歌は長距離運転にはかかせませんね。自転車競技で現在日本各地に出没中です。
No.68 FZP04137 kunio 真美さんの声で、好きなのはやっぱり、魔女の声ですね(^^;)
No.69 CYE01577 デンベイ 真美さんのゴンタ君の物真似が、いい感じで、良いです 。
No.71 BXR06217 石川 真美さんの歌ってほんといいですね(^^)
No.73 ZXF10170 ブレス breath@xmail.plala.or.jp 真美さんに対する活動はもう生活の一部になってます。これからもずっと応援し続けます。

トップページへ戻る

Copyright 1997-2000 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡