【お友達リンク】

お世話になっている「お友達」のリンクです。カテゴリ分けと「一言」は・・・KAZYの主観です。あしからず(^^;)

名称 KAZYより一言コメント
ときメモ ファンクラブ系
ときめきプリンセス詩織同盟 日本最古であろうと思われる、NIFTY SERVEのFCGAMEMで発足した藤崎詩織ファンクラブのホームページ。詩織同盟の「SD古沢」さんが開設しています。ここ自身は「ShioriMate」とは全く関係ありません(^^;)
Marverous! NIFTY SERVEのFCGAMEMで発足した片桐彩子ファンクラブと、そのファンクラブ内で発足した?川口雅代さんファンクラブの共同ページ。当金月FCの会員でもある「水曜日の魔術師」さんが運営しています。精力的な活動で確固たる地位を築いておりますね(^_^)掲示板関係も熱いので要チェックです。
鉄炮塚FC「ぽっぷるMATES」 NIFTY SERVEのお友達であり、金月FCの会員でもある「ゆらりろ」さんが、自ら会長をしている鉄炮塚さんファンクラブ「ぽっぷるMATES」のホームページです。鉄炮塚さん本人に了解を得てから作ったホームページだったりします(^^;)(説明は大変だったですけどね(笑))
ときメモ 個人系
ときめき崩壊道倶楽部WWW分室 はいてんしょん! 金月FC会員でもある「拓ちゃん」による北海道ローカルクラブ「ときめき崩壊道倶楽部」のホームページです。
「人類みな兄貴」GHETTO'S HOME NIFTY SERVEのお友達であり詩織同盟員でもあるGHETTOさんのホームページ。タイトルから内容は想像できると思いますが・・・イカしてます。取り扱いゲームも増えて、充実してきましたね。
まみりんQのホームページ 金月FC会員の「まみりんQ」さんのホームページです。メールアドレス、URL共に変更になりました。
ときめきおもちゃ箱 「ふるぴぃ」さんのホームページです。さりげない言葉などをしっかり拾ってある「金月真美辞典」が面白いですね(^_^)
その他 個人系
Yu-Takatuki From Olive Free State トップページにあるとっても可愛い真美さんのイラスト(*^^*)を描いて下さっている「高槻 悠」さんのホームページ。CGというよりは絵画に近いです。URLが変更になっていますのでご注意を。
ときめき Yellow Page インターネットときメモ界では最強最大といえるであろうリンクページ。さすがは古沢さん。日本だけでなく世界もしっかりフォローしていらっしゃる(笑)
なーのくに Nar's Kingdom NIFTY SERVEのお友達で如月FC「眼鏡っ娘ラブリー同盟」同盟員の「なー」さんのページ。イッちゃった落書きCGとゲームレビューが熱いです(笑)
STUDIO JES HOME PAGE 「ぎゃらりぃ」にある真美さんのイラスト(名刺案)を描いて下さった「JES」さんのホームページです。セーラームーンな人は行ってみてください(^_^)
はいたんしょん NIFTY SERVEのお友達で朝日奈FC二代目会長代理の「はいたん」さんのホームページです。このお方のテンションの高さは、もはや伝説か(笑)URLが変更になりましたのでご注意を(^_^)
μ−Station 「ときめきメモリアル」「みつめてナイト」などの作曲で知られる「村井聖夜」さんのホームページです。さすがは曲作りのプロです。大幅更新ごとにMIDI関係がどんどん充実していきますね(^_^)村井さん自身は・・・さっぱりとしたいい感じのお人です(^^;)今度スキーに行きましょうね(^_^)
ひかり くらぶ NIFTY SERVEのお友達の「本田なおき」さんが開設している、「橘ひかり」さんのファンサイトです。@niftyに変更になりました。(更新が遅れて申し訳ないです・・・)
Shinsukeさんのお部屋 ストリートパフォーマーでのお友達「Shinsuke」さんが開設しています。ストパな部屋だったはずなのに、一番力が入っているのは「姉さん」な部屋だったり(^^;)
アーサ’s るーむ ストリートパフォーマーでのお友達「アーサ」さんが開設しているページです。こちらはアーサさんのメインのページです。URLが変更になってますのでお間違えなく。
「100%金月真美」応援ページ 同じく「アーサ」さんが開設しているページです。こちらは、有線の番組「100%金月真美」を取り上げています。無線地上波な人間としては、有線導入というのは羨ましいです(^_^)
Voice Vacation 「JOE」さんの声優情報ページです。事務所など公式や公認、本人の公認や本人開設のページへのリンクがあるのが特徴かな?人気投票なんかもやってますね。
かわいいもの大好き倶楽部 金月FC会員の「もちぞう」さんのページです。トップページのにゃんこが可愛いすぎ。僕も小動物系(動物に限らず)は好きですよ。
日本ヒロイン党はにゃ〜ん支部 金月FC会員の「かずや」さんのページ。すべては「ご挨拶」のページに集約されているような(^^;)題材がアレなんで、色々と損をしない選択がちょっとうらやましいな(笑)
まみさんのほほえみ 金月FC会員でもある「ブレス」さんのページ。表向きは真美さん一色ですが・・・ううん、何でもないの(苦笑)きゅい〜んな方面でも活躍中(笑)
NULTIMEDIA & STATION 「黒い稲妻」さんのページです。アニメ、ゲーム、声優さん関係です。声優さん関係では、私設FCなどファンサイトへのリンクがありますね(^_^)
kerberos AVENUE 僕の「兄貴」と言える存在である「KER」さんのページです。音楽とゲーム(っていうか、ディアブロU?)がメインのページです。
TimePark erumoaさんが開設している検索?サイトです。また「Ramble」という登録型サイトも開設しているそうです。
Gold Moon Avenue うちの談話室によく書いてくださる「月草 歩」さんのページ。他にもページをお持ちですが、こちらは真美さん系ということで・・・
ANIPORT 声優関連リンクサイトです。個人運営だそうです。女性声優の「か」からリンクして頂いています。
その他 企業?系
Mami's world Media-TV内の真美さんのページです。一応「公式」ということですが・・・ネタ的にあまり新しいものではないので・・・今のところイマイチかと(^^;)
フレッシュアイ 検索エンジンサイトです。ここの「ホビーとエンターテイメント/芸能人」のカテゴリへのリンク依頼がありました。ここにはロボット型検索もありますけど。
LYCOS Japan 検索エンジンサイトです。ここの「エンターテイメント/芸能界・タレント/声優/金月真美」のカテゴリへのリンク依頼がありました。
Animeking.com アニメDVDの検索を中心としたサイトです。声優さんへのインタビューなどのコーナーもありますね。声優、アニメの公式/ファンサイトへのリンクを充実させていきたいとのことでした。
ジャングル 関西方面のアニメ、ゲームなどのソフトやグッズなどリサイクルショップだそうです。関西遠征の折によってみようかな?
AirInfo格安航空券 なんだかよくわかんないんですけど、格安チケットのページみたいです。リンク依頼が来たので入れときました。国内なら利用価値もあるんですけどねぇ・・・
Jacket - HOBIBOX Website ゲームとゲームミュージックを中心に、アニメ、声優にバーチャルアイドルなどを掲載しているページ。
声優ターミナル 「goo」で検索をかけてたら引っかかった企業系声優ページ。いつのまにかこの「TwinkleMamin'☆彡」もリンクが貼られていました。一言でいいので連絡が欲しかったですぅ。


この「Twinkle Mamin'☆彡」ホームページへのリンクは基本的にフリーですが、事前にKAZYまでメールで連絡をくださればうれしいです。
申し訳ありませんが、高速化のためバナーは貼ってありません(^^;)(それでなくても、表組のため遅いので・・・)

トップページへ戻る

Copyright 1997-1999 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡