【ぎゃらりぃ】

ここでは、このホームページ用に頂いた画像や、名刺作成に用いる画像などを掲載します。JPEGやGIFなどの変換しますので、元画像とフォーマットが異なっている場合があります。ここの画像を無断で転載しないでください。
各作家さんのホームページへは「お友達リンク」からジャンプできます。

名刺案Aその1 現在進行中のプロジェクト「金色名刺を作ろう!」の案としてあがったイラストです(^_^) NIFTY SERVEの「JES」さんが描いて下さいました。


名刺案Aその2 こちらも、現在進行中のプロジェクト「金色名刺を作ろう!」の案としてあがったイラストです(^_^) こちらも同様に、NIFTY SERVEの「JES」さんが描いて下さいました。


トップページその1&名刺案Bその1 なんかもう、お世話になりっぱなしになっている「高槻 悠」さんが描いてくれたものです。本来は、現在進行中のプロジェクト「金色名刺を作ろう!」で使用するイラストなんですけど、あまりに可愛いので、トップページ用に使わせていただきました(^_^)


名刺案Bその2 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたもので、「金色名刺を作ろう!」の案として挙がったものです。96年秋に上演されたシアトリカルベースワンスモアの「ALONE AGAIN」で真美さんがやるはずだった「一輪車」と、実際に行なった「バトン」を組み合わせてあります。しかもチャイナ服(^_^)



トップページイラストその1 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたもので、このホームページのトップページに使用させていただいたものです。「金月真美 コンサートツアー97 サマーブレイク」(赤坂、大阪)での真美さんの衣装をイメージしてあります。



トップページイラストその2 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたもので、このホームページのトップページに使用させていただいたものです。「振袖真美さん」ということで、お正月に向けて制作していただいたものを掲載させていただきました。上記「チアガール真美さん」共々、真美さんへお贈りしてあったりします(^_^)
原画はもっと美しいのですが・・・JPEG圧縮で少々画像が劣化しています(T_T)



トップページイラストその3 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたもので、このホームページのトップページに使用させていただいたものです。「真美さんと渚ちゃん」ということで、アニメ「夢で逢えたら」で真美さんが演じている「潮崎渚」ちゃんとの2ショットをイメージしてあります。



トップページイラストその4 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたものです。プリンセスプラネットクラブ「ストリートパフォーマー」一端終了記念?ということで、「真美さんと梨加さん」を描いていただきました。原画は梨加様に、スキャン→プリントアウトを真美さんにお渡ししてあります(^_^)(・・・はずです(^^;))



トップページイラストその5 こちらも「高槻 悠」さんが描いてくれたものです。プリンセスプラネットクラブ「ストリートパフォーマー」一端終了記念?の続きで「服装違い」の予定でしたが、季節モノということで、サンタコスチュームとなりました。



トップページへ戻る

Copyright 1997-1998 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡