Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その8)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その8)です。

談話室へ戻る
の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(14 Oct 1998 20:23:17)

こんばんは。
今日の昼からの出勤、辛かったです。(^_^;

to あかふん しいたべか さん

「真美さんと少しでも同じ時間を過ごしたいっ」って想いが原動力になってます。
イベント前後にみんなで食事をしたりするのも楽しいですからね。

to いわち さん

昨日はお疲れ様でした。
ガン○ロンは本放送時に見てましたが、まさかロングちゃんが真美さんだったとは・・・・。
初めて聞いたときは驚きました。
ただ、残念なことに眼鏡姿のロングちゃんは見たことが無いんです。(^_^;
真美さんの眼鏡姿は見たことは有りますけど。

で、結論、眼鏡姿の真美さん も とっても可愛いです。

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】(14 Oct 1998 19:18:13)

こんばんは、いわちです。
昨日は楽しかったですね。(^_^)

ところで、眼鏡の質問は封印したい過去と言ってたけど、悪いこと聞いちゃったのかな?
真美さんごめんなさい(まだ見てることを祈ります)


まぁ、私にとってはCSでガンバロンを見て以来の謎だったので、心の中のつっかえ棒がとれた気分です。(笑)
#目が悪くて眼鏡をかけていたわけじゃなかったんですね。私も眼鏡のないロングちゃんの方がかわいいと思うし。


では、ごきげんよう。


あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】(14 Oct 1998 02:06:44)

こんばんわ

声優コレクション参加された方、お疲れ様でした。
声コレは初めての参加だったんですけど、とっても楽しかったです。こんな楽しい公演がなくなってしまうのはちょっと寂しいけど、またこんな感じの公演が始まることを願ってます。

To ふるぴぃ さん
毎度、毎度遠征ご苦労様です。 若輩者の私はただ頭が下がるばかりです m(_)m
これからも、頑張ってくださいね。

ではまた

の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(14 Oct 1998 00:39:33)

こんばんは。
声優コレクションに参加された皆さん、お疲れさまでした。
今日の真美さんも、とっても可愛いかったですね。
思わず大阪につれて帰りたくなりました。(^_^;

それでは、みなさん今週末にお会いしましょう。

あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】(12 Oct 1998 01:41:55)

こんばんわ

TGSに参加された皆さん大変お疲れ様でした。
11日の真美さんの日には参加できなかったので本当に残念です。
しかし、10日の深見梨加さんのイベントの後挨拶と握手ができたのがせめてもの救いでした。

13日は参加しますので渋谷でお会いしましょう。
ではまた

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】(11 Oct 1998 21:23:46)

こんにちは、いわちです。

13日の声優コレクションには私も行きます。
写真を用意しといてね。>かずやさん

の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(11 Oct 1998 21:15:36)

こんばんは。
先ほど、無事大阪に到着しました。
TGSに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日も真美さん、可愛いかったです。
また。あさってお会いしましょう (^_^;

To なおなお さん
初めまてお会いできたのに、あんまりお話できなくて・・・・。
次回機会がありましたら、またお会いしましょう。

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(11 Oct 1998 01:05:12)

お久しぶりです。
発言を読んで、メッセでみなさんが集まっていた理由が分かりました。
きちんとした挨拶もせずに帰ってしまい申し訳なかったです。
#「天野」って名乗ってたから誰だか分からなかったでしょうね(^^;)
機会がありましたら、またお会いしましょう。

GHETTO さん byq07442@nifty.ne.jp】( 9 Oct 1998 09:51:21)

昨日10時52分頃、ファミリーマートに入ったら真美さんの新曲がかかってました。
↓で真美さんが書かれている店内ラジオですね。今度は30分ジャストに入店して最初から聴きたいと思いマッスル。
問題はどうやって店内で25分、暇をつぶすかだな(^_^;。

PS.私も上田祐司さんに書き込みに来てもらえるように頑張ろうっと。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Oct 1998 23:47:23)

昨日はあまりの衝撃で更新できなかったKAZYです(笑)

To Shinsuke さん

ゲームショウ流れってことですね。
僕は「ときパ」に行っちゃう予定なので、出来れば東京周辺で合流したいです(^^;)
時間に間に合いそうなら集合場所に行きますけど・・・今回は幕張メッセでしたっけ?

To ランドル さん

だって・・・めちゃめちゃ切なかったんだもん(^^;)
通信はそれなりのコストがかかるので、セットアップしても本人がその気にならないと難しい
でしょう。ま、真美さんは「やる気」だけはあるみたいだからいいけど(笑)
やはりiMacしかないか?(笑)

To かずや さん

うちにもカードとピンズが届きました。
カードはともかくピンズが壊れちゃってる(針が本体から外れちゃってる)ので、接着剤で
くっつけないと使えません(笑)

To もちぞう さん

更新をサボってたので、あと数日中に掲示板をメンテしないと、発言が切れちゃいます(笑)
ま、元気がいいってことは、管理者としてはうれしいことです(^_^)

ってなわけで・・・実は昨日更新する予定で準備してたんですけど、真美さんの発言で浮かれ
に浮かれまくっちゃって、何もできませんでした(^^;) 大阪ライブレポート(実質的には
フラワースタンドの写真だけですが)も入れる予定だったんですが、それより大きな感動が
あったそうで、修正しようと思ってます。

今週末までには・・・更新したいな(^^;)


スケパン@かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 7 Oct 1998 19:21:23)

こんばんは、かずやです。

先程書き忘れていましたが・・・
参集の金曜日に「ストパー」の生電話に参加出来たんですが・・・
本日、その参加賞としてカードが届きました。


 伝道師 さんへ

>大阪ライブ参加者お疲れさまでした。
 お疲れさまでしたm(_ _)m

>いやはや疲れました。しかし食べたら元気になるのが私です。
>心斎橋のぷりんイーティングでパワー全開になりました(笑)
 なんかビールを飲んで元気になったとかって言われていますが・・・(^^;>刑事長

>それと打ち上げは5時まで飲んでいたのですか、うーん下のかずやさんの
>(中略)
>なあ思っていたのですが5時ですか、読みがはずれちゃいました。
 でも、もし真美さんを探して徘徊したら絶対職質を受けていましたね!(^^;;;
 あのラーメンや・・・
 次回は「スペシャル」を食べましょうね!(^^)

>PS.ポスペの使用も近そうですね(笑)
 伝道師さんの次は私の「真美子」の所に逢いに来てくれると嬉しいです(^^)

 へにょ さんへ
>こちらへの書き込みははじめてでしたね。(^^;
 よぷこそ!こちらではお初ですね!

>3,4日のライヴ参加者の皆様、お疲れさまでした。
 ライブお疲れさまでした!m(_ _)m

>特に4日2回目のほうは、アレに協力して頂いたおかげで、今までの
>真美さんイベント中、サイコーの思い出を作ることができました。
>協力して頂いた方々、ほんとに、ありがとうございました。
 アレは大変に良かったです!感動を有り難う!

>また、打ち上げにも召喚して頂き、感謝感謝です。 ようこそ!
 いえいえ、何もおかまいできませんでしたが・・・
 こんなメンバーでも宜しければ飲み会等参加して下さいね(^^;

>それでは、これからもよろしくお願いします。
 こちらこそ、宜しくね!

 村井 優 さん & ペンネーム泥棒 さんへ
 ようこそ!
 これからも宜しくですm(_ _)m

 とりあえずこの辺で(^^;;;
 

もちぞう@伝道師 さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 7 Oct 1998 17:41:57)

どうも、どうも、もちぞうです。
ひさびさに@以下を戻してみました。最近は別名の方が通りがいいんで(^^;;
ここにきてすごい書き込み、みなさん現金ねえ(^^;;
といいつつ書き込むおいらも、そのお・な・か・ま(爆)

大阪ライブ参加者お疲れさまでした。
いやはや疲れました。しかし食べたら元気になるのが私です。
心斎橋のぷりんイーティングでパワー全開になりました(笑)

金月真美様
これはこれは、ご本人からの書き込みとは感激でございます。
ライブ本当に良かったですね。やっぱりあのサイリュウムは、僕も思わず
こみ上げてしまいました。あの空間を共存できたことは僕にとっても宝物
になりそうです。
それと打ち上げは5時まで飲んでいたのですか、うーん下のかずやさんの
書き込み通りラーメン屋を求めて2時くらいに会場の近くを徘徊していた
のですが、さすがにもう真美さんたちの打ち上げは終わっているんだろう
なあ思っていたのですが5時ですか、読みがはずれちゃいました。
ライブの詳しい感想とかはまたお手紙で書きたいと思います。
 PS.ポスペの使用も近そうですね(笑)

スケパン@かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 7 Oct 1998 15:27:20)

こんにちは、かずやです。
9000番ゲットしました!
一応デジカメに撮影をしておきましたが・・・(^^;


真美さんへ

ようこそ!
ご本人から書き込みをして頂けるとは大変に光栄ですm(_ _)m

4日夜の部のライブですが私ももらい泣きをしました(;-;)
ライブ参加者としてはとても良い思い出でした。

打ち上げを翌朝5時までとは凄いですね!
ビールがとても美味しかったようで良かったですね!(^^)
私と某氏は初日と2日目のライブ前にビールを飲んでライブに参加しました!(自爆)
大阪に行っている間はビール漬けという噂が・・・(^^;;;

ほかの方々からの書き込みもありますが私たちもライブが終わって近くの飲み屋
で打ち上げをしました。総勢15名です。(飲み会に参加された方々大変にお疲
れさまでしたm(_ _)m)

打ち上げが終わった後我々いつものメンバーは宿泊先へと帰りそれぞれの部屋へ
と入り某伝道師と色々と暑く語った後に宿泊場所下の博多ラーメン屋へと・・・
ところがそのラーメン屋は休みでした(;-;)
そこで諦めるのも悔しいので、ライブ会場の博多ラーメン屋(?)に足を運んで
食べに行きました(笑)
ラーメン屋へ移動中に二人で「真美さん、打ち上げ終わっているでしょうね?」
とか、「バッタリ逢わないでしょうね?」とか話していたんですが・・・
まさかねぇ 5時までとは・・・(^^;;;

ほかにも、色々と書き込みたいですがこの辺で・・・
それでは、また(^^)/~~~


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 7 Oct 1998 02:27:33)

ランドルです。

私も初日のライブでポスターを頂きました(^^)

KAZYさん

>ライブの最中(日曜日夜)は・・・ランドルさんと2人で新幹線の中でした(T_T)
>K「今ごろ、盛り上がってるんだろうなぁ・・・」
>ラ「だろうねぇ・・・」
>・・・せつなすぎ(T_T)

そ、そんなにストレートに書くと私だってせつなくなるじゃないすか(^^;
せっかく耐えた書き込みしたのに(泣)

でも素敵な思い出って今回の事に限らず人それぞれあると思います。
たとえば私はK-BRANDツアーの京都とかね(^^)

>(というか、マック君を「オブジェ」から「通信端末」に昇格させてあげてください(笑))

通信をすぐに出来る環境までに整えてあげれば真美さんも容易に書き込みに参加できるんだなぁと
ストパーを通じて思いました。ご本人の書き込みもその結果でしょうね。

おねがいぱんつ@Shinsuke さん g98p1108@mn.waseda.ac.jp】( 7 Oct 1998 02:10:33)

ストパー組でオフ会をやりまぁ〜す。
10日の16:30頃に幕張メッセの展示ホール4の2階のイスのところ
で〜す。参加する人はメールください。では、また。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Oct 1998 01:53:43)

ども、KAZYです。

To 金月真美 さま

書き込んでいただいて、ありがとうございます。めちゃめちゃ感激です(T_T)
「ホームページを開いていて良かった!」と思っています。

4月から再就職した会社では「第1週土曜日は出勤日」なので、土曜の夜はライブに行けませ
んでした。日曜夜のファイナルも、新幹線の終電に間に合わないので諦めたのですけど・・・
凄かったんですね。(状況はCOLTさんから電話で聞きました(^^;))
月曜日を休んででも行けば良かったなぁ・・・というのは後の祭り・・・
行けなかった人のために、ビデオや写真集などでフォローしていただけるとうれしいです(^_^)

打ち上げは朝5時までですか(^^;) しかも高井萌さんまで・・・
その打ち上げのたしに・・・と思い、御祝儀で「ビール券」を5枚ほどお贈りしたんですが、
受け取っていただけましたでしょうか?(笑)(東京に戻ってから、自宅でゆっくりと飲ん
でいただいても構わないんですけど・・・)

>最後に。すてきな宝物のような時間をありがとう。

こちらこそ(^_^)

ではまた・・・機会があったら書き込みに来て下さい。お待ちしております(^_^)
(というか、マック君を「オブジェ」から「通信端末」に昇格させてあげてください(笑))

それでは(^_^)/

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Oct 1998 01:51:49)

ども、KAZYです。

僕は「日曜日昼の部のみ」の日帰り強行軍(某せつないゲームのようだ(^^;))だったんですが、真美さんを正面で見ることが出来た上、ポスターまで獲得できました。(95年3月から
真美さん系のイベントに出つづけ、初めて勝ちぬいて獲得したんですぅ(T_T))
ストパーの「生電話」を含めて、この週末は「最高の週」末の1つに数えられるようになり
ました(^_^)

To ペンネーム泥棒 さん

こちらこそよろしく(^_^)
夜の回、良かったそうですね。
行きたかったんですけど、終電(新幹線)に間に合わなかったので諦めました(T_T)
ライブ会場の入場待ちのような場所だと、あれだけの人ですから、なかなか会えないので、
機会があったら今度は一度待ち合わせして行けるといいですね(^_^)

ミッシーと言ったら・・・前までは「だいこん!」だったんですけどね(笑)

To しいたべか さん

終わってしまいましたねぇ。ただ、必ずやお月見コンビで復活してくれることを信じています
から、悲しくなんかありません(T_T)(でも泣く)
TGSは、11日は行きます。(ドリームキャストが気になるしね(笑))
10日は・・・ときパ(ときめきパーティセンセーション)の方に顔を出す予定です。
(っていうか、ときパに行かないと、関係者から何を言われるかわからんので(笑))

To アーサ さん

生電話できて良かったですよね(^_^)
木曜日に「電話ください(T_T)」って書いたメールを送っておいたのが効いたようです。
終わっちゃう前に、一度話したかったですからね(^_^)

>それにしても、ライヴの真っ最中に書き込んでる僕って・・・

ライブの最中(日曜日夜)は・・・ランドルさんと2人で新幹線の中でした(T_T)

K「今ごろ、盛り上がってるんだろうなぁ・・・」
ラ「だろうねぇ・・・」

・・・せつなすぎ(T_T)

To 村井 優 さん

いらっしゃいませ(^_^) どんどん叫んじゃってください(笑)

・・・僕は行けなかったんですよぉ(T_T)
凄かった、ということはここの皆さんの書き込みでもわかりました。ちょっとうらやましい
です(^_^)

To へにょ さん

いつもありがとうございます。m(_ _)m
お疲れさまでした。「特に4日2回目のほうは、アレに協力して頂いたおかげで、」という
ことで、すごいことになっていたようですね(^_^)
というわけで、よろしくお願いします。

To 感謝の金月真美 さん

いらっしゃいませ(^_^)
御本人ということで・・・あ、あれ?(^^;)
気が動転しているようなので、別発言とさせていただきます(^^;)


の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 7 Oct 1998 01:29:46)

To 感謝の金月真美 さん

こんにちは。
大阪ライブお疲れ様でした。
今年も大阪で真美さんの歌声を聞くことが出来て、嬉しかったです。
また、ひとつ真美さんとの素敵な思いでが出来ました。
今回のライブは私のなかで「これからずっと忘れることの出来ない思い出」と言う名の宝物になります。
美味しいビールが飲めて良かったですね。
朝5時まで打ち上げですか・・・・・。<東京までの帰路が心配ですけど (^_^;
サイリュームは、伝説になりましたね。
真美さんの素敵な涙につられて、私も泣いてました。(T_T)
次回のライブも思いっきり楽しみましょうね。

の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 7 Oct 1998 01:04:42)

To 感謝の金月真美 さん

こんにちは。
大阪ライブお疲れ様でした。
今年も大阪で真美さんの歌声を聞くことが出来て、嬉しかったです。
また、ひとつ真美さんとの素敵な思いでが出来ました。
今回のライブは私のなかで「これからずっと忘れることの出来ない思い出」と言う名の宝物になります。
美味しいビールが飲めて良かったですね。
朝5時まで打ち上げですか・・・・・。<東京までの帰路が心配ですけど (^_^;
サイリュームは、伝説になりましたね。
真美さんの素敵な涙につられて、私も泣いてました。(T_T)
次回のライブも思いっきり楽しみましょうね。

ランドル@パンダパンツ さん randle@lares.dti.ne.jp】( 7 Oct 1998 00:25:47)

ランドルです

愛しの金月真美様

あ、あ、ありがとうございます。書き込みに来て頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。
前回に続き、TwinkleMamin'☆彡の有志の方達からお花を送らせて頂きました。喜んで貰えて何よりです。
私は仕事で初日の夜から昼の部まで見てファイナルを待たずに会場を後にしましたが、信じてましたよ。
…真美さんにとって素敵な思い出がまた一つ増える事を。

また近々イベント等でお逢いできる機会をを楽しみにしています。

うさぱんCOLT さん mami@love.email.ne.jp】( 6 Oct 1998 19:21:32)

to あかふんしいたべかさん
いらっしゃいませ歓迎メッセージが遅くなりまして申しわけないです
バスの日はお疲れさまでしたお会いできて良かったですこれからもよろしくお願いします

to 白パン@アーサさん
いらっしゃいませ、こちらでもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、頑張って初回から参加していた会がありましたとてもうれしいです
どうやっても絶対に集められないと思ってましたので。

toペンネーム泥棒さん
いらっしゃいませ、当日は探すことが出来ませんでした。いろいろとやっていたり、疲れもあったのでごめんなさい
ほんとにすばらしいライブになりましたよね、私も燃え尽きてました、でも打ち上げはやってたりして(^^;

to 村井 優さん
いらっしゃいませ、大阪ファイナルに参加されたんですか、最高でしたよね。
一生忘れられないライブになりました。
やっぱり、BOO,BOOでしょうね

to かっぱパン@へにょさん
いらっしゃいませ、こちらでもよろしくお願いいたします
ほんとにお疲れさまでした、すばらしい企画を立てていただいて最高の思い出が出来ました、私も。
打ち上げにも参加していただけてうれしかったです、ちょっと時間が無くてゆっくり出来なかったのが
残念でしたけどとても楽しかったです、
>(フラワースタンドの件では、個人的に感謝!>うさぱんCOLTさん)
こちらこそ、お役に立てて良かったです。どちらのもスタンドもきれいに並んでおりましたし。
11日はへにょさんも分も応援してきますので。
それでは。

うさぱんCOLT さん mami@love.email.ne.jp】( 6 Oct 1998 19:02:52)

TO 金月真美様
まさか、と思いましたけど本物なんですね(笑)。
書き込んでいただけるとは思ってなかったのでとってもうれしいです
大阪ライブお疲れさまでした、忘れられないライブになりました、ほんとにありがとうございました。
お花も喜んでいただけたようでとてもうれしいです。
打ち上げがあのあと5時まで続いていたとは大丈夫だったんでしょうか?>真美さん
ビールがおいしかったでしょうね、私たちもあのあと、打ち上げをやっていました。
サイリュウムもとても喜んで貰えたみたいで、私も真美さんの涙を見てもらい泣きしました。
後ろを見たらとてもきれいでしたので、ほんとに最高のライブになりました。
次のライブが決まらないかといまから期待してますので
ファミリーマートのは是非とも聞いておきますので。どんな内容か楽しみです。
それでは。

感謝の金月真美 さん kme@ops.dti.ne.jp】( 6 Oct 1998 16:56:21)

今日は。金月真美です。ほんとに本物です。
今コナミミュージックからアクセスしています。
大阪ライブに来てくれたみなさま、そして、ライブの成功を祈ってくれた皆様、
本当にありがとう。私と皆の夏の締めくくりにふさわしい素敵なライブになり
ました。
お花、差し入れありがとう。うれしかったです。大阪は、去年に引き続きライ
ブハウスでのライブでしたが、皆との距離が近いのは、やっぱり最高です。
打ち上げでは、禁酒していた私も、やっと、おいしいビールを飲むことができ
ました。打ち上げはなんと、朝5時まで続いたんですよ。
面白かったのは、同じ日に大阪でライブをしていた高井萌ちゃんと道でばった
り出会い(携帯で会えないよね、と話した後)打ち上げ会場も一緒で、私の打
ち上げに参加してもらいました。運命の出会いはあるのね。(次の日、大阪の
駅でも会った)(笑)
ファイナルのステージのサイリューム作戦。泣かせてくれるじゃないですか。
思い出すたびにジーンときています。
スタッフも泣いていたらしい。(笑)
あんな素敵なものを経験できなかったミッシーはかわいそうというか・・・
本当に本当にありがとう。
さて、そんな愛するみんなに一つレアな情報。
10月8日(木)お昼12時30分くらいから、1時間間隔で、
ファミリーマートの店内ラジオ番組にゲストで出ています。
もしよかったら、チェックしてね。
最後に。すてきな宝物のような時間をありがとう。
金月真美(本物)でした。


ペンネーム泥棒 さん manbow2@mail.goo.ne.jp】( 6 Oct 1998 11:39:26)

村井様>
>最後に、みっしーといったら?

BOO〜!!でしょ!!

あれから2日たちましたがまだ喉が痛く、全身筋肉痛状態です。(まだ20代前半だというのに)(笑)
飛んだり跳ねたりの3時間弱・・・サイコーの思い出です!!!!!!

かっぱパン@へにょ さん poo71@yk.rim.or.jp】( 5 Oct 1998 23:21:47)

はじめまして。「へにょへにょぷー」こと、「かっぱパン@へにょ」です。
こちらへの書き込みははじめてでしたね。(^^;
3,4日のライヴ参加者の皆様、お疲れさまでした。
特に4日2回目のほうは、アレに協力して頂いたおかげで、今までの
真美さんイベント中、サイコーの思い出を作ることができました。
協力して頂いた方々、ほんとに、ありがとうございました。
また、打ち上げにも召喚して頂き、感謝感謝です。
(フラワースタンドの件では、個人的に感謝!>うさぱんCOLTさん)
11日は仕事で行けないので、みなさん、がんばってくださいね。
それでは、これからもよろしくお願いします。
では。

村井 優 さん ukon@pop02.odn.ne.jp】( 5 Oct 1998 23:12:32)

はじめまして、村井ともうします。すいません、失礼承知で一言叫ばせてください。

大阪FINALは史上最高のライブだったぞーー。行けなかった人たち、残念だった
ね〜。

は〜すっきりした。ほんっとうに失礼いたしました。
最後に、みっしーといったら?

ペンネーム泥棒 さん manbow2@mail.goo.ne.jp】( 4 Oct 1998 23:23:37)

つかれましたー。たった今帰還してきました。燃え尽きかけてます。(プスプス)
10/11の午後にコナミブースに出られるそうですぅ。僕は行けませんが行かれる方楽しんできてや〜

白パン@アーサ さん mr-black@mvd.biglobe.ne.jp】( 3 Oct 1998 21:00:04)

こんばんは〜
遂に「ストパー」’一旦’終了してしまいましたね。
参加されていたみなさん、お疲れさまでした。

ライヴ、僕も行けません(T_T)(仕事なので・・・)
行かれる皆様、楽しんで来て下さい。

<KAZYさん、micさんへ>
お互い最終回で「生電話」ができてよかったですね(^^)
「パンツHN」ゲットです。
これでここの方は、ほとんど「パンツHN」が付いてしまいましたね(笑)

<COLTさんへ>
スーパー皆勤賞おめでとうございます(^^)
バッチは僕ももらえますが、カード10種類はうらやましいです。
僕は2種類しか持っていないのに・・・
(2枚あれば十分という話も・・・)

それにしても、ライヴの真っ最中に書き込んでる僕って・・・
では。

あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】( 3 Oct 1998 06:06:33)

おはようございます(爆)
ストパーの再放送も無事終わりました。
改めてストパーを通じて皆さんと知り合えたことを本当に嬉しく思います。

さて、大阪のライブ行かれる方かんばって応援してきてくださいね。 私は残念ながら
行けないので、地元から応援させてもらいます。
一応TGSには行くつもりなので、また皆さんとは会場で会えることを楽しみにしています。

それではまた、ストパーのチャットで。

ペンネーム泥棒 さん manbow2@mail.goo.ne.jp】( 2 Oct 1998 22:51:06)

どうもはじめまして。ペンネーム泥棒略してペン泥と言うものです。
これからもよろしくお願いします。

さて僕は明後日(10/4)の6:00PM開場のみ行きます。整理番号は273番です。
多分灰色の鞄を持って黒いバンダナをしていると思います。もし見かけたら気軽に声をかけてやってください。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 Sep 1998 22:49:16)

ども、KAZYです。
反応が遅くなって申し訳ありません。久しぶりなので長文になってしまいました(^^;)

To なおなお さん
「最強の幼なじみゲーム」ですかぁ(^^;)
他にも買ってなくてやってないゲームもあるので、その後になっちゃいますが・・・
そのころにはDCが出ちゃいますね(^^;)

To デシャップ さん
いらっしゃいませ(^^;)
ジョナサンですか。何度か入ったことがあるのですが、最近は入ってないのでウェイトレス
さんの制服まで気がまわりませんでした(^^;)
ホームページの方は、後程見させていただきます(^_^)

To 天下布武 さん
をを、ユネスコ村から書いて下さったんですね(^^;) 僕も装備はあったんですが、ピッチ
の感度が悪かったので、アクセスはしませんでした。
この掲示板を見ればわかるとおり、ここのメンツのかなりの数の人間が大阪ライブは行きます。
僕は・・・仕事の都合で日曜昼だけになっちゃうんですけど・・・
では、これからもよろしくおねがいします。

To 特急はくたか さん
バイト、がんばってくださいね(^_^)
僕も学生時代は、バイトをやってました。学校から遠く自宅から近い場所だったのでなかなか
時間が取れなかったんですけど、結局は5年間の大学時代(^^;)、ずっとやってました。
なお「夢で〜」はチケットを受け取ってきたので、参加確定となりました。

To かずや さん
8本?そんなに撮ったんかい(^^;)
がんばって、某茄子でフィルムスキャナを買いましょう(笑)
それと、飛行場での集合は、チェックインカウンターの前の方がいいでしょう。

To なお@レオの着ぐるみ さん
レオの中に入っていた方ですか?暑い中大変だったでしょうね。(・・・控え室バスに挨拶
しに入っていたのは目撃しましたよ(笑))
さて、感想です(^^;)
ステージの席順、アイデアとして非常に良かったと思います。(座席指定でない場合、無用
に並ばされることがありますので・・・)
展示の方は・・・僕自身特別乗り物が好きだというわけではないのであまり見てません(^^)
三角バスあたりは非常に懐かしかったですけどね。
来年、真美さんの出演が恒例化してくだされば、行くことになると思います(笑)

To いわち さん
所沢までの案内、お疲れさまでした(^^;)
中央公園のバス停のプレート、ぜひとも落札して欲しかったです(笑)

To GHETTO さん
取ってもらいました(^^;)
平日の火曜日ですが、開演が19:30と遅いので、なんとか開演前には会場に着けそう
です(^^;)(・・・渋谷に勤務してるのに・・・公園通り劇場まではすごく遠いっす)

To mic さん
別にポリシーがあって「2重投稿」を消さないわけではありませんので、ご要望とあらば
消します(^^;)ま、残っているからといってHPが容量不足になるわけでもありませんの
で(^^;)

To アーサ さん
いや、どうも(^^;)
生電話は・・・メールを出さないとくれないっぽいので、最終回に向けて、ストパにメール
を出してみましょう(^^;)(僕も出すつもりなんで・・・)
最終回は曜日的にもオーラスであり、2時間枠になるそうですので・・・チャンスがあり
ますよ(^_^)
では、よろしく(^_^)

To しいたべか さん
いらっしゃいませ(^^;)
「談話室」ってなわけで雑談メインなんで、気にせずに書いていって下さいね(^_^)
日焼けの跡は・・・左手は順調に剥けたのであまりないのですが、右手は風呂で無理に
剥いたので、妙に汚くなってしまいました(^^;) 僕自身は日焼けに強い肌なので、そんなに
被害はなかったんですけどね。


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(28 Sep 1998 20:01:17)

こんばんはぁ、かずやっす!
もうすぐ大阪ライブですね!
楽しみで夜も眠れません(^^;

ランドルさんへ
そのBOXです(^^;
まー某CSで再放送が開始されますが・・・
あっ!土曜日にチケットを忘れないで持ってきて下さい。お願いしますm(_ _)m

もちぞうさんへ
大変なのでその場所で待っていて下さい。

で、羽田空港へモノレールで移動される方々へ・・・
モノレール羽田空港駅の改札口に自分は7時頃までに行きますので10分ぐらいまでに
来て下さるようにお願いしますm(_ _)m

ふるぴぃさんへ
いつ頃お見せできるかわかりませんが楽しみに待っていて下さい(^^)

それでは(^^)/~~~

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(28 Sep 1998 17:11:37)

どうも、もちぞうです。

来月はイベント目白押しだね(^^)

かずやさん
>10/3の集合場所の補足・・・
>モノレールの駅は「羽田空港」の駅の改札口です。
>皆さん遅れないように!

とのことなんですが、おいらや杉ちゃんはバスで行くので待ち合わせ場所は
個人的には全日空の搭乗手続き窓口前の方がいいんですけど、
駅の改札前だと窓口の前から(バスは窓口前に止まります)駅に「行って」
窓口に「戻って」来なきゃいけないので

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(28 Sep 1998 10:10:56)

どーもランドルです

アーサさん

はじめまして。

>パンツは、何をはいて参加しようかなぁ(笑)

あ、わたしパンダの名称をもらいました(^^;

かずやさん
>P.S 先日、某LD−BOXを買ってしまった!
>  現金払いでなく冬ボ一括(^^;;;

せつないやつね(笑)

しいたべかさん

どうも。
私も日焼けの跡がねぇ(^^;
当日はサングラス持って来て良かったですわ(笑)

の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(27 Sep 1998 23:52:36)

こんばんは。

To かずや さん

そうです。<パンダ&かっぱちょこ
みつけた瞬間、献上を決定しました。 (^_^;

写真楽しみにしてます。

To あかふん しいたべか さん

バスの日イベントお疲れ様でした。
パンツHNの方々が集まってきてますね。(笑)

あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】(27 Sep 1998 23:29:20)

こんばんわ ”しいたべか”でございます。
皆さんストパーではお世話になっております。m(_)m
こちらに書き込みをするのは初めてなのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが、バスの日に参加された方本当にお疲れ様でした。 まだその時の日焼けが残っておりますが、とっても楽しかったです。 これからもよろしくお願いします。

とりあえず今日はここまでにしておきます。 また書き込みさせていただきます。
それでは。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(27 Sep 1998 08:43:26)

おはようございます!
東京はあいにくの雨模様です・・・

まずは自己レス・・・
10/3の集合場所の補足・・・
モノレールの駅は「羽田空港」の駅の改札口です。
皆さん遅れないように!
と言いつつ、本人が遅れたりして・・・(^^;;;

ランドルさんへ
腕の皮がむけてきていますが、日焼けはしばらく残りそうです(^^)

ふるぴぃさんへ
ヘッドマーク付き電車の写真を後日にでもお見せいたします(ライブの日は無理ですが)
あと、先日のイベントの日に「パンダチョコ」と「河童チョコ」を某さんにお渡ししたんですよね?
あれって、コンビニにて100円くらいで売っているビスケット(?)でしょうか?

アーサさんへ
初めまして!
ストパーが就労してしまうのはとても残念ですね(;-;)
10/2は自分も会社休暇を取っての参加ですので宜しくね!

それでは(^^)/~~~

P.S 先日、某LD−BOXを買ってしまった!
  現金払いでなく冬ボ一括(^^;;;

の〜ぱんっ ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(27 Sep 1998 00:31:40)

こんばんは。
今日も元気にの〜ぱんっ。

To うさぱんCOLT さん

ご心配お掛けしました。m(_ _)m
大阪でお待ちしてます。

To かずや@写真撮りまくり隊 さん

有難うございます。m(_ _)m
ヘッドマークは残念ながら見れませんでした。
帰りはヘッドマークの事を考えられるような状態ではなかったので、すっかり忘れてました。 (^_^;

To いわち さん

ご心配お掛けしました。m(_ _)m
大事に育ててくださいね。<幻の子&波乗りの子

To mic さん

心あたりの場所って・・・・?
ランドルさんが書かれてますが、フォーラムの会議室ですよ。<会議室のオフ会ですから
って、コレを書いてる時点で参加の発言を確認してますので、ご安心下さい。

To なお@レオの着ぐるみ さん

着ぐるみ、ご苦労様です。
私も着ぐるみ系は前に着た経験があるので、大変さがよくわかります。
イベントの感想ですが、スタッフの応対が良くて気持ちよく参加できました。
特に座席の振り分け方に関心しました。
また、楽しいイベントを企画してくださいね。

To アーサ さん

こんにちは。
次回で終了してしまいますね。<ストパー
ぜひ生電話でパンツHNをゲットしてください。


アーサ さん mr-black@mvd.biglobe.ne.jp】(26 Sep 1998 22:46:28)

下の書き込み、ページのアドレス間違えてました。
どーもすいませんm(_ _)m

アーサ さん mr-black@mvd.biglobe.ne.jp】(26 Sep 1998 22:42:12)

みなさん初めまして、アーサです。
{初めましてではない人の方が多いような・・・(笑)}

「ストパー」遂に来週で終わってしまいますね、残念です。
僕としては、まだ生電話をしてもらっていないので、もしあるのであれば
是非とも体験してみたいです。
パンツは、何をはいて参加しようかなぁ(笑)

それでは、たまに現れるかもしれませんので(笑)
よろしくです(^^)


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(25 Sep 1998 13:24:45)

ランドルです

VG2買うぞぉ(爆)

かずやさん
日焼けの跡は消えつつあるが皮がむけまくってます(^^;

なお@レオの着ぐるみさん

あ、あの着ぐるみに入ってたのですね。
感想ですか。イベントの仕切りがとても良かったです。
ミニライブの席割もよく考えられていますし。
このあたりは毎年イベント行っているノウハウがでているなと思いました。
それに比べて以前行われたコナミのキャラバンの仕切りは…以下略
まぁそのときは客も困ったちゃんが多かったから一概に企業の性にはしないけど(^^;

GHETTOさん
GETしましたよ(^^;

micさん
フォーラムの金月真美会議室を見ましょう(^^;

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(25 Sep 1998 12:12:19)

ううっ、ゴメン。この下の書き込み、誤って二重送信してしまった。
消せるのならこの書き込みとダブっている書き込みを消してくださいまし。>管理者の方
すみませんでした。

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(25 Sep 1998 12:06:32)

TO ふるぴぃ
 この前、バスの日の時に言っていた10月の大阪ライブ後のオフ会については
 どこに書かれているのでしょうか?心当たりのところを見てみたのですがど
 こにもなかったので教えてください。これではライブ終了後が暇になってし
 まう(^^;

TO 声優コレクションへ行かれる方
 チケットを発券してきました。整理番号は109〜113。
 通しチケットが100番まであるので、それを除けばなかなか若い番号が取れ
 たのではないでしょうか。
 あとは、通しチケット買った人が少なければ席の確保も楽なんですが・・・・

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(25 Sep 1998 12:04:54)

TO ふるぴぃ
 この前、バスの日の時に言っていた10月の大阪ライブ後のオフ会については
 どこに書かれているのでしょうか?心当たりのところを見てみたのですがど
 こにもなかったので教えてください。これではライブ終了後が暇になってし
 まう(^^;

TO 声優コレクションへ行かれる方
 チケットを発券してきました。整理番号は109〜113。
 通しチケットが100番まであるので、それを除けばなかなか若い番号が取れ
 たのではないでしょうか。
 あとは、通しチケット買った人が少なければ席の確保も楽なんですが・・・・

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(25 Sep 1998 07:53:16)

おはようございます!
かずやです。

20日に参加された方々・・・
その後、日焼け跡はどうなりましたか?

なお@レオの着ぐるみ さんへ
あの暑い日に、「レオの着ぐるみ」を着ていたんですね!
お仕事とは言え大変にお疲れさまでしたm(_ _)m
イベントの感想ですが・・・
色々と楽しめましたのでこれと言って特にないです(^^)
あの様な広い場所に、色々な車種のバスを展示したりまた試乗させた上で運転した
りと・・・
バスが好きな人にとっては言う事なしのイベントであったのでは?
自分はどちらかというと「鉄」な人ですが基本的に乗り物は好きです(^^)

いわち さんへ
ヘッドマーク取り付け電車・・・
薄々感じていたのですが・・・(^^;
バスの日ポスターは22日に確認した時点ですでに撤去されていましたね
57編成やその他の1枚単独吊りの奴など・・・
57編成は駅間などですれ違っても確認は取れましたので(^^;;;
また余談ですが昨日あたりから58編成が乗り入れてきました。

10/3ピカチュウジャンボに搭乗される方々(ライブ参加者で飛行機移動組)へ
当日、羽田が7:45発のANA015伊丹行きです。
当日モノレールの改札口に7:15ぐらいまでには集まって下さい。
改札口が2カ所あります、モノレールに乗ってきて進行方向前の方の階段を上がって
頂ければその改札口に出られると思います。
ANA(全日空)の搭乗口を目指して改札口に来て下さい(^^;
この時間に無理な方は極力早く来て下さるようにお願いしますm(_ _)m

それでは(^^)/~~~

GHETTO さん byq07442@nifty.ne.jp】(24 Sep 1998 14:09:18)

みなさん13日の声優コレクションのチケットはゲットされましたか?
私は1部、2部とゲットしました(^_^;。

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】(23 Sep 1998 19:00:35)

こんにちは、いわちです。
遅れましたが帰還報告。
日野橋でみなさんと別れた後、北関東組を所沢まで誘導し、22時過ぎに無事帰宅しました。

20日はバスマニアでもある私にはとっても楽しめたイベントでした。
大型ポスターももらったし、方向幕も買ったし、真美さんの歌も聞いたし、心残りが無くはないけど…まぁいいや。(^^;


のーぱん@ふるぴい さん

良いものを戴きありがとうございました。
体調も回復されたようでなによりです。

遠征先で体調を崩すとしゃれになりませんから…


かずや@写真撮りまくり隊 さん

バスの写真楽しみにしています。(^^)
私も詩織HMがあることを知っていたらカメラを持ってきたのですが。

そういえば、バス車内のポスターは早速撤去されてしまいました。(当たり前か)


なお@レオの着ぐるみ さん

大変暑い中お疲れさまでした。(^^)
中に入っていたのは西武バスの社員の方でしたか…アルバイトでも雇っているのかと思っていましたが。
会場のスタッフもみなさん社員の方ですよね。

それでは、意見というか気になった点というか…

・(次回があったら)ミニコンサートでのバックバンドの音量を工夫してくださいませ。
 野外ですから難しい点もあるんでしょうけど、真美さんの歌が負けていました。

・路線図はもっと沢山用意してくださいませ。(笑)
 地元滝山のを買い損ねた〜

 11時過ぎにはオリジナルグッズがかなり無くなっていたようですし。

文句ばかり言うのも何ですから

・今回買ったもので一番気に入ったもの
 復刻版の路線図(カラー)
 今後も資料的価値のあるものを出していただけると良いかと思います。
 過去の資料を入手する手段がほとんどないので…

・真美さんのコンサートの次に良かった(^^;イベント
 君もバスの運転手
 運転席の機器をいじらせてもらって楽しかったです。
 方向幕とか料金箱とか…


ではみなさん、ごきげんよう。


なお@レオの着ぐるみ さん nao-k@mail.interq.or.jp】(22 Sep 1998 02:54:08)

どうも♪お初です。
20日のバスの日のイベントに来場していただいた方々、
そうもありがとうございました!
社員一同御礼を申し上げます。
私は当日、名前にある通り着ぐるみを着て炎天下の中子供の相手をしていました。
実際、来場してみて、イベント、どうだったでしょうか。
来年への参考の為にいろいろと意見を聞かせていただければと思いますので、
ご協力をお願いいたします。


かずや@写真撮りまくり隊 さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(22 Sep 1998 02:02:20)

こんばんはぁ

20日のバスの日イベント参加されたメンバーの方々・・・
大変にお疲れさまでした!m(_ _)m
また、何時もお車を提供して下さる方々にはお礼のしようもありません
とある方にはレアーグッツ(謎)を差し上げておきましたが・・・

いやぁしっかりとドカタ焼けしてしまいましたねぇ(^^;

ふるぴぃさんへ
体調が良くなったようで良かったですね!
すっかりお渡しする物・・・
忘れていました!(^^;
ライブの日かその後のイベントでお渡ししたいです。
所で、HM(ヘッドマーク)付き電車見ましたか?
しっかりと撮影しておきました!(ただし駅撮り)
記念撮影も他の人に頼んだつもりが・・・失敗でした!(^^)
ライブの日にこちらもお見せすることが出来れば・・・

あとは・・・
フィルム今数えたら8本ありました!
秒間約5コマというのは恐ろしいですね(^^;
一応、自分なりにナイスショットを狙ってみたのですが結果は・・・?

そうそう、あのイベント会場の近くでグッツ販売をしていたところに、
詩織胸像があってその下に看板みたいのがあったでしょ?
あれは多分電車に付けるヘッドマークだと思っていたんですが・・・
イベント終了後1人で西武球場前駅のホームに入って写真撮影をした訳
なんですが・・・
電車に取り付けられている物の方が結構でかかったように感じられます
形は変わりないです。

とりあえずこの辺で・・・
それでは(^^)/~~~

うさぱんCOLT さん mami@love.email.ne.jp】(22 Sep 1998 00:23:13)

ごめんなさい先ほどの発言
メールアドレスが間違っていました(^^;

トップページへ戻る

Copyright 1997-1998 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡