Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その7)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その7)です。

談話室へ戻る
うさぱんCOLT さん mami@lobe.email.ne.jp】(22 Sep 1998 00:19:42)

こんばんわ、ハンドル変わりました 命名されたので(爆)

昨日のイベント参加された方々、お疲れさまでした
某所ではすでに力つきていて、申しわけなかったです>ALL
いろいろ楽しいことがあったイベントでとても満足しています

TO ふるぴぃさん
お疲れさまでした、体調も回復したようでなによりでした気になっていたもので。
来月はライブがありますからまたお会いしましょうね

特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】(21 Sep 1998 23:29:40)

最近、消えていた特急はくたかです。

ユネスコ村へいったみなさま、おつかれ様でした。

結局、ぼくは行けなくて、その日はバイトに励んでいたけどね。
何とか、10/17、18ウイークエンドフリーを買う金を稼いで学
祭とTBSホールの夢であえたらのイベントに間に合うといいなあ。

10月のシングルとアルバムを買うと何かイベントに行けらしいで
すが、資金のめどがつくといいなあ。資金のあるときに限って声優フ
ァンやアイドルファンの友人のつきあいをさせられるのかなあ。
まあ、ぼくもプリナイイベントにつきあわせたから、文句はいえませ
んけど。

去年みたいに12月あたりに真美さんのイベントをやらないかなあ。
できたら、青春18シーズン中に。

のーぱん@ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(21 Sep 1998 09:42:02)

今日も元気にノーパンです。(笑)

昨日、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
途中で体調が悪くなり、皆さんにはご迷惑&ご心配をお掛けしました。m(_ _)m
昨晩、pm11:30ごろに無事帰宅でき、今朝、体調の方も戻りました。

また、来月お会いできることを楽しみにしております。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(21 Sep 1998 00:54:43)

どーもランドルです。

手がヒリヒリするぅ〜

デシャップさん

はじめまして。
見に行きましたよ。
ジョナサンのHPとは(^^;
もしかして私のHPからここへ来られたのでしょうか?
大歓迎です(笑)

なおなおさん

という事で、なおさんの分も楽しむ為みえちゃんのステージを見に行きました。
最前列で見てましたので使命は果たせたかな(^^;

天下布武 さん 0503736364@em.nttpnet.ne.jp】(20 Sep 1998 13:46:21)

初めまして。 イベント仕事人の天下布武と申します。 現在ユネスコ村でこれを書いていますが、とにかくたくさんの人が集まっています。 イベントレポートはまたあとで(笑) 今度の大阪ライブに行かれる方メールくれたらうれしいです。 それでは

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(19 Sep 1998 22:03:48)

なおなおです

TO ランドルさまっ

昨夜のRTで書きましたが、イベントには行かないつもりです。
私の分も楽しんできてくださいね。

デシャップ さん zx-9r@angel.ne.jp】(19 Sep 1998 07:48:44)

初めまして。ファミリーレストラン ジョナサン非公式HP「じょなじょな」
より参りました広報部長のデシャップです。是非、当サイトまで
遊びに来てみてください。お待ちしています。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(17 Sep 1998 23:34:20)

ランドルです

いやぁ決まってよかったよかった。楽しみだよもう!(謎笑)

もちぞうさん

当然かい(^^;

>ぷぷぷ、無理はいけないよ、素直になりなさい
>しかーし、まだ君には早いな(笑)

いやマジだよ(^^;
うさぎは興味はないよ今のところは(笑)

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(17 Sep 1998 17:00:52)

ども、もちぞうっす。

ランドルさん
>ほんとに行くとはね(^^;
>カードも作ったらしいね(わらい)
行くのは日本人として当然です(爆)
作るのは人類として当然です(爆)*2

>まぁそれほど行く気はないけどさ(^^;
ぷぷぷ、無理はいけないよ、素直になりなさい
しかーし、まだ君には早いな(笑)

KAZYさん
>辛いでしょうねぇ(笑)>モーター付き自転車
つらかったっす、はっきり言って泣きそうになりました(笑)

>頑張っても当たるもんじゃないよ(笑)>謎1
やはり、10回は最低やらなくてはいけないのかあ(爆)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(17 Sep 1998 03:01:52)

ランドルです
今度の夕食は新宿アイランドへGo!(謎笑)

かずやさん

PATIO見てRES下さいね〜

KAZYさん

まぁそれほど行く気はないけどさ(^^;
謎1は当てたようで(笑)
謎2が気になるところだ(^^;

なおなおさん

当日は2グループに分かれて車で行きます。
なおさんは行くのかな?
今回はゲームショウは行かなくて済みそうです(^^;

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(17 Sep 1998 00:55:49)

みなさん、集まってバスの日のイベントに行くのでしょうか?

To KAZYさまっ

ついに最強の幼なじみゲームをプレイするのですね
分からないことがありましたら、聞いてくださいね
ゲーム内容について、ほとんど答えられると思います
# 今度のゲームショウも入り浸りになりそう(^^;)<某ブース

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 Sep 1998 23:19:22)

ども、KAZYです。

To ランドル さん

ま、僕があげられるものといえばそのくらいさぁ(笑)
25歳になったら連れていってあげるね(^_^)>うさぎさんのお店

To もちぞう さん

辛いでしょうねぇ(笑)>モーター付き自転車
頑張っても当たるもんじゃないよ(笑)>謎1

To かずや さん

僕は、日曜に伊豆の別荘に荷物を運びに行ってました。親の努力(^^;)の結果、人が住める
ようになりました(笑)ピッチは町まででないと使えないのが難点かなぁ。家にNTT回線
を入れるよう、親と交渉中です。


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(16 Sep 1998 20:02:18)

こんばんは、かずやです。

12日から14日にかけて田舎(亡き親父の実家)の岩手県へ法事の用で行ってきました。
江刺と言うところはDポが届かなくてアクセスが出来なくて・・・
お袋の実家は金ヶ崎と言うところで江刺から車で約10分ちょいの所はなんと電波が届いていたりする・・・(^^;
某氏に連絡を入れたときはその金ヶ崎と言うところからだったんですよ!(^^;

10何年ぶりに従兄弟にもあってとても楽しかったです(^^)

入院しているおばあちゃんにも逢ってきたし・・・(以前、ストパーで「ビールに砂糖を入れるおばあちゃん」
で話題になった・・・

さてさて雑談はまたお逢いしたときにでも・・・(^^;


いわちさんへ
レスが遅れてすみませんm(_ _)m
「バスの日広告電車」・・・
勤務中に確認をしていて、6057編成だけしか広告が付いていないことを確認していたんですが・・・
報告が遅れました(^^;
ちなみにこの頃乗り入れてきていません・・・
この編成はどうやら西武鉄道及び関連会社の広告専用車みたいですね!
6056編成は6055編成までと同じように広告受けの所に広告ステッカーが貼られています。

KAZYさんへ
おひさしぶりっす!
ゲームに夢中でしたね?(^^)
20日宜しければお願いします!(謎1)
代わりに良い物をあげますので!(謎2)
良い物は当日のお楽しみ!(^^;

とりあえず、この辺で・・・

それでは(^^)

P.S まだこないよぉ!

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(16 Sep 1998 19:47:56)

ランドルです。

もちぞうさん

露が月曜の夜の事を言ってました(笑)
ほんとに行くとはね(^^;
カードも作ったらしいね(わらい)

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(16 Sep 1998 18:03:29)

ども、もちぞうっす。

昨日はあの雨の中、チャリで実家から帰還しました。
すごいです。前がほとんど見えません、呼吸も苦しかったです。
道も間違えて遭難しそうになりました(^^;;
最悪なのは、迷ったおかげであっちこっち走ったせいでバッテリーが
上がってしまった(ペダルが激重)

KAZYさん
先日は、どーも(笑)
なかなかに良かったですね
次は当てたいなあ(謎爆その1)
さて何入れようかな(謎爆その2)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(16 Sep 1998 01:14:26)

どーもランドルです

雨がすごいね(^^;
HP更新しました。どぉ(笑)

KAZYさん

○ャンプやんか(笑)
そういえば、るろ剣はショックな展開だよなぁ

HALさん

はじめまして。
私は夜の部は行けないんではなくて行かないんです(^^;
見つかるといいですね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(15 Sep 1998 11:50:16)

ども、KAZYです。

先週+週末は諸般の事情でなかなかアクセスできませんでした(^^;)
(潜入作業で忙しかったもんで(笑))

To なおなお さん

十分「ダメ」なんじゃないかと思います。ね、お兄ちゃん(笑)
なお、水面下でPS版を僕にやらせる計画などが進行中だそうで・・・(幼なじみの転べって
ことらしいんですけど(笑))

To ランドル さん

8000カウントの記念に・・・そうだなぁ・・・僕からの「友情」をあげましょう(笑)
あと2つのアイテム「努力」「勝利」を入手すれば、最強になれます(笑)
・・・って、何を書いてるんだか(^^;)

To いわち さん

ほい、よろしゅうに(^_^)
西武は基本的に管轄外(川崎なもんで、東急になっちゃうのよ)なんですが、広告を見にいく
のもいいかも・・・とか思っちゃいました(^^;)電車には疎いので、「何系」って言われても
わからないし(^^;)

To かずや さん

詳しい説明、どうも・・・といっても、何が書いてるのかよくわかりませんけど(^^;)
(せいぜい「電車の色が違う」くらいしか認識できないもんで・・・)

To HAL さん

よろしくお願いします(^_^)
こちらの人間も、結構な人数が3、4日の両方に行くことになっています。僕は3日が仕事
なので、4日の昼間のみ(月曜も仕事だもん(T_T))になっちゃうんですけどね。
一緒に行ける人が見つかるといいですね(^_^)

To 特急はくたか さん

びんぼーなのはみんな同じです(^^;)
ただ、社会人になると学生さんより若干ですが「社会的立場が強い」ので、きちんと働いて
いれば金銭面はどうにかできる・・・程度ですよ。ま、交通費は圧倒的に学生の方が安い
ですけどね(T_T)(働いてたって負担になるもんなぁ・・・)

故に、地方遠征は少し慎もうかと(笑)


いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】(11 Sep 1998 21:45:05)

こんにちは、いわちです。

訂正です。
西武電車で車内にしおりんの広告が掲示されているのは6057Fだけでした。
申し訳ありません。m(_._)m

#今朝6056Fに乗ったら違ってた…


特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】(10 Sep 1998 00:17:59)

どうもお久しぶりです。

かずやさんへ

西武のステンレスの6000系は8/25のK田さんのコンサートの
とき地下鉄有楽町線に乗ったとき東武のやつと間違えました。西武は
あまり乗ったことがないのでちくしょー。まあ、桜田門で間違いに気
づいたのでことなきを得ました。
10月のコンサートに行ける人はいいなあ、青春18シーズン外は高
速バスで往復15000円以上かかるし。
ビンボー人のぼくはその日はJR新津車両製作所の一般公開日なので
209系やE217系を見に行くしかないのか。

HAL さん h973128b@eds.ecip.nagoya-u.ac.jp】( 9 Sep 1998 12:08:24)

はじめまして。
突然ですけど誰か僕と一緒に真美さんのライブにいきませんか?
10月4日、夜の部です。
一緒にいく予定だった友人が「行けない」と言いだしたので
チケットが1枚余っています。
「行きたい!」とか「しょうがない、行ってやるか」
という方(とにかく真美さんを好きな方)メール下さい。

ちなみに僕は名古屋在住の大学生です。

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】( 8 Sep 1998 22:57:05)

こんばんは、いわちです。
下のコメントが誰宛か書くの忘れてました。(^^;;;

かずやさん宛です。

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】( 8 Sep 1998 22:54:45)

私が見たのは6056F(だったと思う…)だけですが、西武の電車でああいう真似が出来るのはあの3編成だけですからね。他の編成には戸袋の位置に広告受けが無いし。
#実はまだ乗ったこと無いの。
それから6058Fはまだ営業運転に入っていませんでした(核爆)。申し訳ない…
9月6日にEF65に牽かれて納車されたばかりですから。

そんなわけで、その電車に乗れた方はとってもラッキーです。

しかし、外から見ても壮観ですよ。
しおりんのポスターが車内にずらりと並んでいるのは。(^-^)


ついでに6000系のステンレス車は17本あります。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 8 Sep 1998 18:26:57)

こんにちは、かずやです。

いわちさんへ
こちらではお初ですね!
今後とも宜しくですm(_ _)m
そうです!
バスの日の広告です。
自分の乗った電車は57編成です。
写真撮影をされたんでしょうか?
56〜58の編成で確認されて居るんですね?
ちなみに58編成は有楽町線には現時点で乗り
入れてきていないと思います・・・

さてさてここで補足!
この西武鉄道の6000系電車について・・・
この電車は20メートル両開き4扉車両
西武初の軽量ステンレス車両だったと思います
地下鉄有楽町線乗り入れ用として制作されて
現在、約150両(もうちょっとかな?)が
営団有楽町線に相互乗り入れをする池袋線や
新宿線で活躍中。

また、6050系と言う車両も制作
こちらはアルミを使用していてまたそのアルミ
車体にネズミ色の塗装を施しています。
こちらは80両制作されて池袋線と直通する
有楽町線の運用に付いています。
さらに、56編成から58編成までの30両は
これまであった戸袋窓を廃止しています。
その他に連結面(側面)には旅客転落防止用の
幌が取り付けられたりと細部にわたって変更さ
れています。

6000系全体の共通点はVVVFモーター
を使用しています。
これは、直流電気を交流電気に変換してモー
ターを動かしています。
あまりこの辺は詳しくはないですが・・・
このモータの独特の音が製作会社等にもより
ますが・・・
「ブ〜〜ン・ブ〜ン・・・・」てな感じかな
?(^^;;;
宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいな音と言えば
いいでしょうか?
東急や京急線等でも走っています!>VVVF電車

以上!
そっごく長くなりましたが・・・(^^;;;

それでは!

いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】( 7 Sep 1998 22:16:23)

はじめまして!(そうじゃない人たちばかりですが)
いわちです。
これからちょくちょく書き込み…するかも知れません(爆)のでよろしくお願いします。

かずや@今日はときめき電車を・・・さんへ

西武のバスの日イベントの広告ですか?
戸袋窓のない6056F,6057F,6058Fのみのようです。
#乗り入れ仕様だから有楽町線にも入ります。

そのうち某パティオに上げときましょう。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 7 Sep 1998 09:03:10)

おはようございます!

一昨日某所へ行って来てその後某所へ・・・
お疲れさまでした!m(_ _)m>該当者
うちへ帰ってきて朝まで・・・
昨日は会社の模型部運転会・・・
だけど模型には殆ど触らずに自分ののてで先輩が持ってきたCD−ROM
「阪急神戸線運転シミュレーター」で遊んでいました!
これがなかなか面白い!
ただ時間通りに運転するのではなくて、駅に到着したら画面が切り替わっ
てドアーを開けて客扱い(旅客の乗降)をする。
停車時間も決まっているし・・・
色々な要素が加わっていますので面白かったです!

さてさて・・・
KAZYさん
8000カウント&HP開設1周年おめでとう御座います!
これからも宜しくお願いしますぅm(_ _)m

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 6 Sep 1998 01:31:02)

どーもランドルです。

偶然8000番でした(^^;
なんかください(爆)

かずや@今日はときめき電車を・・・ さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 5 Sep 1998 23:54:24)

こんばんは、かずやです。

ハンドルネームが・・・
仕事上某電車に乗って車内の広告が・・・
久々に「ときめき」を感じました!

mic さんへ
サンキュ!
で、まだバースデーカードは来ていません。

それでは


mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】( 4 Sep 1998 23:46:44)

Toかずやさん

少し遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
ファンクラブのバースデーカードは届きましたか?
今度みんなで会うときにでも見せてね。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Sep 1998 17:40:50)

ランドルです。

なおなおさん

># あのピカチュウはどうなったのかなぁ?
>  あれって今ではかなりプレミアついてるのよ。 

そうなんですか、では別ルートで聞いてみますわ(謎笑)

>ページの内容はみえちゃん関係ではないです(^^;)

ええ、先日見させてもらいました。やはりそちらの方でしたか(^^;
うーんダメダメかなぁ修正発言含めて(爆)

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】( 4 Sep 1998 17:15:01)

ちょっと修正(^^;)
「何度かする」って変ですね。
「何度か参加する」に直して読んでください。
# そのままでは「いやぁん」な意味に聞こえそう(^^;)

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】( 4 Sep 1998 17:12:04)

金月さんについて何も書いていなかったですね<σ(^^;)
え〜と、初めて直接この目でお姿を拝見したのは、
2年前に千葉で行われた『声優ROM』のイベントです。
それ以降、ときメモのイベントに何度かするようになりました。
# あのピカチュウはどうなったのかなぁ?
  あれって今ではかなりプレミアついてるのよ。 

To ランドルさまっ
ページの内容はみえちゃん関係ではないです(^^;)

To KAZYさまっ
リンクどうもです。
コメントを読ませていただきましたが、
そんなにダメダメですかぁ?(^^;;;

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Sep 1998 15:31:48)

どもランドルです

昨日大阪ライブチケット着たよ。
受け取れなかったけど(笑)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 4 Sep 1998 01:31:04)

こんばんは、かずやです。

一昨日は久々に高校の友達と逢い色々な話をして盛り上がりました!
新宿の飲み屋に入って3時間・・・
飲み&騒ぎ疲れたぁ(^^)
こっちはこっちで言い出しっぺがドタキャンをしていましたがその方が楽しかったと・・・
(^^;;;

COLT ふるぴぃ もちぞう KAZY 各氏へ
メッセージ有り難う御座います!m(_ _)m
某所からの葉書が来ていないが・・・ 多分ノーマルでしょう!
まもなく三十路会に入会しなくてはいけないんですが・・・
入会方法とか、入会金&年会費等あるんでしょうか?(^^;;;

一昨日は飲み会をやったと言うことを書きましたが、その飲み会の前にゲーセンで時間調整!
あった!あった!「電車でGO!2 3000番台」が!
とりあえず2プレイほど・・・
やっぱり難しい!
更に金がかかるなぁ・・・(自爆)
でも、秋田新幹線「こまち」が秋田からかな?大曲からかな?盛岡まで運転している人を見て
ビックリ!
ノーミスクリアー!
最後に盛岡駅構内にて「やまびこ」と併結(連結)
σ(^^;は開いた口がふさがらなかった!

それでは

COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 3 Sep 1998 21:35:28)

どうも、COLTです
昨日書き込んだんですけどうまく登録されなかったようです(^^;

TO かずやさん
1日遅れましたけどお誕生日おめでとうございます

TO ランドルさん
PPCが終わってなにが良かったんでしょうか?
ちょっと気になりますね、私はとても悲しいのに(^^;

TO KAZYさん
もう、1年たつんですね、早いものだ
更新のほうがんばってくださいね

TO もちぞうさん
扁桃腺炎とは大変でしたね、私も結局1週間熱が下がりませんでしたけど、ゆっくり静養してくださいね

それでは


もちぞう@自宅療養中 さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 3 Sep 1998 13:43:26)

ども、もちぞうっす。
先日から口と喉が痛い痛いと言っていたんですが、原因が判りました。
口内炎でなくて、重度の扁桃腺炎でした。入院&手術寸前までいっていたらしいです。
とりあえず、自宅療養を余儀なくさせられました(^^;;
医者の点滴が効いたのか大分良くはなりました。
※大阪で死んでいたのはこれだったのですう

かずやさん
お誕生日おめでとう!
おいらも実は行くつもりだったんだけど、行くって表明しようとしたら、何かいろいろ
あって中止になってしまったみたいね。まあ事情が事情だからしょうがないでしょう
もっともおいらも最終的には体調のせいで行けなかったけど(^^;;

KAZYさん
メタルギア予約できたよ(^^)
でも今日は買えないや(^^;;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 3 Sep 1998 01:28:37)

ども、KAZYです。

このページも、9月3日で1周年を迎えることができました。

思えば、崩壊道で「ホームページを開くぞ!」と決意してから数週間、ネタ無しでスタート
したこのページも、もうすぐ8000カウントに達しようとしています。
(1日何度となく閲覧して下さる方もいらっしゃるようですが(^^;))

どうもありがとうございました。m(_ _)m

さて、1周年記念というわけでもありませんが・・・開設から1年放っておいた「紹介」
ページも、94年分に関しては近日中に公開にこぎつけそうです(^^;)
FC立ち上げは11月11日なので実質的には「2ヶ月分程度」のLOGなのですが、ここと
は切っても切れない縁のある「詩織同盟ホームパーティ」のLOGが約6ヶ月分あるわけ
で、読破には時間がかかってしまいました(^^;) 95年、96年、97年、98年分を年表にする
にはどれくらいかかるか見当がつきませんが、がんばって進めていきたいと思います。

と、そんな感じかな?
9月、10月も真美さんが出演するイベントはありますから、ここもまだまだ休むことはない
でしょう(^_^) 休むとすれば、真美さんがミシガンに戻ってからになると思うな(笑)

では、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

P.S.
3日は・・・メタルギアソリッドの発売日だぁ(^_^) PSの修理はしてないんで、ビッグ
カメラのポイントカード(1万円分以上ある)でPS本体を買っちゃうかも(笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 3 Sep 1998 01:18:49)

かずやさん

会社の同僚と行ったわ(爆)

KAZYさん

了解。ではお待ちしてます(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Sep 1998 23:39:41)

ども、KAZYです(^^;)

To ふるぴぃ さん

な・・・ナイスタイミング(^^;)
(ものの見事に掲示板のメンテとぶつかったらしい。もう一度作り直さなきゃ(^^;))

To かずや さん

おめでとうさま。これで君も一歩三十路に近づいたんだね(笑)
埋め合わせは必ず・・・するように(^^;)

To ランドル さん

PC-98版のVGですが、見事に動作しました。以前が286の10MHzで、今回は16MHz・・・
若干操作性が上がってました(笑)5インチから3.5インチへの変換については問題
なさそうなので、キーディスクの作成がうまくいけば、MMX133MHzでのVGが楽しめます(笑)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 2 Sep 1998 23:22:52)

to かずや さん

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 2 Sep 1998 11:48:24)

 こんにちは、かずやです。

ランドルさんへ
 そんなに怒らないで下さい(^^;
 予定を開けていただいたのは大変に有り難く思っており、
また悪いと思いますが普段みんなと会っているので・・・
 高校の友達は約2年間ぐらい逢っていないので久々に話な
どをしたくて・・・

 で、「チャラ」・・・
 よく遅刻をするから・・・ね!(^^;;;

 あと、PPCが終わっても良いという事ですが・・・
 何でかな?
 自分はここ2ヶ月ほど参加をしていないから・・・

 では!

 マジで参加を予定していて開けていただいた方々には
すみませんですm(_ _)m

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 1 Sep 1998 13:12:01)


>なまはげって・・・?秋田にでも行っているのかい?>ランドルさん
>埋め合わせねぇ・・・
>これで、チャラかな?(^^;
某所用語だから分からないか(笑)
なまはげ=怒っている

これでチャラってなにがこれでなんでしょ?
なにもしてないけど(^^;

>でさぁ、PPC放送が今月で一旦終了だって!

知ってます。個人的には良かったと思ってます。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Sep 1998 12:50:25)

こんにちは、かずやです!
ごめんなさい!ドタキャン!
久々に高校の友達と会うので・・・

なまはげって・・・?秋田にでも行っているのかい?>ランドルさん
埋め合わせねぇ・・・
これで、チャラかな?(^^;

でさぁ、PPC放送が今月で一旦終了だって!
詳しいことはストパーの所でも書いて有りますが・・・
大変に残念ですが・・・

それでは!(^^)/~~~

ランドル@なまはげ さん randle@lares.dti.ne.jp】( 1 Sep 1998 10:01:22)

ランドルです

かずやさん

ドタキャン…(苦笑)
わざわざ予定空けたのに。

…もう知らないっ!ぷんっ

この埋め合わせはしてもらうよ(笑)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Sep 1998 04:42:16)

おはよう!(爆)
かずやです。

急で悪いんですが・・・
アンミラのバースデーパーティーキャンセルです!
高校の友達が韓国(だったかな?)に留学していて7月に帰ってきたんですけど・・・
その人から連絡があって飲み会をと言うことなので・・・
申し訳ない!

自分もアンミラでやりたいが久々に逢うので・・・

それでは

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Sep 1998 00:42:41)

こんばんは、かずやです。
チケットの件了解!

で、明日9/2の件
19時前後に渋谷で良いかな?
場所は・・・
何処が良いですかね?>KAZYさん(^^;
ハチ公は混むし・・・
任せます!

それでは


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(31 Aug 1998 13:22:52)


>品川ではなくて・・・
>渋谷でした!

でもなぁ一度やったからなぁ(笑)<渋谷

>最終日の第2部ライブチケット届いていないの?

チケットが来るのは3週間前だからまだ来ないんでない?



かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(31 Aug 1998 12:23:17)

 こんにちは、かずやです。
 今日は休みです!

 ランドルさんへ
>大丈夫。予定空けといたから(爆)
>18時前には出れると思うがあとは大きい人かな(笑)
 了解です!
 じゃぁ、当日宜しくね!

>>場所は高輪よりかは、品川の方が皆さん都合付くのでは?
>ん、同じじゃないかい場所?
>ちなみに土曜に行った人の話を聞いたら、混んでたようで歌ってもらえなかったとさ(^^;<高輪
 ゴメンゴメン!
 品川ではなくて・・・
 渋谷でした!

>>あと、ライブチケットを当日持ってきて下さい!>該当者<必ず!
>該当はしてないがライブ行けるか微妙になってきたわ(^^;
 えっ?
 最終日の第2部ライブチケット届いていないの?
 マジで?
 もし本当だったら連絡を!

 それでは!

P.S 今月は残業をいっぱいやってオーバー!
  これで大阪は一安心!

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(31 Aug 1998 10:00:45)

おはやう、ランドルです

かずやさん

大丈夫。予定空けといたから(爆)
18時前には出れると思うがあとは大きい人かな(笑)

>場所は高輪よりかは、品川の方が皆さん都合付くのでは?

ん、同じじゃないかい場所?
ちなみに土曜に行った人の話を聞いたら、混んでたようで歌ってもらえなかったとさ(^^;<高輪

>あと、ライブチケットを当日持ってきて下さい!>該当者<必ず!

該当はしてないがライブ行けるか微妙になってきたわ(^^;

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(31 Aug 1998 04:12:06)

おはよう御座います!

で、9/2の件
すみません、本人が書き込まなくて!
当日非番なので時間は何時でも構わないです!
出席される方の退社時間に合わせますので
場所は高輪よりかは、品川の方が皆さん都合付くのでは?

あと、ライブチケットを当日持ってきて下さい!>該当者<必ず!

それでは(^^)/~~~

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 Aug 1998 00:39:11)

ども、KAZYです。

To なおなお さん

申し訳ない・・・まだリンクを貼ってないです(^^;)
貼ったらトップページの「お友達リンク」の下にリンクを追加した旨を書きますんで、それで
判断して下さいませ(^^;)

To ランドル さん

アドレス部分は「省略不可」って書いてあるでしょう(笑)
(一応、これが「誰が書いたか」ということの証明なんで・・・)

ちなみにみえちゃん関係ぢゃないそうです>なおなおさんのページ


トップページへ戻る

Copyright 1997-98 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡