Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その6)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その6)です。

談話室へ戻る
ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(28 Aug 1998 17:54:16)

どーもランドルです

なおなおさん

>一部のみなさまとは「お久しぶり」ですね(笑)

うん、お久しぶりですぅ

># リンクはらせてもらいました>KAZYさまっ

ん、HP作られたんですか?みえちゃん関連かな、それとも…(笑)


なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(28 Aug 1998 17:05:42)

みなさま、はじめまして。なおなお と申します
一部のみなさまとは「お久しぶり」ですね(笑)

KAZYさんにURLを教えてもらい、こちらに伺わせてもらいました
どうぞよろしくお願いします

# リンクはらせてもらいました>KAZYさまっ

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(28 Aug 1998 02:30:33)

ランドルです

KAZYさん

>5日?大阪のうさぎさんのことかな?(よくわかってないらしい・・・)

さっき話した通りですので<5日の事(謎笑)

送信の件はたまたまメールアドレスを載せないで送信ボタンを押したんだけど
文章が表示されなかったんです。アドレス書いたら送信できました。
これもさっき話した通りです(笑)
よってメールアドレスはしっかり載せましょうね適当はダメよ(^^)<書き込む方々

握手会かぁよかったねぇ(泣)

かずやさん

品川がいいかなぁ(笑)
渋谷は経験済みだし(爆)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(27 Aug 1998 23:06:42)

ども、KAZYです。

えっと、まだここにも書いて無かったので書いておきます。

10月のライブですが、3日4日とも、希望者の希望時間が確保できるそうです。
先日の大阪イベントの握手会の時に、真美さんとマネージャーさん(かな?男の人)から
教えてもらいました。
「大丈夫です!」と自信を持って返答して下さったので、安心して良いかと思います(^^;)



KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(27 Aug 1998 23:02:00)

ども、KAZYです。

To 特急はくたか さん

遠路お疲れさまでした(^^;)
はくたかさんは、すごい元気でしたね。僕らおやぢ群は、すでに疲れてましたが(笑)
もしかして・・・あの時間にあの周辺に来る人みんなに声をかけていたのでしょうか?
(ま、いいか(笑))

To ランドル さん

5日?大阪のうさぎさんのことかな?(よくわかってないらしい・・・)

送信が反映されないですか?
一度トップページへ戻り、再び談話室に入ってから、リロードしてみてください。

To かずや さん

って、我々が煮詰めるの?(^^;)
言い出しっぺの法則により、あなたの都合の良い時間でいいんじゃないかな?(^^;)


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(27 Aug 1998 14:49:59)

こんにちは、かずやです。

9/2は非番なのでフリーです!
時間は都合の付く時間で良いですよ!
集合場所&時間を煮詰めて下さいな>参加者(^^;

あとは・・・
また後程テレホの時間に!

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(26 Aug 1998 02:05:48)

ランドルです

>かずやさんは「うさぎさん」でなく「オレンジピンク」の方を所望しておるのではない
>かな?だったらあなたも「経験者」として、来てくれないと困る(笑)

あぁ5日の件と勘違いしてました(^^;そっちね。
もちろん行きますよ。
なお店内が忙しいと歌すら歌ってもらえないので気をつけましょう(事情通笑)

PS.送信が反映されないけどこの書き込みはOKかな

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(26 Aug 1998 01:45:08)

プリナイ イベント 福岡&大阪 会場に参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も元気な真美さんのお会いできて、楽しいイベントでしたね。

To 特急はくたか さん

  新潟よりの来阪、お疲れ様でした。
  イベントをとても楽しんでおられたようですね。
  
>>「貢ぎ物」は金月さんに集中していました。でも、ぼくは金月さんと長
>>沢さん両方ともプレゼントを渡しました。

  長沢さんへの気配り、恐れ入ります。
  私も真美さんだけに貢物していたので・・・・・・。<福岡、大阪両会場とも
  変わりに、会話に変化をつけましたけど。


特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】(24 Aug 1998 23:45:13)

とうも、特急はくたかです。

>KAZYさん。
まさか、プリナイイベントでお会いできるなんてうれしいです。
ネット関連ではなかなか金月さんファンやときメモラーになかなか
会えなくて。

会場に集まった人間は金月さんファンやときメモラーが多かったせいで
「貢ぎ物」は金月さんに集中していました。でも、ぼくは金月さんと長
沢さん両方ともプレゼントを渡しました。

二部では最前列のぼくの友人ふたりがだいぶ金月さんや長沢さんにツッ
コミをいれていました。あいつらはどっちかというと長沢さんが好きな
のでみなさんに迷惑をかけたことをおわびいたします。

終わったあと大垣までいってそれからながらにのって上野から鈍行で帰
った後は死んでいました。

ああ、あしたまたぼくの友人達に國府田さんのコンサートにつきあわさ
れます。早く、10月の真美さんのコンサートに行きたいよ。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(24 Aug 1998 23:25:25)

ども、KAZYです。

一昨日、昨日は体調を崩す人間が多く、みんなかなり死んでました(^^;)
(あたしゃいつも元気だが(笑))

To かずや さん
プリナイイベントは・・・なかなか良かったよ(^_^)
みんなに「裏切り/浮気者」呼ばわりされたけど、ちゃんと長沢さんに

「涼ちゃんのファンですぅ(*^^*)」「涼ちゃん、可愛いです(*^^*)」

と言ってきたし(笑)
ま、会場に集まった人間では真美さんファンが多かったみたいで、握手会のテーブルは
真美さん側の方に『貢ぎ物』が集まっちゃったのがアレだったけど(^^;)

あ、平日は夜しか空いてないので、夜にしてね(^^;)
なお「オレンジピンク」は当日のみで身分証明が必要なので、忘れないように。

To ランドル さん

かずやさんは「うさぎさん」でなく「オレンジピンク」の方を所望しておるのではない
かな?だったらあなたも「経験者」として、来てくれないと困る(笑)


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(24 Aug 1998 16:39:15)

ランドルです…あぁ脱力感

かずやさん

>FAT32の変換をかけてもだめ!
>一体原因は?

のてが喋りすぎておかしくなったんでしょう(爆)
ちなみに私のはあれから問題なく使っています。

>それから・・・
>9/2どないしますぅ?

とりあえず私は来なくていいと言われちゃったのでいいや(謎笑)

PS.近々重要なメールを出すのでよろしく。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(23 Aug 1998 19:07:54)

こんばんは、かずやです。
どうでしたか?プリナイイベント!
なにをか着込もうとしたか思い出しました!

先日、Win98を導入しました!
デスクトップ君はサクサクと動いてくれちゃったりしていますぅ
しかしのては・・・
FAT32に変換してくれなくて・・・
スキャンディスクをかけろってエラーが出てスキャンディスクをかけた後にもう一度
FAT32の変換をかけてもだめ!
一体原因は?

それから・・・
9/2どないしますぅ?

それでは(^^)/~~~

かずや@職場から! さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(22 Aug 1998 08:41:35)

おはよう御座いますぅ
何か久々にカキコしますぅ

さてさて、今頃関西に移動するところでしょうか?>プリナイイベント参加者
何かをカキコしようとしたが忘れてしまった!(^^;
何をカキコしようとしたんだか・・・

それでは!(^^)/~~~

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Aug 1998 23:12:40)

ども、KAZYです。

To 特急はくたか さん

まぁ、東京近郊でのイベントは多いので、立地条件的には確かに楽なんですけど(^^;)
社会人ですから、そう回数が増えると交通費もシャレじゃなくなるし、再就職したため事実上
休日が土日しかないし・・・(っていうのは誰もが一緒の条件だが(^^;))

23日は行きますので、会えればいいですね。

特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】(20 Aug 1998 07:08:13)

どうも特急はくたかです。
最近、イベントばかりでインターネットができませんでした。

>KAZYさん、うらやましいです。

川崎なんて、イベントに行きまくれるじゃないですか。ぼくな
んか新潟市在住なのでイベントに行けば交通費はかかるし、いま
は青春18の時期なので鈍行で6時間30分かかります。帰りは
相変わらず、ムーンライトえちごだし。
23日のプリナイのイベントは12時30分と14時の整理券が
取れたので行きます。もし、行ける人がいたらお会いできたらう
れしいです。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(18 Aug 1998 22:18:18)

ども、KAZYです。

To mic さん

反省ライブは・・・まだ買ってないかと思います(^^;)まずは10月のライブの件で頭が
いっぱいみたいだから(笑)

To だい さん

一人だと、僕もそうでしたけど、やはりなかなか揃わないみたいですね。集めている人を
探して交換する方がいいかと思います。
コミケで未来蜂とイエローサブマリンのブースを見てきましたが、まだBOXが山と積んで
あったので、在庫はまだまだあるみたいですが(^^;)


だい さん dai1@fcmail.com】(17 Aug 1998 17:37:00)

>KAZYさん

それから開き直ってカード買ってます。
SPはそろいましたが・・パラレルとノーマルがそろっていません。
じっくりそろえていきます。

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(16 Aug 1998 00:18:31)

micです。
9/5の声優コレクション番外編のチケットがいつのまにか発売してたのね。
誰かチケット余ってる人いますか?
余ってないのならすぐにでも買いに行こうと思うのですが、
僕が買いに行って、この前の真美さんのイベントのときのように
買わなくても良かったのにと言われるのは嫌なので、もし余分に
持っている人がいれば8/18までに連絡ください。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(14 Aug 1998 10:41:51)

ども、今日はの〜んびり過ごしてる、けどエアコンが止められないKAZYです(^^;)

何となくロードが遅い感じがしましたんで、掲示板メンテを行ないました。
入力枠も少し広げたので、広々とした感じが・・・しませんか?(笑)

さて、ついさっき、やっとバーンナップXの6巻を見ました(^^;)
LDで最終巻が出ていたような気がしましたんで、ビデオの方も出てるのかな?

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(14 Aug 1998 08:37:26)

ども、KAZYです。

To Satoru さん

僕たちは、いわゆる「関係者」ではありません。ただの「ファン」の
集まりです(^_^)
「力不足」と書いたのは・・・自分達の『アンコール』の掛け声
(『ま〜み』だったけど)がもっと大きくて、自分達の知人でない人
が「お?コールかけてるな?よし、それじゃぁ俺もかけるか!」と
思ってくれるようなものであったなら・・・もしかしたら2回目の
アンコールもあったかも知れないな、と思ったからです。
ライブなどの場では、その場の雰囲気(ノリ)って重要ですよね。
「2回目のアンコール」の声をかけたのに周囲の人の乗せられな
かったということは、そういった雰囲気を作り出すことができな
かった自分達の「力不足だった」というわけです。

・・・ということでご理解ください(^_^)

To かずや さん

スペシャルがないので「あれ?」とか思いました(^^;)
いわゆる「コモン」ってやつですかね。
15日に関しては、今晩(金曜深夜)に例のごとく話し合いがされる
と思いますが・・・
会場はOnAirEastでしたよね?だったら渋谷のスペイン坂でもOKか
と思いますけど(笑)


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(13 Aug 1998 19:34:37)

かずやです。
書き忘れていたことが・・・

8/15行かれる方どうします?
σ(^^;は非番で9時にあがりますが・・・
高輪あたりに11時頃集合しますか?(^^;;;
僕的には逝きたいぃぃぃぃ〜!

あと、ライブチケットそろそろ来ても宜しいかと・・・
会報誌に詳細が載っていたと思いますので発送日等確認願います!

それでは(^^)/~~~

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(13 Aug 1998 19:29:06)

こんばんは、かずやです。

真美さんカード・・・
σ(^^;フルコンプしていませんでしじた!
だって、スペシャルが・・・
ノーマルとパラレルはコンプしたと言うことで・・・(^^;;;
SP001が2枚あります!
だれかSP003と交換しましょ!

それでは!(^^)/~~~

Satoru さん nomailaddress@from.friendspc】(12 Aug 1998 00:48:30)

我々の力不足でアンコールが実現されなかった
というのはどういうことなのでしょう?関係者の方ですか?

五十嵐かずや@今職場の先輩の家から! さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(10 Aug 1998 15:58:46)

こんにちは、かずやです。
昨日は大変にお疲れさまでした!>該当者

KAZYさん、もちぞうさんのご協力で真美さんカードフルコンプできました!

ありがとうございますぅ

自宅からではないので・・・
それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 9 Aug 1998 23:14:55)

ども、KAZYです。

かずやさん、もちぞうさんのご協力で、何とかフルコンプ(パラレル
が24枚である、という想定)までこぎつけました。ありがとうござ
いましたm(_ _)m>両名

To もちぞう さん

メイドさん制服、良かったでしょ(^_^)

>あの後無事に帰れたのでしょうか?なんか246からはずれてた
>ような・・・。

いつものことなんです。
「あ、あれ?」と思った時には、246をくぐっているんですな(^^;)
この前もそうで、いつも通りしばらく行ってUターンしました(笑)

To 特急はくたか さん

NIWさんが提供して下さった情報ですね。
自分は川崎住民のため西武にはあまりお世話になってないんで、
バスについては何とも言えないんですけど(^^;)
とりあえず東京神奈川のこの団体のアクティブな人間は、このイベ
ントには行く予定でおります(^_^)

特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】( 9 Aug 1998 02:35:05)

はじめまして特急はくたかです。
何い、西武バスのイベントに真美さんやみえちゃんが参加するだと!
最近の長距離高速バスは3列シートが常識なのにいまだに西武の長
距離高速バスは4列シートで走っている。なんとか3列にしてくれ!
上京するのに金をかけてまで疲れさせるな。西武バス。
なんとかイベントに行けたらいいな

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 7 Aug 1998 17:01:15)

もちぞうっす。
いやいや、今週のプリナイは良かったなあ

はじめまして&いらっしゃいませ
>お初の方々

僕もカード買ったけど結構だぶりが多いんだね
はじめて買ったからわかんないけどこんなもんなのかな(^^;;

KAZYさん

>うちだって、1人送って帰ったら、それくらいかかりましたよ(笑)
その一人です(^^;;手間かけさせてしまい申し訳ないm(_ _)m
あの後無事に帰れたのでしょうか?なんか246からはずれてた
ような・・・。メイドはよかった(灯台もと暗し(笑))

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Aug 1998 12:55:46)

ども、KAZYです。
反応が遅くなって申し訳ありません>ALL

To 桜橋清雅 さん
真美さん自身もこの番組について、いろいろなところで宣伝して
ましたね(PPCとかライブとか)。僕は川崎住民なんで、TVK
の放送分をエアチェックしておこうと思います。

To ランドル さん
うちだって、1人送って帰ったら、それくらいかかりましたよ(笑)
(でも、あの店のメイド服は良かったでしょ?(^^;))
カードに関してはかずやさんのほうが早くノーマルコンプしそうです。
(あと2枚だったっけ?>かずや)

To だい さん
今回初めてカードを買ったんですが・・・4BOXでもノーマルは
コンプしなかったです。ダブりが必ず複数になっていて、1枚のみ
持ってる、というのがほとんどありません(T_T)
偏りすぎですよねぇ(^^;)

To ひろりん さん
どうも、真美さんのライブの時間が遅くなったのは丹下嬢のライブ
があるためらしいですね(^^;)両方行く人もいるでしょうが、大変
だろうなぁ・・・

To NIW さん
某ちゃっとるーむではどうも(^^;)ここの人間はほとんど見にいくと
思います(笑)
企業名義での宣伝はなるべくご遠慮願いますが、NIWさんのような
個人名義での情報提供は歓迎いたします(^_^)

To かずや さん
とりあえず名字だけ合わせて、適当に名前を言っちゃうのはありがち
かと(^^;)(去年、よくやったっけ(^^;))
あ、僕の分はキャンセル扱いになりましたか?
土曜日は行けないので、キャンセル扱いにしてもらえると幸いです。
(もちろん、付随する金銭負担は行いますので・・)
ライブチケットの方は・・・1枚くらい余っても問題ないですよね?
行ければ行きますし、行けなければ誰かに譲ってもらうということ
で・・・(^^;)

かずや@狙い撃ちされてしまった! さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 6 Aug 1998 22:35:29)

こんばんは〜
謎なHNですぅ

さてさて(誰かの口癖)
今日、飛行機のチケット確保に行ってきました!
それにしても難しいのね!
電話予約を入れていて・・・
予約番号を言うだけじゃ駄目だとは・・・
各氏の本名覚えていなくて適当に答える(^^;;;

それにしてもカウンターの奴・・・

飛行機のチケット今度からは楽に取れるかな?

NIW さんへ
こんばんはぁ
先日は某所のチャットでお世話になりましたかずやです。
情報有り難う御座います!
当日はお世話になるかと思いますが宜しくです!
ご挨拶できるかな?<イベント当日

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 6 Aug 1998 14:22:45)

ランドルです
すっかり夏だね(^^;

NIWさん

はじめましてです。
20日に何かあることは存じてましたが…
詳細ありがとうございます。
ということで当日、身内は皆行かれるはずなのでよろしくお願いします。

NIW さん nao-k@mail.interq.or.jp】( 6 Aug 1998 01:45:58)

えーっと、みなさんはじめましてです。

詳しくはURLの方を見て頂けると解ると思いますが、
9/20(日)に西武バス「バスの日」イベント
(10:00〜17:00)の時に
「藤崎詩織」バスカードを発売致します。
さらに、アトラクションと致しまして
「栗林 みえ」さんと「金月真美」さんのミニコンサートを
開催致します。
メインイベントはバスに関する事なのですが。
あまりバスの事を知らなくても十分に楽しめるようなイベントを
作り上げるように頑張りますので、
皆様のご来場をお待ち致しております。
質問などがありましたら、(会社でアドレス持ってないので)
私の所にメールを下さい。答えられる範囲内でお答え致しますので。
では、宜しくお願い致します♪

西武バス株式会社一同


ふるぴぃ@胸元っ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 5 Aug 1998 23:22:39)

こんばんは。
「現代OTAKU事情」関西放送分みました。
終始アクションフィギュアの紹介だけの番組で、タイトルがちょっと・・・って気になりました。
内容的にも、アクションフィギュア初心者ぐらいの知識番組なので、コレクターの方には少々退屈な番組かも知れないです。
紹介されてたフィギュアもメジャーなものばかりだったし・・・・。
ただ、内容のよく分かっていない様な真美さんの表情が楽しいです。

だい さん dai1@fcmail.com】( 4 Aug 1998 12:05:57)

はじめまして。「だい」といいます。
私も真美さんのカード買いました〜。3BOX買いましたが
最近うわさに上っている「サインカード」は出ませんでした(;_;)
(黒い文字で印刷されてるカードは違いますよねぇ?)
しかもコンプリートもできていません(;_;)

ああ、チケット買うお金なくなっちゃいましたよぉ(笑)

ひろりん(中) さん hiroring@mse.biglobe.ne.jp】( 4 Aug 1998 00:15:00)

おっと、書き忘れ。
直前のメッセージの名前クリックの飛び先は、
db-FM(コナミ)のイベント情報ページを入れています。

ひろりん(中) さん hiroring@mse.biglobe.ne.jp】( 4 Aug 1998 00:13:15)

>桜橋清雅さん【sakura@hal.ne.jp】(3 Aug 1998 10:26:51)
>来る8月12日の15時からテレビ神奈川で「現代OTAKU事情」と
>言う番組が放送されるのですが、これに金月真美さんが司会として

掲示板へようこそ。(^^/、これからもよろしくです。
金月さんが前週の新宿ライブ会場で話してた番組ですね。
同じ番組の神戸(サンテレビか)の放送はもう済んだところかな。

西日本方面の人たちには、10月初めに大阪ライブがあるから、
そっちに行ける人が参加してくれるといいね。
(今、ファンクラブの「マミら」で先行受付中だし)
なんか、その同じ10月第1週めは、丹下桜さんのファースト
コンサート(大阪)も予定されてるみたいだし。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 3 Aug 1998 23:53:09)

ランドルです

KAZYさん

1時間15分掛かりました(笑)

>諸事情ってのが悲しいものがありますが・・・
>カードの質はいいので、見たら欲しくなると思います(笑)

悲しいのだよ私も。
カードは見ました。すごく欲しくなりました(^^;

>あ、そそ、いつのまにか「はJ」の画集が出てました(笑)
>あやうく買いそうになったわ(^^;)

うむ。彼女はもういろんな意味で反則ですから(笑)
まだ見てないけど(^^;

桜橋清雅さん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
フィギュアですか。扱い方というのがなんとも(^^;
…ふるぴぃさんよろしく(爆)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 3 Aug 1998 15:08:45)

こんにちは、かずやです。

10/3飛行機のチケット確保!(早割28組)
10/5もど同時に確保!(スーパー早割組)

第一土曜って会社なのでは?<該当者
買ってから気が付いたが・・・

羽田7:45発 ANA015便
ひょっとすると「ポケモンジェット」かもよ!
勿論、干渉もできるよ!<制服(謎爆)

それでは!

桜橋清雅 さん sakura@hal.ne.jp】( 3 Aug 1998 10:26:51)

全国の皆さん、はじめまして。
 僕は、砂丘で有名な鳥取市に住んでいる28歳のアニメファンです。
 さて、関東地方にお住まいの皆さんへお知らせです。
 来る8月12日の15時からテレビ神奈川で、「現代OTAKU事情」と
言う番組が放送されるのですが、これに金月真美さんが司会として出演
されます。
 今人気のフィギアについて、面白おかしく解説しています。またフィ
ギア初心者にも、扱いかたなどわかりやすく説明していますので、ぜひ
ご覧ください。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Aug 1998 10:07:59)

ども、KAZYっす。

To ランドル さん

諸事情ってのが悲しいものがありますが・・・
カードの質はいいので、見たら欲しくなると思います(笑)

あ、そそ、いつのまにか「はJ」の画集が出てました(笑)
あやうく買いそうになったわ(^^;)

To ふるぴぃ さん

別にどの「ゲーム」と限定してませんよ(笑)
っていうか、ゲーム系のカードはほとんど使いまわしなんで、購入
してまで揃えようという気にはならないんですな。絵的にはF&C
(Piaキャロ)とか、スーパーリアル麻雀とか、好きのもでてる
んですけどね。
ときメモに至っては、フルコンプの本まで出てるし(^^;)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 2 Aug 1998 04:12:42)

To KAZY さん

>萌えますねぇ(*^^*)どこかのゲームのカードとは違って「使いまわ
>し」がほとんどない(多分、ないと思う)のがいいなぁ(^_^)

多分、ここでさしていると思われる、ゲームのカードを開封しました。
1カートン購入してたのですけど、なかなか開封する時間が無くて、ようやく本日開封しました。
で、今回は前回と比べるとノーマルカードはよくなってました。
スペシャルは傷が多くて・・・・。(T_T)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 1 Aug 1998 02:57:05)


マイクロソフトユニバーシティの講習で鍛えられたランドルです(^^;

>ども、今日は不調(謎)だったKAZYです(^^;)

そのようで(^^;

カードの事で話題になってるが…

>いやぁ、イベント風景はともかく、ちゃんと撮影した写真はかなり
>萌えますねぇ(*^^*)どこかのゲームのカードとは違って「使いまわ

こう書かれてはすごく気になるじゃないすか(^^;
私は諸事情で買わないので今度見せてくださいね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(31 Jul 1998 23:40:32)

ども、今日は不調(謎)だったKAZYです(^^;)

「ときメモ」でも「ソフィア」でも目もくれなかったんですが、
ついにカードの世界に踏み込んでしまいました(笑)

To かずや さん

パラレルカードってのは卑怯だよねぇ(T_T)
最初違いに気が付かず、5袋くらい開けてみて気が付きました。

To ひろまさ さん

ふるぴぃさんから書き込みがありますが・・・
僕は初めてこういったカードを買ったんで、あまりお役に立てそうに
ないんですけどね(^^;)

To ふるぴぃ さん

うちのスペシャルはSP001で、3Dカードでした。半分くらい
開けるまで出てこなかったので「本当に入ってるのか?」と不安に
なってしまいました(^^;)

いやぁ、イベント風景はともかく、ちゃんと撮影した写真はかなり
萌えますねぇ(*^^*)どこかのゲームのカードとは違って「使いまわ
し」がほとんどない(多分、ないと思う)のがいいなぁ(^_^)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(31 Jul 1998 19:03:39)

To ひろまさ さん

スペシャルとは違うと思いますけど・・・・。
スペシャルは3Dカードが2種類とチェンジングカードが1種類です。
サイン入りのカードの番号は何番ですか?
場合によってはスペシャル以上のスーパースペシャルカードの可能性があります。
ただ、今のところ、スーパースペシャルの存在は聞いてないですけど。

ひろまさ さん fm2006@marinet.or.jp】(31 Jul 1998 18:46:48)

こんにちは
7月28日は真美さんのトレカが発売されるということで、
発売元のフューチャービーにて購入しました。パックで
10パック買ったのですが、サイン入りのカードが合計2枚
ありました。これってスペシャルなんでしょうか?
どなたか、トレカに詳しい方教えてください。当方、
トレカに関して詳しくないので。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(31 Jul 1998 01:21:57)

こんばんは、かずやです。

今トレカを整理していたら同じ番号でも何か一寸違うところが・・・
どうやらパラレルカードというものらしい・・・
フルコンプが更に遠くに・・・
とりあえず大阪でトレードしましょっ!<該当者


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(31 Jul 1998 01:11:10)

ども、KAZYです。

諸般の都合により反応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
(だって・・・立川→八王子は遠すぎるんだもん(T_T))

To 宮村敏幸 さん

はい(^_^)
みなしっかり「いずみ萌え」になっているようですが、僕はやはり
ヒロイン党の党首として「涼萌え」です(笑)

To かずや さん & ふるぴぃ さん

金銭に売買はお断わりしますが、真美さんのカードの話であって、
金銭に関わらない交換程度であれば、ここでやっても構いませんよ。
ま、そればっかりだと困っちゃうけどね(^^;)

カードはそのうち買う予定です。というか、買いに行ってる暇がない
ので(^^;) (勤務中のユーザー先から徒歩5分の所に、兄仲間の八
王子店があるけど、開いている時間に行けない(T_T))

To ふるぴぃ さん

福岡には行かないってば(^^;)
22日の時間はどうしましょうかねぇ・・・そろそろ新幹線を確保
しておかないと、自由席になっちゃうし・・・

To かずや さん

ロベリンゲも許すまじ(笑)
許してほしければ・・・そうだなぁ・・・ストパーで3ヶ月間その
ハンドルで通してくれれば、許しましょう(笑)


かずや・ロベリンゲ さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(29 Jul 1998 19:42:31)

こんばんは、かずやです。

まずは・・・
KAZYさんへ
過去レスですが、婿入りハンドルの件について・・・
やっぱり敵を作ってしまうか・・・(^^;;;
今度のハンドルは?

ふるぴぃさんへ
トレードOKです!
こっちでダブっているのをピックアップして後日真美子に配達させます!(笑)
トレードは大阪ライブの日かな?

大阪ライブで思い出しましたが・・・
今日「マミら」から葉書が来ていて10/3(土)のライブの時間が変更になっているようです!
18:00会場が19:00会場
18:30開演が19:30開演
と1時間の繰り下げだそうです。

誰か声優トレカのトレーディング部屋みたいなのを作って!(爆)

それでは!

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(29 Jul 1998 19:03:51)

こんばんは、ふるぴぃ です。

To かずや さんへ

かなり偏っているようですね。
かく言う私も6箱購入して、1コンプもしてません。
ダブりが結構あるので、不足分トレードしましょうか?

かずや さん kattyan.n.k@ma2.justnet.ne.jp】(29 Jul 1998 16:23:56)

こんにちは、かずやです。

先日のライブ参加者大変お疲れさまでした!
今度の大阪はもっと気合いを入れて頑張りましょう!
所で、今度大阪に行く帝都組へ・・・
昨日深夜一部の方にチャットで会話をしたんですが、大阪行きの移動手段なんですが・・・
飛行機の早割制度を使ってチケットを手配されても良いのでは?
と言いつつσ(^^;お金が無くて・・・
誰かまとめて手配してくれると嬉しいんですが・・・(^^;;;
あ、あと報告が遅れましたが大阪ライブ2日目(10/4)夜の部申し込みに言ってきました!

それから、今現在テレウェイから接続しているんですがとても快適で早く感じます!

あとは、声優トレカが発売になりましたね!
σ(^^;もお金がないのに3箱も買ってしまった!
結果はスペシャルが3枚とも「SP001」でした(爆)
ノーマルカードにいたってもフルコンプせず・・・
01.03.05.09.21.25.27.29.33.37.39.41.45.49.50.51.53.57.61.63..65.69.85.88.89
が、揃わずって所・・・(^^;;;
勿論、真美さんのカードよん!

以上長くなりましたが・・・
それでは!

宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】(28 Jul 1998 20:30:19)

そういえば、今度、衛星放送で放映されている
「プリンセスナイン」、金月さんがCV出演していますね。
えーと、名前は「氷室いずみ」、”如月女子校”野球部の
4番打者・三塁手だそうです。

トップページへ戻る

Copyright 1997-98 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡