Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その5)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その5)です。

談話室へ戻る
ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(27 Jul 1998 08:13:55)

おはようございます。ふるぴぃ です。
週末はお疲れ様でした。>ライヴ参加の皆さん
今回も迎撃ありがとうございました。 m(_ _)m
次にお会いできるのは、19日の福岡、23日の大阪ですね。
23日は迎撃する側になりますので、予定(到着時間)が分かったら教えてくださいね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(24 Jul 1998 00:11:26)

ども、KAZYです。

ときめきのオルゴールは、ライブ会場で購入しようと思ってます(笑)

To ふるぴぃ さん

ま、あの位置はエアコンが直撃する場所なもんですから(^^;)
僕の部屋は「冬寒く、夏寒い」というのがお約束だったりします。

スパゲティは、杉上さん(これでいいのかな?)かな?
さらに月曜日に「レアチーズケーキ」を親が見つけ、水曜日に
胃の中へ処分したようです(笑)

そそ、明日(もう、今日だ)のストパー、行けないかも知れません。
今の仕事でクライアント先に行かねばならず、帰宅時間が見えない
んです・・・(T_T) (大よそ2週間〜3週間は通う予定)
場合によっては駅から・・・とかファーストフード店から・・・
なんてことになるかも知れません(^^;)

でも、場所が八王子なんで、ちょっと足をのばせば立川日野橋にも
行けるかも(笑)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(23 Jul 1998 22:01:24)

to KAZY さん

無理矢理起きていたわけではないですよ。
ちょっと寒さの為に睡魔が・・・・・。 (^_^;
スパゲティはわたしのじゃないですよ。
人様の家に生ごみを捨てるのも失礼ですから、ちゃんと自分で処理しました。
(アキバのごみ箱に捨てました)

さぁ、いよいよ、お・た・の・し・み 、いっつ あ しょーたいむっ ですね。
体調を調えておきましょうね。>該当者

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 Jul 1998 00:14:43)

きらめき高校に入学できないので、なぜか峠を攻めている走り屋に
なったり、ポケット戦闘者になったりしているKAZYです(^^;)

To かずや さん

そのハンドルは許さん(笑)

さて、土曜日と日曜日はどうしましょうかねぇ・・・
晴れていれば、屋上ビアガーデンが季節っぽくていいんですけど。
日曜日はかなり早い時間になっちゃうから、土曜日かな(^^;)


藤崎かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(20 Jul 1998 20:54:52)

こんばんは〜
このHN一回だけ使わせて下さい!

てなわけで・・・
インターネットショーin秋葉原に参加された方々 へ
大変お疲れさまでした!
金曜早い時間に行って整理券を受け取ったにもかかわらず・・・
ま〜しょうがないでしょう!
整理券には番号だけで書いてあって、整理番号とは書いていないし・・・
σ(^^;らが言った事も聞き入れてくれないイベント係も・・・
Tシャツ貰えたから良しとしましょう!

さてさて、「ときめきの放課後」如何ですか?
いや〜
昨日も自宅に付くなり今朝方までやっていました!
おかげさまで本日2種類のEDを拝みました!
ありがたや・・・

今週末はどうします?

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Jul 1998 10:09:46)

ども、KAZYっす。

金曜日からの人、土曜日からの人、お疲れさまでした。
結構歌った気がする(^^;)>連日カラオケ

To ランドル さん

「ときめきの放課後」は・・・ま、買うでしょう(^^;)
ただ、ゲーム全般について最近買ってないということもあるので、
そんなに急いでない、というだけです。
とりあえず「メタルギアを見せる」ためにちょっとやっただけでも、
すでに「俺はソリッドスネークだ」となっちゃったもんですから。
(久々にやっちゃうかもねぇ(^^;))

To ふるぴぃ さん

無理矢理起きさせつづけてしまったようで、申し訳ありませんで
した。自分でも忘れていたレアな絵(線画古式のコピー@小倉氏、
虹野@あいざわ嬢)とかが出てきたけど・・・「水着詩織虹野
2ショット@小倉氏」や秘蔵ビデオが見せられなくて残念でした(^^;)

夜食のスパゲティは・・・ふるぴぃさんのかな?(^^;)


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(20 Jul 1998 01:50:32)

どーもランドルです

ヒロイン党首へ

ソリッドもいいけど、「とー課後」は見つけ次第即買いましょう。
私はイベント、そしてEDはもうスピンかけて転がりまくりですので(笑)
特にもう一つのEDはもう…(爆)
久々ときメモ熱が復活しましたね(笑)

ふるぴぃ vs まみら さん juan@bekkoame.ne.jp】(20 Jul 1998 00:07:10)

こんばんは。
つい先ほど、無事部屋に到着しました。

今週末の為に、体力を温存しておきましょうね。(笑)>該当者

to KAZY さん
昨晩は泊めて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m
とってもたすかりました。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(19 Jul 1998 23:10:28)

ランドルです

2日間お疲れ様でした。特にふるぴぃさん毎週ご苦労様です(^^;
では来週最大の行事を共に楽しみましょう。

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(19 Jul 1998 21:57:54)

どうも、COLTです。
トークショーin秋葉原オフお疲れさまでした>参加者ALL
KAZYさん 
 宿の提供&送っていただきましてほんとに助かりましたm(__)m
ふるぴぃさん
 お疲れさまでした 楽しんでいただけたようでうれしいですぅ
 来週もまたよろしくお願いします、次が本命ですからね(^^)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(19 Jul 1998 19:43:05)

こんばんは。ふるぴぃです。

現在、東京駅に居ます。
あと、5分ほどで新幹線が発車します。

毎回上京の度に、迎撃して頂ける皆さんありがとうございます。 m(_ _)m
今回の上京も楽しいものになりました。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(18 Jul 1998 03:33:50)

ランドルです。

真美さん梨加さんに歌で祝われました。予期せぬ幸運でした(^^)
ファミレスといい今回の事といい素敵な誕生日となりました(^^)
メインディッシュはあとは近日来るアレだけです(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(18 Jul 1998 00:16:18)

ども、KAZYです。

今更ながらですけど・・・IE4をインストールしました(^^;)
アクティブデスクトップなんざ恐くて入れられませんがね(笑)
(先にチャレンジしたように、OutLookExpressが欲しかったんで)

「全てをブラウザで」という思想がいいとも悪いとも言いませんが、
日本の政党よりはハッキリしたポリシーがあって良いかもね(笑)


ふるぴぃ vs まみら さん juan@bekkoame.ne.jp】(16 Jul 1998 23:11:05)

To KAZY さん

>>これってば、もしかして「大阪に来い!」ってことかな?(^^;)

来い!なんて恐れ多い (^_^;
「たまには、関西もええでぇっ」 ってことです。(笑)

>>「地球を守るレストラン」へのツアーがあれば、かなり現実的
>>に考えます(^^;)

心の補完ツアーへ行きましょう。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(15 Jul 1998 12:52:19)

ども、KAZYです。

あやうく見逃すところだった(^^;)

To ふるぴぃ さん

>大阪の整理券、2回とも入手できました。

これってば、もしかして「大阪に来い!」ってことかな?(^^;)

うーん、問題は日程的なことだけなんだよねぇ。今年は夏に
崩壊道にも行かないから、資金面だけは余裕があるから(^^;)

22日に「みつナイ」のイベントがあるから、それも含めて
「地球を守るレストラン」へのツアーがあれば、かなり現実的
に考えます(^^;)

合宿は・・・この次の週になるか、もしくはもっと遅れそう
な雰囲気だし・・・どうしようかな?


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(14 Jul 1998 23:29:38)

ども、KAZYです。

過去LOG4との重複分を削除しました。これで軽く
なったと思います(^^;)
(本当は昨日、これをやりたかったんですが・・・)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(14 Jul 1998 23:20:26)

ども、KAZYです。

To ランドル さん

2重送信の発言に関しては「消せない」のではなく
「消していない」のです。あまりこれといった理由は
ないんですけど、何となく消してないだけです。

メンテといっても手動なので、消すことは可能です。
不都合があれば、連絡して下されば消しますよ(^_^)

なお、昨日、データファイルから掲示板データを
削除し忘れたため、消したつもりの発言が掲示板
HTMLに残ってしまいました(^^;)
というわけで、メンテの続きをサクッとしちゃいますね。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(14 Jul 1998 01:27:20)

掲示板メンテは2重発言は消せないんでしょか?

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(13 Jul 1998 23:57:00)

ども、KAZYです。

掲示板メンテ終了しました。
書き込みOKです(^_^)

ほぼ同時に、2週間ぶりくらいの更新を入れました(^^;)
いやぁ、実に久しぶりですなぁ(笑)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(13 Jul 1998 23:25:19)


ども、KAZYです。

OutLook導入に挫折しました(^^;)

さて、気が付いたら週末に結構書き込まれていたん
で、本日(7月13日)〜14日午前1時ごろまで掲示板
のメンテをやります(^^;)

復活したらその旨書き込みますので、それまで
ちょっと書かないでね(^^;)>ALL

よろしく。


五十嵐かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(13 Jul 1998 23:10:26)

こんばんは、かずやです。
婿入りハンドル第3段です!(爆)

さてさて、景気のいい話がでていますが・・・
謎的な報告ですが、本日無事終了しました。
あとは、お墓かな・・・
あ〜、お金が〜 (T-T)

まずは誰からコメントしようかな〜(^^;;;

☆もちぞう (○×デカ) さんへ
 お誕生日オフ参加していただけるのですね!
 有り難いです!m(_ _)m
 オプショナルツアーですか!
 σ(^^;資金がありそうもありません(^^;;;
 ま〜、それまで残業で稼ぐ手もありますが・・・

☆ランドル さんへ
 福岡か大阪へ行きたいのであればいっても良いのでは?
 後で後悔してはね(^^;;;

☆百猫 さんへ
 σ(^^;のメールアドレス一寸間違っていました!
 すみませんm(_ _)m
 kattyan.k@ma2justnet.ne.jp
 って書いていましたが・・・
 kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp
 と、「ma」2の後に「.」が抜けていました(^^;;;
☆COLT さんへ
 フラワースタンド申し込み有り難う御座いますm(_ _)m

☆みんなへ p1
 9/2の某所でのお誕生日オフ
 開催したいと思いますが、事前申し込みした方が宜しいのでしょうか?
 当日いきなりでも良いのであればそれで構わないと思いますが・・・
 あと、娘と撮影できるのかな?(自爆)

☆みんなへ p2
 7/18の件
 イベント終了後について・・・
 事務所&高輪か渋谷に逝ってその後サンモールと言う案が出てきています。
 新宿であればモーパラあたりで某氏の歓迎オフ見たいのを開いて徹カラが良いのかな?
 出来ればコメントは某所の方へお願いしますm(_ _)m
 ま〜、詳細等はこちらへもアップしたいと思いますので参加できる方は参加しても良いのかな?>該当者

 それでは
 

五十嵐かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(13 Jul 1998 23:06:33)

こんばんは、かずやです。
婿入りハンドル第3段です!(爆)

さてさて、景気のいい話がでていますが・・・
謎的な報告ですが、本日無事終了しました。
あとは、お墓かな・・・
あ〜、お金が〜 (T-T)

まずは誰からコメントしようかな〜(^^;;;

☆もちぞう (○×デカ) さんへ
 お誕生日オフ参加していただけるのですね!
 有り難いです!m(_ _)m
 オプショナルツアーですか!
 σ(^^;資金がありそうもありません(^^;;;
 ま〜、それまで残業で稼ぐ手もありますが・・・

☆ランドル さんへ
 福岡か大阪へ行きたいのであればいっても良いのでは?
 後で後悔してはね(^^;;;

☆百猫 さんへ
 σ(^^;のメールアドレス一寸間違っていました!
 すみませんm(_ _)m
 kattyan.k@ma2justnet.ne.jp
 って書いていましたが・・・
 kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp
 と、「ma」2の後に「.」が抜けていました(^^;;;
☆COLT さんへ
 フラワースタンド申し込み有り難う御座いますm(_ _)m

☆みんなへ p1
 9/2の某所でのお誕生日オフ
 開催したいと思いますが、事前申し込みした方が宜しいのでしょうか?
 当日いきなりでも良いのであればそれで構わないと思いますが・・・
 あと、娘と撮影できるのかな?(自爆)

☆みんなへ p2
 7/18の件
 イベント終了後について・・・
 事務所&高輪か渋谷に逝ってその後サンモールと言う案が出てきています。
 新宿であればモーパラあたりで某氏の歓迎オフ見たいのを開いて徹カラが良いのかな?
 出来ればコメントは某所の方へお願いしますm(_ _)m
 ま〜、詳細等はこちらへもアップしたいと思いますので参加できる方は参加しても良いのかな?>該当者

 それでは
 

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(13 Jul 1998 18:54:54)

もちぞうっす。

先日は運転お疲れさまでした>お二方
おいら的お気にも出来まして満足でございますう
しかし、4時頃帰ると次の日へろへろですな
夕方までまともに動けませんでした。
夕方から家族で選挙に行ってその足でデニーズへ食事
ん?土曜から食事は全部ファミレスでないか>をれ(微爆)
さて今日は早く終わりそうなんで青葉台で・・・(爆)

qtaroさん
いらっしゃいませ〜、ファンに長さは関係ないですう
必要なのは愛だけさ(笑)
と言うわけで一緒に真美さんを応援していきましょう

かずやさん
誕生日オフね、では最後に逝くかい?(謎笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(13 Jul 1998 02:02:28)

ランドルです

なんか観光かねて福岡か大阪に行きたくなってきた(^^;

COLTさん
>うらやましいなぁ結婚資金にできて、私はイベント遠征費用にすべて消えています<夏ボ(爆)
そういう自爆を言ってるから彼が貧乏と言うのよ(^^;



百猫 さん kater@ops.dti.ne.jp】(13 Jul 1998 00:07:53)


☆かずやさん
書き込みのアドレスへ送信したらエラーが(^^;・・・
うちの猫は吸い込まれたかな?(^^;;

あっ 私のメールチェックは、23時から何回か
場合によっては、会社の出掛けにチェックしてます。


百猫(びゃっこ) さん kater@ops.dti.ne.jp】(13 Jul 1998 00:04:06)


☆かずやさん
うちのペットがお使いに行ったので、宜しくです。

☆KAZYさん
うーん 「物体として」は残りましたが、査定期間が2ヶ月
だったんで(^^;;・・・
プリンター欲しいし、ビデオデッキ壊れるし・・・

☆ランディさん、COLTさん
ボーナスは↑と言う事です。
またお会いしましょうね、やっぱり落ち着くし(^^)
>例のメンバー

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(12 Jul 1998 23:50:37)

COLTです。
なんか2重送信しているみたいですごめんなさい
気づかなかったm(__)m

to ふるぴぃさん
うらやましいなぁ結婚資金にできて、私はイベント遠征費用にすべて消えています<夏ボ(爆)

to KAZYさん
これで大阪遠征が決定かな(^^;

ふるぴぃ vs まみら さん juan@bekkoame.ne.jp】(12 Jul 1998 23:28:06)

こんばんは。
今日は食べたいものを食べに行くグルメな一日でした。(笑)

え〜っと、某ナスの話題がちらほら出てますね。
私は今回居眠りばかりしていた所為か、手取りが昨年夏と比べてちょっと減ってしまいました。 (^_^;
とりあえず、真美さんと結婚する資金なので、貯金しました。(爆)

COLT さん へ
申し込みご苦労様でした。 m(_ _)m
ライブもうすぐですね。
今年はどんな真美さんに出会えるのか?とっても楽しみです。

KAZY さん へ
大阪の整理券、2回とも入手できました。

COLT さん mami@love.eamil.ne.jp】(12 Jul 1998 19:59:42)

どうも、COLTです。
申し込みも無事に終わりましたので後はライブを待つだけです。

昨日はお疲れさまでした>参加者各位
青い方はいまいちでしたが夜の方は大当たりで良かったです。

自宅についたのが午前4時30分ってのがちょっとつらかったですけど(^^;
お気にNo1,2がそろっていたのがとても良かったですぅ

qtaroさん
いらっしゃいませ、ファンになったのに時間の長さは関係ありませんから一緒に楽しみましょう
KAZYさんも書かれていますが、プリンセスナインのイベントが福岡大阪とありますから良ければ参加してみてください
私は両方とも参加しますので(^^;

百猫さん
お久しぶりです、エアコンとスーツで消えましたか<ボーナス、
私はもらう前からすでになかったんですけどボーナス(行き先が決まっていた)(爆)

それでは

COLT さん mami@love.eamil.ne.jp】(12 Jul 1998 19:59:12)

どうも、COLTです。
申し込みも無事に終わりましたので後はライブを待つだけです。

昨日はお疲れさまでした>参加者各位
青い方はいまいちでしたが夜の方は大当たりで良かったです。

自宅についたのが午前4時30分ってのがちょっとつらかったですけど(^^;
お気にNo1,2がそろっていたのがとても良かったですぅ

qtaroさん
いらっしゃいませ、ファンになったのに時間の長さは関係ありませんから一緒に楽しみましょう
KAZYさんも書かれていますが、プリンセスナインのイベントが福岡大阪とありますから良ければ参加してみてください
私は両方とも参加しますので(^^;

百猫さん
お久しぶりです、エアコンとスーツで消えましたか<ボーナス、
私はもらう前からすでになかったんですけどボーナス(行き先が決まっていた)(爆)

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(12 Jul 1998 02:55:47)

どーもランドルです。

例の申し込みが完了してあとはライブを待つだけか…

昨日の夕食は大当たりでした(爆)
運転ご苦労様です。

野沢さん

ええ、某所で行いましたよ。
果たして申し込める勇気はあるかな(笑)
カードは来てないです。しかしなぜにそんなに気にする?(^^;

qtaro さん
ようこそTwinkleMamin'☆彡談話室へ。

百猫さん
ボーナス…いいな(笑)
今回のT社の新マシンは気合入ってるでしょ。

PS.メールは来ていない(^^;

井上かずや さん kattyan.k@ma2justnet.ne.jp】(11 Jul 1998 23:16:39)

こんばんは、井上かずやです。
今日はこれと言って話題はありませんが・・・(^^;;;
またしても婿入り(木亥 火暴)

☆KAZY さんへ
 確かに婿入り多いね〜
 キャラのデザインも逝かしているし!(自爆)
 だけど・・・
 涼子っちはKAZYさんにはめられたようなもんよ!
 所で何時だかお話ししたデータムポリスター10000カウント
 先日やっとデータムさんから宅急便が届いて・・・
 中身は、
 ・RM1のポストカード3種類
 ・RM2(サマバケ)のゲーム画面をポジにしたやつ
 ・RM3のゲームに入っていたトレカ1種
 ・ウッディーアート
 以上の4種類です。

☆百猫 さんへ
 お久しぶりですね!
 暇があったらポスペ派遣します。
 別にそちらから送っても構いませんよ!(笑)
 お誕生会来ていただけるならお呼びしますので!
 その他の方も参加OKかな?
 ま〜先のことだし、σ(^^;が9/2勤務終了が遅い場合などは出来なくなってしまいますが・・・

それでは(^^)/~~

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(11 Jul 1998 10:50:21)

ども、KAZYです。

To 百猫 さん

スーツとエアコンが買えただけOKでしょう(^^;)
うちなんか26000円しか貰えなかった・・・
会社に全然貢献してないんで、貰えただけラッキー
なんですけどね。

おかげさまで当初の予定通り、再就職手当がそのまま
某茄子ということになっちゃいます。


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(11 Jul 1998 02:55:18)

ども、KAZYです。

To ランディ君(^^;)

楽しかったようで、何よりでした(笑)
こっちもいきなりだったので、振り回しちゃったみたい
で申し訳なかったです。

To もちぞう さん

ネスケの方でしたか・・・うーん・・・
IEもあんまり良くないんで、出来れば両方を平行して
使うのが一番かと思います。といいつつ、うちも
そろそろIE4に変えようかなぁ、とか思ってます(^^;)
mobioNXとサテラで違うブラウザってのも使いにくい
し・・・メーラーもOutLookに変えようかと思って(^^;)

署名掲示板は、外す必要もないので当面は続けます。
秋の改変で放送決定の材料になれば・・・と(^^;)

To qtaro さん

いらっしゃいませ(^_^)
ここ1ヶ月ですか?1ヶ月というと・・・何があったかな?
ファンに新しいも古いもないので、どんどん書きに来て
くださいね(^_^)

ライブのチケット、取れませんでしたか・・・
ここのメンツも「マミら」優先予約で取ったのですが、
1公演分が抽選に外れてしまいました。
一般販売分の方は、さぞ大変だったでしょう・・・

8月は、BSで放送中の「プリンセスナイン」のイベント
もありますので、そっちに行ってみてはいかがで
しょうか?(大阪と博多ですけど(^^;))

では、よろしくお願いします。m(_ _)m

To かずや さん

婿入り・・・最近多いねぇ(^^;)

誕生会は・・・メチャクチャ恥ずかしいです(^^;)
でも、楽しかったわ(笑)


百猫 さん kater@ops.dti.ne.jp】(11 Jul 1998 02:05:00)


今日ボーナスが出たのですが、スーツとエアコン
で全部消えました。

☆かずやさん
おひさです、お誕生会には参加させてくださいね。
あっ そうそうポストペット対応になったので、遊びに
来て下さいね (^^)。

野沢かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(10 Jul 1998 18:04:05)

こんばんは、かずやです。
こんな時間に何をやっているかって!
今日通常はお泊まり勤務なんですが、昨日早朝に身内が亡くなりましたので会社1週間ほど休みを貰いました。
今日のストパー参加できますのでその際はよろしくです!

さてさて、何だかハンドルが・・・
「キミにステディ」チョコチョコやっていて・・・(チュドーン!)

ランドルさんへ
某所の日記に書いてありましたがお誕生日会某所でやったの!
いいな〜
僕もやろう!
その時はみんな呼ぶね!
所でバースデーカードは?(しつこい)

それでは

qtaro さん qtaro@mac.potato.ne.jp】(10 Jul 1998 00:55:58)

はじめまして。おじゃまします。
ここ1ヶ月ですっかり金月さんの歌にハマってしまった者です。

7/26 のチケットを入手できなかったので、
今年の夏はちょっと涼しい。(泣)

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 9 Jul 1998 15:47:35)

昨日は渋谷を徘徊していました。
なにをしていたかはひ・み・つ(爆)

KAZYさん
どうも聞いたところによるとMAC版のネスケのバグらしいです。
IEに変えようかなあ、でも「お気に入り」はかっこわるくて
いやだ(笑)
それと署名掲示板は完全に復活するまで続けて良いのでは
また、いつ終わるかわからないし(^^;;(もう毎週どきどき)

ランドルさん
誕生日おめでとさん
いろいろあったみたいですな(笑)

ひみつ日記
あかりだった・・・(謎爆)

ランディ さん randle@lares.dti.ne.jp】( 9 Jul 1998 00:11:27)

ランディです

久々ラジオ聴きました。

KAZYさん
付き合ってもらってどうもでした。
とても良かったです(笑)

ふるぴぃさん
サンキュー

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 8 Jul 1998 23:35:45)

こんばんは、ふるぴぃです。

先週末は皆さん、心の補完をされたそうですね。

<ランドル さん へ>
こちらからもリンクはりました。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 8 Jul 1998 00:24:29)

ども、KAZYです。

To COLT さん

昨日はどうも(^^;) いくら忘れた財布のためとはいえ、
さすがに横須賀は遠かったです(笑)
しかも往復¥3K!(^^;)

おねがいプラネットが暫定復活だそうで・・・
うーん、当面の復活は無い!と思っていたんので、
ここの署名掲示板の立場が・・・どうしましょうか?(^^;)

秋の改変で確実に復活するように、夏の終わりに
RFの方に送付しましょうかね(^^;)

To ランディ君

お誕生日おめでとう(笑)
今夜のことは、きっと一生の思い出に残るだろう!


COLT さん mami@love.eamil.ne.jp】( 7 Jul 1998 17:29:17)

どうも、COLTです。
TO KAZYさん
横須賀往復お疲れさまでした(^^;
別の場所とはまだ開拓してないところがいっぱいあるから
シズラーも結構良かったし(^^;

TO teleway Sirius
イベントには参加させていただきます。
が入会の方はアクセスポイントが市内にないのでちょっと考えています

先ほど某所にあがっていたRFラジオの真美さん新番組について問い合わせたところ
とりあえず、また「おねプラ」を放送するそうです、しかし、
復活ではなくて単なるつなぎだそうですのでいつ終わるか全くわからないそうなんで、
突然終わってもそのつもりでってことでした。
そうとう、RFの方に抗議がいったみたいですね、うそつき呼ばわりされたそうですから(笑)

それでは。とりあえず今日の24:30からですので

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Jul 1998 00:58:12)

ども、KAZYです

To もちぞう さん

HTML文書は統一された規格とはいっても、その
受け皿であるブラウザは、統一されていませんから
ねぇ(^^;)

もしかしたら、DTIのCGIを記述する際に用いるコメント
タグを、ブラウザが「本当のコメント」として認識し
ちゃったのかも知れません。

To Teleway Sirius さん

ま、まぁ、宣伝も構いませんけど(^^;)

個人的には今のプロバイダを止めるつもりもないし、
これ以上増やすつもりも無い(DTI、NIF、PC-VAN、
People、MSNのIDを持ってる)ので、Telewayさんと
契約するつもりはありません(^^;)
イベントには行かせて頂きたいと思ってますが(^_^)

さて、横須賀往復は遠いです(笑)
自宅→平井→八幡山→自宅よりは近いけどね(笑)


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 7 Jul 1998 00:55:01)

ランドルです

週末はどうもでした。
色々補完できて身も心も充実しました(笑)

ふるぴぃさん
リンク張りました。

KAZYさん
SWATの件メールしました

Teleway Sirius さん
自宅からも近いので参加は間違いないでしょう(^^;

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 6 Jul 1998 16:52:17)

もちぞうっす。

KAZYさん
先日はどうもおじゃましました。
でコメント欄なんですが、「コメントをどうぞ(省略化)」欄です。
さあ打ち込もうとしたら、あれれ、打ち込むとこがないじゃん(^^;;
ってことで書いたんですが、IEで入り直したらしっかりありまして、
その後ネスケでも復活してたわけで、まあ間違いなく僕の環境のせい
でしょう(理由は不明ですが)

Teleway Siriusさん
HP見ましたが、イベントはたぶん参加すると思います。
シリウスβも結構良さそうなんでただいま考慮中です(^^)
グッズもすてがたし(爆)

※昨日やっていた某試写会で思わず爆泣(T^T)…、卑怯です(笑)

Teleway Sirius さん webmaster@telewaynet.ad.jp】( 5 Jul 1998 15:15:31)

シリウスβ2に加入して、“金月真美グッズ”をもらっちゃおう!

http://www.teleway.ne.jp/service/akiba.html

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Jul 1998 00:09:14)

ども、KAZYです。

To もちぞう さん

コメント欄って?
出たということで良かったのですけど。

うちのページはそんなに特殊なタグを使ってなかった
と思うんで・・・掲示板だったらDTIのコメントタグが
悪さしたのかも知れません。

設定などもほとんどしてないので、タグに関しては
ブラウザ依存になっちゃってるでしょう(笑)
「これで見ろ!」というほどこだわるつもりもないか
ら(^^;)


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 3 Jul 1998 15:12:39)

再び、もちぞうです。

どうやらおかしかったのは、こっちの環境みたいでした(^^;;
再起動したらちゃんと出てきました。

お騒がせしてすいませんm(_ _)m

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 3 Jul 1998 15:09:14)

もちぞうっす。

あのーネスケだとコメント欄が出てこないんですけど(^^;;
(おいらだけ?)
とりあえず、たまぷらの某店場所が確定しました(爆)
まだ逝ってませんけどね
「声コレ」良かったですね、打ち上げも楽しかったし
赤い人、想像とだいぶギャップがありました・・・
 
※浜田山の神戸屋は個人的に満足である(爆)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 3 Jul 1998 01:16:46)

ども、KAZYです。

お気に入りのドラマ「ショムニ」が終わっちゃいました(^^;)
秋にはスペシャルでやるみたいなんで、期待してます(笑)

To ふるぴぃ さん

とりあえず今は西ってことで・・・

「北」というのもイメージではあるんですが、個人的に
「北」というと東北から北海道なんで(^^;)
北陸は、何故か「西」というイメージがあります。

To かずや さん

車に関しては・・・個人的に楽したいだけなので(笑)
品川→日野を電車で移動するなんて、想像しただけ
でもイヤ(笑)

宴会は・・・あの赤い人でしょう(笑)
何度か一緒に宴会に出てますけど、さすが、面白い
人ですよ。顔も広いし(^^;)

僕は・・・以前の会社は業務用パッケージメーカーで
それなりに有名でした(某気さくな声優さん(笑)の
親戚がユーザーさんだったりしたし(^^;))けど、今の
会社は受託メイン(パッケージもあるけど、非常に
限定されてる)なので、業界・・・というほど業界っぽさ
を感じないです。面白い話も無いしね(^^;)

To COLT さん

別の場所って?(^^;)
3店の他、噂になってる店を開拓する?(笑)
SWAT!の件は、また今度あった時にでも。
(ライブが1回外れたので、その分浮くはずだし(笑))

宣伝(^^;)
久々に写真入りのレポートを書きました。
どんなもんでしょ?>ALL
(K−BRANDで各地の風景を撮ったため、ネタは
あるんだけどね(^^;))

トップページへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡