Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その4)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その4)です。

談話室へ戻る
COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 3 Jul 1998 00:09:24)

こんばんわ、COLTです。

TO ランドルさん
機会ができたら、私も読んでくださいね是非とも参加したいです

TO ふるぴぃさん
帝都襲撃お疲れさまでした、喜んでいただけたようで良かったです
来月もこられるようですから今度は別の所に行きましょうね(笑)
きっと喜んでくれるでしょう、とてもほしがってましたからねあの場で<真美さん

TO KAZYさん
お疲れさまでした、宴会の写真も一緒に送っておきましたので某所に
SWATの方はもう少し考えさせてください、予算が出るかどうか微妙なので(^^;
うちにもきてるんですけどね(^^;

TO かずやさん
お疲れさまでした、とても楽しめたから良かったです
ゲストにも喜んでいただけたみたいですし
ほんとに業界人が多いですよね、いろいろと(笑)

ps。先ほどとっておいた、ほのか編を見てみましたがよくわからなかったです
   まぁかわいかったからいいかなと(爆)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Jul 1998 22:43:37)

こんばんは、かずやです。
先日の「アニスク公録」及び「声コレ」参加者お疲れさまでした!
また、ふるぴぃさん迎撃オフに関しましては毎度お車を出していただけるKAZY・COLT両氏にはこの場を借りて御礼を申し上げます!m(_ _)m
って事で、堅いことは抜きにして・・・(笑)
迎撃オフ初日アンミラ&ブロパロ制服見学ツアーや「アニスク公録」終了後の神戸屋良かったすね!
特に神戸屋は眼鏡ッ子がいたしね!>某氏
また、「声コレ」終了後の打ち上げと言えばよろしいんでしょうか?
色々な「業界人」が揃っての飲み会!
ゲーム会社やらゲーム雑誌編集者やらパソコンメーカやらしまいには鉄道関係者!(爆笑)
こう言うところで色々な裏話が出来るって所が良いですよね?>業界人
それでは

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(30 Jun 1998 23:38:17)

こんばんは、ふるぴぃ です。
<報告>
昨日の品をさっそく送付しました。
普段どおりなら、明日には到着する予定です。
喜んでもらえるかな?

<KAZY さん へ>
私は西の方じゃなくて、北の方の人間です。(笑)
って、冗談は置いておいて、確かにほぼ毎月、東京でどなたかとお会いしてますね。
東京にも部屋を借りようかな(笑)
7月もよろしくお願いします。

8月は地球を守る店へ行きましょう。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 Jun 1998 22:40:21)

ども、KAZYです。

えっと、SWAT!よりDMが来ました。
今回は「緑の戦場2」ってことで、場所は天王州アイル、
日程は8月13日〜16日です。

行く人、いる?
行くなら申し込んでおきますけど・・・


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 Jun 1998 22:16:15)

ども、KAZYです。

夕べはお疲れさまでした>該当者
あの後、仕事ははかどったのでしょうか?>赤い人

宴会写真の方は、近日中にあそこに入れておきます
んで、詳細はメールにて。

To ランドル さん

電話では聞いていたけど、まぁ、ある程度は仕方ない
と諦めなきゃならないでしょうね。本来ならば抽選を
先に行なって、当選した人だけチケットが購入できる、
という形になるのが正しいと思います。
2公演見れる・・・ということで、今回は納得しておきま
しょう。これだけ人が集まるんだから、きっと追加公演
もあるでしょうし(笑)

To ふるぴぃ さん

仕事そっちのけ・・・ですか(^^;)

ふるぴぃさんとは月イチでは会ってるので、西の方の
人だとは思えません(笑) 来月(7月)もよろしくね(笑)




ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(30 Jun 1998 00:27:31)

こんばんは。ふるぴぃです。
6月のイベントが無事終了しました。
迎撃オフに参加された皆さん、ありがとうございました。&お疲れ様でした。
来月また関東方面の皆さんとお会いしましょう。

<ランドル さんへ>
機会を作ったら教えて下さい。
私も混ぜてください。 (^_^;
仕事そっちのけで上京します。(笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(27 Jun 1998 02:51:47)

ランドルです

KAZYさん

>えっと、アニメスクランブル、外しました(T_T)
>それなりの競争率みたいですな。

ライブのチケットはそれなりどころではありません(苦笑)
優先予約で買ったものも3公演買っても、一人2公演に絞られることになったし(泣)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(27 Jun 1998 02:02:20)

ども、KAZYです。

日本代表@W−CUP、負けてしまいました。
あんなだらけたプレーでミスを連発してたんじゃ、
勝てるものも勝てないやね(T_T)

ゴールはめちゃめちゃ格好良かったけど。

To 百猫 さん

メールアドレスがDTIじゃなかったんで、違ったのかと
思いました。今までのところのアドレスだったんですね。

ページ開設に関しては、今までと変わらないと思いま
す。(多分(^^;)) 掲示板は、DTIのユーザーさんの
ページでDTI用のCGIを扱ってくれるところがありま
すんで、そちらを探してみるといいです。大よその
雛形まで作れますので。

To ランドル さん

某女史まで・・・期待してますよ(笑)
(4年来の夢が叶うか?(笑))


百猫 さん kater@ops.dti.ne.jp】(27 Jun 1998 01:44:55)

☆KAZYさん
プロバイダは、テレホーダイも申し込む事にしたのでDTIにしました(^^)。
あっ ホームページの開設とか掲示板の設定とかで、
電話でお尋ねするかも知れません。

うーん 今日は異常な湿度でベタベタ(^^;;。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(26 Jun 1998 02:22:32)

ランドルです

KAZYさん

>機会は作りましょう(笑)

その時には某女史も呼んで頂くように言ってみるので実現したら
KAZYさんと私を含めた4人で飲みましょう(笑)

>2回目もインスペクター(T_T)

既に何回かプレイしていてマジカルナナを見たりやメルビナと月で勤務もしました(^^;

>やはり「しおりすと」は「全部のパラメータが上がら
>ない気持ち悪い」という習性があるからなのかなぁ。

このゲームに関してはパラメータのバランスは気にしてませんでしたね。

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(25 Jun 1998 23:15:03)

どうもCOLTです
なんか3重に送ってしまったようで申しわけないです
ごめんなさいm(__)m

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(25 Jun 1998 23:13:33)

どうも、COLTです
前の発言、ごめんなさい化けてしまったみたいです
半角かなが入っておりました
申しわけないですけど消してください>KAZYさん

TO KAZYさん
うちも1枚しか当たっておりません、(ToT)
それも887番なのでもう(泣)しかないですぅ
名古屋の人があまりがあるって話でしたので1枚なら大丈夫だと思いますよ


COLT さん mami@love.email.ne.jp】(25 Jun 1998 23:13:12)

どうも、COLTです
前の発言、ごめんなさい化けてしまったみたいです
半角かなが入っておりました
申しわけないですけど消してください>KAZYさん

TO KAZYさん
うちも1枚しか当たっておりません、(ToT)
それも887番なのでもう(泣)しかないですぅ
名古屋の人があまりがあるって話でしたので1枚なら大丈夫だと思いますよ


COLT さん mami@love.email.ne.jp】(25 Jun 1998 23:11:13)

どうも、COLTです
TO KAZYさん
うちも1枚しか当たっておりません、(ToT)ウルウル
それも887番なのでもう(泣)しかないですぅ
名古屋の人があまりがあるって話でしたので1枚なら大丈夫だと思いますよ


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(25 Jun 1998 22:08:03)


ども、KAZYです。

えっと、アニメスクランブル、外しました(T_T)
それなりの競争率みたいですな。

というわけでよろしく(^^;)>COLT

To 百猫 さん

別に、面白いところに行ってるわけぢゃないっす(^^;)
たまたま通りかかったとか、そんなのだから(笑)
あ、DTIはやめたのね。

To ランドル(ランディ) さん

2回目もインスペクター(T_T)
やはり「しおりすと」は「全部のパラメータが上がら
ない気持ち悪い」という習性があるからなのかなぁ。


ランディ さん randle@lares.dti.ne.jp】(24 Jun 1998 03:05:10)

ランディです(笑)

さっきまでコマンダー編をやってました(爆)
なかなか終わらせる区切りが付かなくて…
で、萌えな衣装のシルビィとアメリカ勤務をしています(笑)

KAZYさん

>そそ、あざみ野の奥地(尻手黒川に近いところ)で、
>青い制服のお店を見つけました。故に、今度悟天

当日某所で話は聞いたけど、次から次へと見つけますな(笑)

百猫さん

おひさですね。
私も風邪気味です(^^;
ポスぺはしばらく使ってなかったので久々使ってみようかな。

百猫 さん kater@ac.mbn.or.jp】(24 Jun 1998 01:31:02)

おひさです、ここ2週間程熱出てまして(^^;。
新プロバイダへサインアップしました、ポストペットも使います。って事で、対応してる人は宜しくです(^^)。

☆KAZY兄貴へ
なんか、面白いところへ行くんだったら声掛けてくれると
有り難いです。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(22 Jun 1998 22:00:05)

ども、KAZYです。

To ランドル さん

機会は作りましょう(笑)

To もちぞう さん

GPSですかぁ・・・いいですねぇ。
カーナビもそのうち欲しいと思ってるんですが、
なかなか買えなくて・・・

○○な娘だそうですね(^^;)
そそ、あざみ野の奥地(尻手黒川に近いところ)で、
青い制服のお店を見つけました。故に、今度悟天
に行く時は「オレンジピンク?それともブルー?」
というふうに、行き先を決めないといけなくなりそう
です(笑)

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(22 Jun 1998 16:07:54)

ども、もちぞうっす。
昨日、秋葉でGPSユニット買ってきました。
ACアダプターがないのでまだ使えません(T^T)
そのあと青葉台の某店に行きまして、思いっきり僕の
ストライクゾーンに入る娘がいまして大変満足でした。
Cさんと2人で2時間いたのは秘密だ(爆)
最後は吉本屋で締めました。

※プリナイEDテーマは良い(みんな買おう)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(21 Jun 1998 00:19:18)

KAZYさん

>今度仕事がオフの日に、暇があったら飲みに行こう
>と誘っておいて下さい(爆笑)

機会があれば必ずや(笑)

>これで今年コナミのイベントがあったら、それだけで
>完全に埋まっちゃうでしょうな(笑)

…ここでは多くは語らず(^^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Jun 1998 18:55:10)

ども、KAZYです。

To ランドルさん

転職祝いですかぁ・・・いいなぁ(笑)

もうここまでくると・・・マブダチですな(^_^)
今度仕事がオフの日に、暇があったら飲みに行こう
と誘っておいて下さい(爆笑)

To TriForce さん

情報提供、ありがとうございます(^_^)
あからさまな企業宣伝はご遠慮願いますが、こう
いったイベントの情報提供なら歓迎します(^_^)

DTIをやめるつもりもないし、これ以上契約プロバイダ
を増やすつもりもないのでテレウェイと契約するつもり
はありませんが(^^;)

やはり7月、8月は徐々に週末が埋まっていきますね。
これで今年コナミのイベントがあったら、それだけで
完全に埋まっちゃうでしょうな(笑)

TriForce さん tri@geocities.co.jp】(19 Jun 1998 23:42:09)

はじめまして、TriForceと申します。
この掲示板にきた理由はとあるイベント情報があったので
それを書込みにきました。

7/18(土)に秋葉原の駅前で金月真美のイベントがあります。
主催はテレウェイでインフラサービスの一つのシリウスβが
月固定料金に変わるので、その宣伝イベントで金月真美がでます。

そのイベントで、色んな商品があってその中で、特賞みたいなもので
「金月さんとアフレコができる」と言うものがあるそうです。
このアフレコの賞品は、企画案の一つらしいので実現するかは
分かりませんが、賞品の中には金月さんのサインなどはあるようです。

なお、この日にシリウスβに加入すると何か金月さん関連のグッズが
もらえると言ってました。
この情報は、テレウェイのイベンターの人から直接聞いたので、
イベント自体は確実にあります。
---------------------------------------------------------
私はテレウェイに社員でもないですし、テレウェイの宣伝にきたわ
けでもないです。ただ単に、情報を提供にきただけです。
もし、この書込みがこの掲示板にそぐわない場合は、即刻消してく
れても結構です。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(19 Jun 1998 23:22:02)

ランドルです

コーチから転職祝いにPentium2 300Mhzリテール版にサインを入れたものを貰った(^^;
自宅じゃ使わないから会社で使うかな(笑)

ふるぴぃさん

>前畑選手→水泳選手→スイマー→睡魔
>と変換して下さい。(^_^;

こりゃ、気付く人は少ないんじゃ(^^;

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(18 Jun 1998 23:44:18)

To ランドル さん

前畑 さんとは・・・。
「前畑がんばれ、がんばれ前畑」の声援とともに、国民をTVに釘付けにした 水泳の前畑選手です。
と言っても、ほんとうに 前畑選手 に襲われている訳でなく、
前畑選手→水泳選手→スイマー→睡魔
と変換して下さい。(^_^;

と、言う事で、私は就業中、睡魔に襲われています。(笑)
#望に襲われていると書いた方がわかりやすかったかな?

>ふと忘れる時がたびたびあったよ(^^;

忘れちゃ ダ・メ。
当日までカウントダウンしなくちゃ。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(18 Jun 1998 00:20:12)

どーもランドルです

KAZYさん

会社帰りに医者に行って見てもらったけど喉のはれが結構なものだった(苦笑)
声がかすれちゃってるし(^^;
うがい薬貰ってだいぶ回復したけどね。

ふるぴぃさん

>私は、毎日就業中に 前畑 さんに襲われています。 (^_^;

誰?(^^;

>さてさて、も・う・す・ぐイベントですね。

ふと忘れる時がたびたびあったよ(^^;

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(17 Jun 1998 23:32:56)

こんばんは。ふるぴぃです。
関東では風邪が流行っているようですね。
みなさんお大事に・・・・。

私は、毎日就業中に 前畑 さんに襲われています。 (^_^;
おかげで上司からチェックが入りまくっています。

さてさて、も・う・す・ぐイベントですね。
2ヶ月近くぶりのイベントなので、とっても楽しみです。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(17 Jun 1998 12:44:15)

ども、KAZYです。

To ランドル さん

風邪っすか。暖かかったり寒かったり、天候が不安定ですからね。
自分も、ここしばらくは肩が重くって、調子が出なかったです。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(16 Jun 1998 00:40:57)

ランドルです

風邪の前兆で喉が痛い(苦笑)

みんなも気を付けよう(^^;

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(13 Jun 1998 03:25:21)

ランドルです

最近真美さん関連の話題がないね。
まぁ書かないだけだけど(^^;

KAZYさん

>密かに進行してたわけね(^^;)>転職

極秘任務ですから(メルティ(笑))

今はWAをもらってやっています。ストーリーがなかなかいいですよ

>仕事かぁ・・・誰かActiveXコントロールを教えて(T_T)

むぅ、以前から言ってますよねぇ(^^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(11 Jun 1998 23:09:43)

ども、KAZYっす。

To ランドル さん

密かに進行してたわけね(^^;)>転職

メルティは止まってます。
というか、満足しちゃったらしくやってない(^^;)
もうちょっと「見たいムービー」があるんだけどね。

仕事かぁ・・・誰かActiveXコントロールを教えて(T_T)

ランディ さん randle@lares.dti.ne.jp】(10 Jun 1998 01:28:06)

ランディです(^^;

オープニングがリフレインしてます(笑)

KAZYさん

私もシルビイと結婚しました(爆)
今日はマジカルナナを見てサーチャーになりメルビナと月に行きました(^^;

>系列会社もしくは部署の変更ってことですね。

いんや、系列でも部署でもないっす。会社を変えたんです。N社にね(^^;

ふるぴぃさん

>もしや・・・・・。(謎笑)
>直接ってのは、イベントへいったり○○に来たり・・・と、そういう
>ことかと思います(^_^)

そういう事です(^^;
以前だったらそういうこと「も」あったという言い方だったけど(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 9 Jun 1998 12:58:03)

ども、KAZYっす。

ランディ さん(笑)

うちのランディ君は、しっかりインスペクターとなり、いとこの
シルビィとらぶらぶになりました(^_^)
(さすが、僕の分身だけのことはある(笑))

系列会社もしくは部署の変更ってことですね。


To ふるぴぃ さん

直接ってのは、イベントへいったり○○に来たり・・・と、そういう
ことかと思います(^_^)

通信をRTから始めたような人間である僕は、こういったコミュニ
ケーションの方法ってあんまり気にならないんですけど・・・
そうでないと、チャットというシステムはちょっとつらいかも知れ
ません。
ま、PPCのチャットボードはRTとは「コツ」が違いますが(^^;)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 9 Jun 1998 03:41:37)

おはようございます。
ふるぴぃ です。

<ランディ さん へ>
>わかると思ったのだが(^^;同じパソコンメーカーですよ

ちょっとボケてみただけです。(^_^;

>これどうも苦手です(^^;
>直接会わないと(他人事爆)

直接会うって?
もしや・・・・・。(謎笑)

ランディ さん randle@lares.dti.ne.jp】( 7 Jun 1998 03:41:07)

ども、ランディです(笑)

メルティRいいっすねぇ

ふるぴぃさん
>Nってことは、うちの会社? (^_^;

わかると思ったのだが(^^;同じパソコンメーカーですよ
ええ、頑張ります。

>ネットワーク上で展開を考えると、「いかにリアルタイムでコミュニケーションを取るか」が、ポイントですね。

これどうも苦手です(^^;
直接会わないと(他人事爆)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 5 Jun 1998 00:59:25)

ども、KAZYです。

久々の更新(^^;) ここのLOGも追加しておきました。

現在金月FCの歴史を作ってますが・・・なにぶん
量が多いので、なかなか進みません(^^;)

知って驚く意外な事実も判明したりして(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Jun 1998 22:52:35)


ども、KAZYです。

ざっとメンテを行ないました。多分大丈夫だと思います。

しかし・・・ちょっと弱いなぁ(^^;)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 4 Jun 1998 21:56:45)

<To ランドル さん>
Nってことは、うちの会社? (^_^;
採用人事の連絡が無かったので違うとは思いますが、新しいお仕事がんばって下さい。

<To KAZY さん>
擬似的な双方向性ですね。<PPC
ただ、あまり参加者が増えると処理が大変だと思いますけど。
ネットワーク上で展開を考えると、「いかにリアルタイムでコミュニケーションを取るか」が、ポイントですね。
(↑仕事の話みたいになってしまいました。 (^_^; )

KAZY さん kazy@vemus.dti.ne.jp】( 4 Jun 1998 12:42:05)

ども、最近更新をサボりまくっているKAZYです。

うみゅ、ちょっとデータが壊れているようですね。
夜のうちに直しておきます。

To ふるぴぃ さん

ま、プレゼントはともかく、ああいった形でリアルタイムに
反応がある、というのは面白いですよね。「まるみえ」に
はまった人間が続出した(!?)のが、わかる気がします。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Jun 1998 00:18:49)

どーもランドルです

注文通りチケット数十枚単位で購入(^^;

ふるぴぃさん

>勤務がかわった って、勤務地?

え〜以前ふるぴぃさんに渡した名刺の左上のメーカーの名前がTからNに変わったという事です(^^;

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 2 Jun 1998 23:38:29)

先の書き込みが文字化けしているので、再度書き込みます。

皆さん、こんばんは。
こちらでは、久しぶりですね。(^_^;

<To ランドル さん>
勤務がかわった って、勤務地?
それとも、職種そのもの?
どちらにしろ、慣れない環境でしょうけど、がんばって下さいね。

<To かずや さん>
SONY製品を購入された様で・・・。
私はPCG−505EXの購入を迷ってます。

<To KAZY さん>
PPC 2回目のご当選おめでとうございます。
私はまだ当選した事が無いです。 (T_T)
でも、今のところ毎週書き込みに対して、なんらかの反応があるので満足してます。
私も有料化しても参加したいと思ってます。


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 2 Jun 1998 23:35:45)

皆さん、こんばんは。
こちらでは、久しぶりですね。(^_^;

<To ランドル さん>
勤務がかわった って、勤務地?
それとも、職種そのもの?
どちらにしろ、慣れない環境でしょうけど、がんばって下さいね。

<To かずや さん>
SONY製品を購入された様で・・・。
私はPCG−505EXの購入を迷ってます。

<To KAZY さん>
PPC 2回目のご当選おめでとうございます。
私はまだ当選した事が無いです。 (T_T)
でも、今のところ毎週書き込みに対して、なんらかの反応があるので満足してます。
私も有料化しても参加したいと思ってます。


宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】( 2 Jun 1998 21:56:30)

お久しぶりです。また「リアルバウト2」なんですけど、
よーく声優メンバーを見ていたら、どうやらアニメ
「赤ちゃんと僕」のCVメンバーが2名いるじゃないですか・・・。

そっちの主役「榎木拓也(CV:山口勝平)」の
同声優キャラは少し前からいたのはわかっていますが、
まさか、「藤井昭弘(CV:結城比呂)」のもいたとは・・・。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(31 May 1998 08:18:34)

ども、KAZYです。

PPCから「ときめきKIDSメモパッド」が届きました(^_^)
コレカとあわせて、これで2つめになります<プレゼント

なもんで「有料化になっても、参加したいよな」と思っちゃいました(笑)


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(30 May 1998 22:02:10)

こんばんは、かずやです。
昨日のPPCに参加された方々大変お疲れさまでしたm(_ _)m
番組開始前のチャットで盛り上がるとは・・・

さてさて、昨日&今日とある物を買いました!
SONYの物ですが・・・
型番だけ書きます(^^;;;
MZ−EP10

MDS−PC1
です。
現金がないのでカードで・・・
以前使っていたMZ−R4STが調子悪かったんですがここに
来て再生も出来なくなってしまって・・・
MDS−PC1使い勝手が良いですね!
これで録音はしていませんが・・・

それでは

井上かずや (笑) さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(29 May 1998 19:00:23)

こんばんは、井上涼子ですっ!(爆)
5000アクセス超えてましたね!
おめでとう!

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(28 May 1998 01:54:53)

ランドルです


7月と8月に行われるライブの詳細を載せましたので興味がありましたら
ハンドルをクリック!(笑)

PS.え〜突然ですが私の勤務が変わりました。今の所今年最大のイベントでしょう(^^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 May 1998 01:52:06)

ども、KAZYです。

To かずや さん

ま、動いているようなので、そのままにしておきます(^^;)
問題が発生するようなら、またその時に教えてください。

近況(T_T)

その1:PPCの放送時間に間に合わなかったこと(T_T)
忙しいわけではないんですが、MFCをよく知らないため、想像
以上に作業がはかどらないので・・・

その2:虹色の青春(CDドラマ)
割と好きだったんですが、最後まで想像通りに物語が進んだので、
「何か、よかったなぁ」と思いました。ゲームの雰囲気に合ってた
のもよかったな(^_^)
バーンナップXプラスの最後がひどかったせいか、その反動もあった
けどね(^^;)

さて、明日(もう、今日だね)は岸野組にいってきます。
みえちゃんはC氏となお氏にお任せします(笑)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(21 May 1998 12:48:08)

こんにちは、かずやです。
昨日に続いて今日も暑いですね!

KAZYさんへ
詳細は不明ですが、送信する際に「フォームデータを送り直しますか?」見たいのがででいたような感じです。
書き込みたかったのは・・・
日曜日起きた時間が某CSのセンチが始まるチャット前に起きたため録画が出来ず・・・
夕方の再放送分を録画する事を書きたかっただけです(^^;;;
録画は出来たので安心して下さいまし!
メンテの件了解です!

それでは、明日のPPCで!(^^)/"

KAZY さん kazy@vrnus.dti.ne.jp】(18 May 1998 01:02:09)

ども、KAZYです。

To かずや さん

うーん、17日は掲示板データをいじってないので、
書き込めるはずなんですけど・・・
(17 May 1998 11:07:32)のタイムスタンプの発言は
大丈夫なので・・・なんでかな?

なお、6月1日の午前10時ごろからDTIがメンテを
行なうそうなので、その時の書き込みはご遠慮くだ
さい>ALL

かずや さん kattyank@ma2.justnet.ne.jp】(17 May 1998 11:07:32)

書き込みテストです。
さっき送信してみましたが、書き込まれてなかったみたいです。
とりあえずこの発言がうまくアップされているかな?

トップページへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡